友達がボクのオバとママでガチぬき

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル友達がボクのオバとママでガチぬき
ジャンル 熟女 人妻・主婦 コスプレ 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け ハード系
サークル名 ちゃえ

友達がボクのオバとママでガチぬき とは

二人ともエロ過ぎぃ〜♪やっべBBAオナホ、クソ抜けるッw=====================================記憶もないほど僕が小さい頃、父が他界した。
それを境に母一人での子育ては大変だということで、母さんの妹であるおばさんが手伝いに来るようになった。
おばさんは怒った時すごい怖いけど子供の遊びや疑問に一生懸命付き合ってくれる人。
母はとにかく優しい人で、僕を過剰に甘やしていたらしく、おばさんによく注意されていたらしい。
小さい頃から、二人に大事に育ててもらった。
僕にとって育ての親が二人いるようなものだ。
僕にとってもおばさんも母さんも大切な人だ。
とある日友達のカズキを学校帰りにうちに呼んだ。
カズキとは幼馴染でよく遊んでいたのでおばさんや母さんとも面識があった。
二人でゲームをしながらダベる時間。
この時、カズキの視線や意識がおばさんや母さんの体に向かっていることに気付いていなかった。
僕の知らぬ間に、おばさんと母さんは底の見えない性欲の吐け口にされていた========================================◆本編221p+表紙1p◆pdf同梱

熟女 人妻・主婦 コスプレ 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け ハード系 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

友達がボクのオバとママでガチぬきを買う

DMMで購入する
「二人ともエロ過ぎぃ〜♪」「やっべBBAオナホ、クソ抜けるッw」=====================================記憶もないほど僕が小さい頃、父が他界した。それを境に母一人での子育ては大変…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.