俺と娘は血が繋がっていない(上)

7 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル俺と娘は血が繋がっていない(上)
ジャンル 巨乳 中出し フェラ パイズリ おっぱい 褐色・日焼け 叔父・義父 男性向け 成人向け 歳の差
サークル名 ゾンベルマーケット

俺と娘は血が繋がっていない(上) とは

■概要・登場人物(娘)白峰 黒峯 18歳 (しらみね くろね)(父)白峰 赤雄 44歳 (しらみね あかお)娘の誕生日に本当の親子ではないと告白する父だが、当然ながら知っている娘。
それもそのはず、娘は白髪・黒肌・赤眼であまりにも容姿が似ていない二人。
真実を伝えて拒絶されるかと思った父だが、娘はまっすぐ受けとめてくれた。
これからも変わらぬ関係で生活していくのだろう・・・そう思っていた。
子は唐突に’娘’から’メス’へと姿を変え、なし崩しで身体の関係を迫られる。
’親子’は’男女’の関係へと変貌していく・・・。
----------------------------------------------------■仕様 ・本文モノクロ34P (全頁40P) ・シチュエーション: 親娘、托卵、義父、義娘、巨乳、褐色、白髪、パイズリ、フェラチオ、ゴム、膣内射精 ・Jpeg、PDF形式の2種 ・本文サイズ タテ×ヨコ : 約2600x3700px程度----------------------------------------------------■制作者 ・作者:ゾンベル築地 Twitter:@zonebell_market ・表紙塗り&背景作画 協力:ハマチ Twitter:@sushi_teikoku ・仕上げ 協力:ベラライカ Twitter:@bellaraika

巨乳 中出し フェラ パイズリ おっぱい 褐色・日焼け 叔父・義父 男性向け 成人向け 歳の差 娘 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

俺と娘は血が繋がっていない(上)を買う

DMMで購入する
■概要・登場人物(娘)白峰 黒峯 18歳 (しらみね くろね)(父)白峰 赤雄 44歳 (しらみね あかお)娘の誕生日に本当の親子ではないと告白する父だが、当然ながら知っている娘。それ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.