【 ボクらのラブ◆アカデミー 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

第1話 ボクらのラブ◆アカデミー
映画監督を夢見る映画学科に通う大学生キム・ファンドン(D.O.(EXO))は、自身の映画が卒業制作の支援作に選ばれ大喜びをする。しかし、指導担当であるマ教授(キム・ジョンス)から支援金が廃止されたと言われ、困り果てるファンドン…。そんな中、支援金の交渉をする為に教授から出た条件は、トップ女優のキャスティング。さらに、教授から出た女優の名前はファンドンの元カノのパン・ヘジョン(チェ・ソジン)だった…。


第2話 ボクらのラブ◆アカデミー
キャスティングの件で久しぶりにヘジョンに連絡をしたファンドンは付き合っていた頃の記憶を思い出す。大学の先輩後輩の関係から恋人となり、そして別れてしまったファンドンとヘジョン。出演契約の為3年ぶりに再会をする二人だったが、プライドの張り合いで険悪なムードになってしまい…。


第3話 ボクらのラブ◆アカデミー
映画出演を決めたヘジョンは契約書にサインするが、プライドが高いファンドンは契約書を破り「出演してもらうからには別途ギャラを支払う!」と口走ってしまう。何はともあれヘジョンをキャスティングできたファンドンとプロデューサーのイングク(イ・ダウィ)はマ教授に支援金の相談に行くが、相変わらず支援金を受けるのは厳しい状況だった…。二人はなんとか映画制作を実現する為に金策に走り回る…。


第4話 ボクらのラブ◆アカデミー
制作費の工面で走り回っているファンドンを見たヘジョンは制作支援コンテストの情報を教える。お互いの映画に対する情熱を確認し、再び恋人の感情が芽生え始めるが、現実を直視している二人はこれ以上の進展を望まない。果たして二人の気持ちはどうなってしまうのか…。


第5話 ボクらのラブ◆アカデミー
ファンドンとイングクの努力で最低限の制作費が集まり、映画制作の為のスタッフ募集を始める。しかし、スタッフはみなどこか少しずつ問題があって…。助監督は過眠症の妹、撮影監督は腕にギブス、妹役に配役されたキャストは明らかに妹に見えない!?ファンドンはこんな体制で映画制作が出来るのか不安で仕方ない…。


第6話 ボクらのラブ◆アカデミー
挫折して突然姿を消したファンドンを探すヘジョンは、付き合っていた頃二人でよく行った居酒屋を訪れる。スタッフたちも合流しファンドンを励まし、ついに映画撮影が始まった。そして、ファンドンとヘジョンの間にも「ポジティブ」な感情が芽生えていくのだが…。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.