【 魔法使いサリー 第2作 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

第75話 魔法使いサリー(第2作)
雨の日にお使いに出た帰り、ポロンはお腹を空かせて震えている子犬のボギーを見つけた。ドライブに出かけた先で時に飼い主とはぐれてしまい、はるばる帰ってきたらしい。ところが、飼い主たちは引っ越した後だったとのこと。サリーちゃんが調べたところ、ボギーははぐれたのではなく、実は捨てられていた…。特集: 魔法使いサリー(第2作)


第76話 魔法使いサリー(第2作)
修行を終え、思い通りのことが出来るようになったカレンちゃん。しかし、今の自分の姿を亡き父が喜んでくれているのか、疑問を抱き続けていた。父はなぜ、王様に戦いを挑んだのか…。カレンちゃんの心のわだかまりを払うため、シェリー先生は封印を解き、サリーちゃんとカレンちゃんの二人に、閉ざされた過去を見せる。特集: 魔法使いサリー(第2作)


第77話 魔法使いサリー(第2作)
不思議な声がすみれちゃんに語りかけ、妖精の卵を託した。すみれちゃんは卵を大切に扱って温めるが、天使の歌を聴かせなければ決してかえることはないという。そこでダブダブが歌を聴かせ、妖精パピが生まれてくる。生まれたばかりのパピを一人にはしておけないと、すみれちゃんは学校に連れてくるのだが…。特集: 魔法使いサリー(第2作)


第78話 魔法使いサリー(第2作)
サリーちゃんは魔界に乗り込んで王様のもとからパピを連れ戻すと、母親のもとに帰してやるため、すみれちゃんやよし子ちゃんと共に、池の底のフィンダーガットを訪れた。サリーちゃんが心を開かせようとしても、バブル妖精は下界を恐れるだけ。頑なにパピを拒むバブル妖精に、すみれちゃんが激しく詰め寄る。特集: 魔法使いサリー(第2作)


第79話 魔法使いサリー(第2作)
成績が落ちているカブのことを、なな子先生は勉強に対する意欲がないと心配していた。そのカブは、教育実習でやって来た美鈴先生に一目惚れ。一生懸命に粘土の宿題を仕上げるが、登校の途中で三つ子たちにからまれて壊してしまう。ところが、遅刻してきたカブは上機嫌。提出した粘土細工は、魔法で作り直したものだった。特集: 魔法使いサリー(第2作)


第80話 魔法使いサリー(第2作)
水泳大会のリレーのクラス代表を決めるため、三人一組のチームを作って泳ぐことになった。サリーちゃんたちは当然のように、仲良し三人組でチームを組む。三年連続の優勝を狙うよし子ちゃんだったが、すみれちゃんは水泳が苦手だった。練習が進むにつれて弱気になるすみれちゃんを、よし子ちゃんはついなじってしまう。特集: 魔法使いサリー(第2作)


第81話 魔法使いサリー(第2作)
サリーちゃんの家は、空き地に魔法で建てたもの。しかしその空き地にも、ちゃんと地主がいた。勝手にお屋敷が建てられていることを知って、地主は困惑。営業の倉田さんが意を決して乗り込んできて、サリーちゃんに詰め寄る。カブたちが魔法で脅かして追い返すものの、その夜、倉田さんは社長を連れて戻ってくる。特集: 魔法使いサリー(第2作)


第82話 魔法使いサリー(第2作)
オルガンを弾く天才猫・バロン。猫たちのヒーローである彼の様子が、最近は明らかにおかしい。ダブダブは、お隣の猫・ルーに猫の集会に連れ出され、飼われている家に潜入してバロンに悩みを聞くための、用心棒に選ばれる。餌も食べなくなっていたバロン。ダブダブは彼を元気づけるべく、ステージで共演しようと決心する。特集: 魔法使いサリー(第2作)


第83話 魔法使いサリー(第2作)
新聞部で特別記念号を出すことになった。編集長はよし子ちゃん。なかなか記事が見つからなくて困っていると、タクシー運転手のお父さんが、天女に会ったというおばあさんを乗せたと教えてくれた。早速おばあさんに会って話をきくのだが、おばあさんが暮らしたという町ですら、知っている者は一人として見つからない…。特集: 魔法使いサリー(第2作)


第84話 魔法使いサリー(第2作)
ポロンは幼稚園の入園祝いに、女王様の大切にしていた鹿のぬいぐるみ・ブーケちゃんをもらった。幼稚園持って行ってバカにされたポロンは、ついブーケちゃんに魔法をかけてしまう。家に帰ったブーケちゃんは突然泣き出して、王様と女王様の結婚式の前日にいなくなったゴリラのぬいぐるみ・ゴリちゃんに会いたいと訴える。特集: 魔法使いサリー(第2作)


第85話 魔法使いサリー(第2作)
毎日傷だらけで帰ってくるカブは、サリーちゃんを避けて、こそこそと何かしているようだ。ある日、カブが川原で、転校生のリエの兄・賢一君とケンカを始めてしまう。サリーちゃん達が駆けつけてケンカは収まるが、カブも賢一君も経緯は語ろうとしない。その夜、カブは家に帰ってこなかった…。特集: 魔法使いサリー(第2作)


第86話 魔法使いサリー(第2作)
勉強だけではなかった昔の進々塾の思い出話を聞いて、すみれちゃんは成績ばかりを追う今の塾のあり方に疑問を抱いた。生徒達だけで想い出作りに何かできないかと、考えるすみれちゃん。しかし、成績に追われて余裕がない生徒達は非協力的だ。それでもすみれちゃんは、サリーちゃん達の協力を得て劇の企画を進める。特集: 魔法使いサリー(第2作)


第87話 魔法使いサリー(第2作)
カブとポロンの魔力が増してきて、人目を引き始めた。注意するサリーちゃんだが、二人は魔法使いとしての能力が高まったことを叱られるなんておかしいと反発する。別れの時が近づいているのを感じたサリーちゃんは、想い出を作ろうとみんなを誘ってハイキングに出かけるが、些細なトラブルが重なり…。特集: 魔法使いサリー(第2作)


第88話 魔法使いサリー(第2作)
魔法の国アストレアでは、サリーちゃんのためにパーティーが開かれることになった。帰国を決心したサリーちゃんは、よし子ちゃんやすみれちゃんたちを、パーティーに連れて行く。まるで夢のような、けれど決して夢ではない素晴らしい一時…よし子ちゃんたちはサリーちゃんの正体に気付き、直接事情を聞こうと家を訪ねる。特集: 魔法使いサリー(第2作)


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.