【 JK Friday night ばきゅん! 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

2017年度第18回 JK Friday night ばきゅん!2
新入生がやってきました。JK3のきりん~季麟~ちゃんです。普段はライブ活動もしているようです。これから頑張ってね!そして今回は夏らしくカキ氷を作りました。しかしまともじゃないのがばきゅん流!おぞましいものができました。特集: アキバ系BBチャンネル特集


2017年度第15回 JK Friday night ばきゅん!2
4人いるよ。今回はよく知っている物でも意外と正式な名前は知らないよね?ということで正式名称を当てようバトルです。勉強になったね!特集: アキバ系BBチャンネル特集


2017年度第16回 JK Friday night ばきゅん!2
夏休み企画第1弾!『初デートの私服コーディネイトバトル』。いつも制服姿だからなんかとても新鮮でいいですね。夏休み期間は私服にしようか。さて初デートプランも考えてもらいましたが。みんなはこんなデートどう?特集: アキバ系BBチャンネル特集


2017年度第13回 JK Friday night ばきゅん!2
久しぶりいアリぴょんが主席しました。ありぴょん舞台お疲れ様!4人揃ったJKバトルはみんなのことを知っているかバトルです。出会ってそろそろ3ヵ月。それぞれがクイズを出題してみました。そしてありぴょんには初の電撃の洗礼!!特集: アキバ系BBチャンネル特集


2017年度第14回 JK Friday night ばきゅん!2
今回は初のぶっこきんぐがMCです。そして前説とShowroomコーナーをOGの青空アバンティーが努めました。JKは急遽2人になってしまったということで、なゆとみやびの2人でいくつかのゲームでガチで対決してもらいました。特集: アキバ系BBチャンネル特集


第9回 2017年度 JK Friday night ばきゅん!2
舞台稽古の為、ありぴょんが今回もお休みです。でも3人は元気にがんばってます。今回の『JKバトルは今さら聞けない話』だったのだけど、これはちょっと大人でも難しかったかな?特集: アキバ系BBチャンネル特集


第8回 2017年度 JK Friday night ばきゅん!2
約1ヵ月ぶりになゆが帰ってきました。ちょっと緊張気味かな?そして推理バトルをやったのですが、少し難しかったかな?それでもりんりんgは初のMVPをゲットしました。そしてみやびは何してるんでしょう?特集: アキバ系BBチャンネル特集


第231回 JK Friday night ばきゅん!
ばきゅんメンバーで誰がぼびぃさんのことを1番好きか??クイズ形式でやってみました。そしたらなんとホッターマンが優勝しました!まぁ1番古いメンバーですからね。みんなより知っていて当たり前ともいうが…。特集: アキバ系BBチャンネル特集


第199話 JK Friday night ばきゅん!
コンビを組んでの学力対決!これは誰とコンビを組むかで勝敗が大きく左右してしまうかもしれません。さてさて結果は?そしてなんと!直で通算200回となります!すごいすごい!よくやってるよね!何か特別な企画が…ないかな?特集: アキバ系BBチャンネル特集


第200話 JK Friday night ばきゅん!
ついに200回です!200回の節目にふさわしく、メンバー9人全員出席しております!ということで、JKたちがまたやりたいと言っていた、人狼ゲームを行います!2回戦行いましたが、最後はちょっと感動的?なフィナーレでした。やはり熱い気持ちは伝わるのです!!特集: アキバ系BBチャンネル特集


第192回 JK Friday night ばきゅん!
ホッターマンがやばいです!九九が言えません!しかし今回は漢字熟語カルタ対決!九九を知らなくてもできます!最近ホッターマンにボケで負けている望月が新たなボケをかましてきます!そして勝負は…。少しだけ意外な結果になりました!特集: アキバ系BBチャンネル特集


第193回 JK Friday night ばきゅん!
毎年恒例秋の運動能力測定バトル!今年も白熱な闘いでした!やはりラスト種目の空気イスが見所です!シュール絵ですが、メンバーには多くの葛藤があるのです!日頃の足腰の鍛え方が大事なのですが、最後は根性のあるものが勝つ!負けたくないという闘争心は、この世界絶対必要なんです!!最後、大汗をかきながら『根性なら負けない!』といったれなぴょんが優勝でした!特集: アキバ系BBチャンネル特集


第190回 JK Friday night ばきゅん!
何がツボだったのか、中企画の時にほなみが笑い出してとまりません。どうしちゃったのでしょうか?そして後半バトルは学校にある物の値段を当てようというもの。普段見慣れているものでも、以外と金額は知らないのですよね。特集: アキバ系BBチャンネル特集


第191回 JK Friday night ばきゅん!
新入生が2名やってきました!JK1とJK3です。さてさてどんな子達なのかな?そして中間テストの成績が悪くて、居残り勉強をさせられたホッターマンが終了10前に飛び込み参加!そして見事に罰ゲーム!おーーい、誰かこの罰ゲーム連続記録を止めてくれ!!特集: アキバ系BBチャンネル特集


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.