女スパイ ネル 〜変態マッドサイエンティストの実験体にされたカラダ〜

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル女スパイ ネル 〜変態マッドサイエンティストの実験体にされたカラダ〜
ジャンル 拘束 巨乳 パイズリ 母乳 ラバー おっぱい 異種姦 機械姦 搾乳 男性向け 成人向け 乳首責め
サークル名 さわくりーむ

女スパイ ネル 〜変態マッドサイエンティストの実験体にされたカラダ〜 とは

■あらすじマッドサイエンティストの治療により様々な辱めを受けた女スパイ ネル。
しかしその治療により彼女の体を蝕んでいた体内の淫液は全て取り除かれ正常に戻っていた。
じゃ、こんなとこさっさと失礼させてもらうわそう言いマッドサイエンティストのもとから去ろうとするネルだったが…。
まだまだ付き合ってもらうよぉネルちゃんネルのカラダは今度は治療としてではなく純粋な実験体として再びマッドサイエンティストに弄ばれてしまうのであった…。
■主なシチュエーション機械により体中に流される電流…淫液により体中をネチョネチョにされ執拗に弄られる乳首…そして淫液を培養液に浸し誕生したという怪しげな生物達に襲われるネル。
最後まで抵抗の意思を持とうとするネルだったが母乳体質にされてしまい容赦のない搾乳や乳首責めに悶絶してしまうのであった…。
作品内容として全体的に乳首責めが多いシチュエーションとなっております。
■ページ構成表紙合わせてフルカラー63ページ。
・CGパート 基本1枚、差分23枚・漫画パート 62ページ文字なし版も収録しております。
■女スパイ ネル 〜機械と電気の快楽治療〜の続編となりますが単体でもお楽しみ頂ける内容となっております。

拘束 巨乳 パイズリ 母乳 ラバー おっぱい 異種姦 機械姦 搾乳 男性向け 成人向け 乳首責め - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

女スパイ ネル 〜変態マッドサイエンティストの実験体にされたカラダ〜を買う

DMMで購入する
■あらすじマッドサイエンティストの治療により様々な辱めを受けた女スパイ ネル。しかしその治療により彼女の体を蝕んでいた体内の淫液は全て取り除かれ正常に戻っていた。「じゃ、こ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.