【 いるかネットブックス 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

消えない背徳~溺れさせて、引き上げて~
志宣は二十歳になったばかりの大学生。彼は小学生の時に母を、高校生の時に父を亡くした。くすぶり続けるのは父の残り火。それを忘れるためにセフレとの快楽に溺れる日々が続いていたが、その最中を伯父に見られてしまう。「オレが男にしか興奮できなくなったのも、ケツ掘られてよがり狂うヘンタイになったのも、全部……父さんのせいだよ」志宣は、言葉を詰まらせる伯父に、歪んだ笑みを浮かべて全てを告げた。


姉の声
私はここが嫌いだ。ここには、姉がいる。姉に会ったことはない。あたりまえだ。そもそも、私に姉はいない。しかし、この家に来ると、いつも感じる。姉は、私がこの家に来るのをじっと待っていたと。「みなと~。やっと二人で、遊べるね~」私に残された逃げ道は、ひとつしかない。避けてきた廊下の奥だ。姉は、すぐそこまで来ている。逃げなくては。──姉に捕まる前に!私は身をひるがえし、走りだす。決して行きたくなかった、闇の奥へと。


天使みたいなキミ
平日は家と会社の往復、休日のほとんどは家で疲れを癒す。平凡で、ただ流れ過ぎていく毎日を送る主人公が、些細な偶然から、自分とは別の場所でさりげなく光を放つ男性に出会います。また会いたいと望み、会えないと落ち込み、過大な期待をしてはいけないと自分を戒める主人公。けれど彼のことを知るごとに、気持ちは大きくなってゆく。彼への恋心を確信したとき、想像もしていなかったセリフを彼の口から聞く。この恋のゆくえは?


傲慢不埒に愛を乞う
真面目元生徒会長×ツンデレ強気大学生。ウリの練習相手になれ──。真面目な孝敏にとって、派手で遊び慣れた雅貴は別世界の人間だった。高校時代のくされ縁はあるものの、今後関わることはないと思っていたが。同窓会で遭遇した雅貴にウリの練習相手になれと持ちかけられ、その理由の浅はかさに憤慨しつつも、どうしてかエッチ付きデートを断ることができずに……。うらはら純情セクシャルラブ。ラブラブハッピーエンドです。


飼われる人
化粧品会社に勤める具親は、心身ともに上司に支配されている。臆病な性格ゆえに抗えない具親だが、内心では上司に憎しみを抱いていた。ある夜、家を訪れた上司にペットになるよう強要された具親。怒りのあまり上司を殴り殺したつもりが、翌日、彼は記憶喪失となって目を覚ましてしまう。処遇に困った具親は、上司をペットのポチとして飼うことにするが、飼われる側であるポチの順応性に、日に日に戸惑いは増すばかりで……


目と目が合ったときに
イラストレーターの菜月は、毎朝通うカフェの窓から、バス停に現れる一人の高校生を見つけるのが日課になっていた。一方通行の視線だと思っていたが、彼に傘を貸した事からそうでなかった事を知り、2人は急接近する。しかし、彼の存在を『現実逃避』と思い込もうとする菜月は、彼には言えない秘密を抱えていた。23歳の菜月と17歳の良の、禁断?!年の差ラブ。


夜顔
高校卒業を機に実家を飛び出した素直は、高校時代の先輩・辻本の紹介で風俗店のボーイとして働いている。不器用で無愛想な性格ゆえに人に好かれたことのなかった素直だが、辻本だけは素直のことを好いてくれていた。辻本に恋心を抱きながら日々を送っていた素直は、二十歳の誕生日を迎えた日から淫らな夢を見るようになる。自分であって自分でない存在が辻本に抱かれる夢だ。自分と違って甘え上手な存在と辻本が絡み合う夢に、素直は心を掻き乱され、嫉妬に狂う……


女郎蜘蛛の罠~赴任先で人妻に魅せられて~
平太は田舎の村に赴任してきた新米教師。やってきた村は女ばかりで、若い男がいない所であった。そんな中平太は村長夫人の美知子に心を奪われ、美知子もまた平太に惹かれていく。しかしこの許されざる恋は、おぞましい一日の始まりでもあった──。この恋は、ただ仕組まれたもの。


天使達の教室
私は入学式、自己紹介が出来ずにトイレで吐いていた。そんな私には、麻衣という優しくて可愛い親友が居る。けれど、高校生になってグループに青木さんが加わり、様々な想いが交差する。あたし、アンタが好きだよ。そう青木さんに無理矢理キスをされたけれど、私は、麻衣のことが好き……


友び忌 ―呪塊十三話―
葬儀屋は「友引」の日は休むと言う。その字の如く、友引の日に葬儀を行うと「友を引き寄せて一緒に冥土に連れて行く」と言う言い伝えがあるからだ。でもそれはただの迷信。もし友引の日にそんな忌まわしいことが起こるとすれば、それはあなたの心に深淵があるから。あなたはこれまでに誰かを死に至らしめたことはありませんか?もし心当たりがあるのなら、気をつけて!6日に一度巡ってくる友引の日に、あなたをあの世に引きに奴らがやってくる。


夕闇の夏
中学三年生の恩田千夏は両親に寂しさを知って欲しくて、内緒で交換留学へ行く。しかし両親は娘の不在にさえ気づかず、千夏は毎日孤独と戦い続けていた。そんなある日、いつものように夕闇に染まる夏の帰り道を歩いていると、同級生の宇梶京介に出会う。挨拶すら交わしたことのない仲だったが、彼は母親が夕飯を作り過ぎたことを理由に千夏を家に招いた。そうして千夏は宇梶家と仲良くなっていくが──なぜか千夏の心境によって変わる周囲、そして最後にどんでん返しが待ち受けていた。


こころの鏡
時には心の鏡を覗いてみましょう。曇っていたらピカピカに磨きましょう。曇りのない心で眺めると、何気ない幸せに気づきます。そして人間関係も好転します。蛹が蝶になるように、心の煤を取り除くと、自分がシンデレラのように輝いていることに気づくでしょう。


卵と探偵
前園珠里は美人局。ある晩引っかけた葬式男に「センセーと呼ばれている私の職業を探れ」と言われて、男の近辺を調べることに。そこには『The Egg』という本と辻野美樹という恋愛散文詩作家が関わっていて、珠里の人生を大きく変えることになっていく。めくるめく謎、辻野美樹の弟子、そして辻野美樹が「許されていない」理由とは前園珠里探偵物語開幕!


占い師の秘密話
絶対に当たる占いはあるのか。占いで何がわかるのか。占い師は未来が全てわかるのか。言う通りにすれば全て物事はうまくいくのか。占いをするにあたって、いろんな不安や疑問があると思います。占い師をしていて「これってどうなの?」と聞かれたことを、この本にまとめてみました。占い師の、裏話。楽しんで頂ければ嬉しいです。


両親を亡くし、夢も失った圭輔は、母の郷里の叔父泰之の下へ身を寄せる。そこで蔵に住む美しい文緒の世話を命じられるが、その夜泰之に陵辱される。初めは泰之を恐れていた圭輔だが、彼の想いもよらぬ優しさに次第に心を開く。夜毎血縁を忘れ愛欲に溺れる圭輔。しかし、泰之の胸の内には遠い日の歪んだ恋情が未だに燻っていた。泰之が文緒を人知れず蔵の中で育てた理由とは。圭輔は泰之と文緒のことを調べるうち、やるせない結末へと辿り着く。


真夜中の病棟 ~センセー、患者さんが起きる!~
明友大付属病院はS県下でも1~2を争う総合病院である。訪れる患者は増える一方で、医師看護師たちも過労でもひと息つくのがやっと。そんな中で消化器科の吉川医師のチームは元気がイイ。やっと看護学校からここに移って仕事も面白くなり始めた和田絵美は、その吉川のチームにシフトされた。病棟勤務は、外来患者相手と違って、身近になり個人感情も働く。とにかく疲れる。深夜勤務はもっと疲れるはずであるが、吉川チームはその深夜勤務で男になり、女になって人間回復をする。哀しい熟女看護師長の相部屋青年とのセックス。絵美が引き込まれた吉川のテクニック。絵美のように経験の浅い女ではすぐ天国へ上らされる。また患者に献身的な女医、滝美子のように、自分の「おんな」を呈して中年男性患者を救う者まである。病人の暗い病棟から、男と女の交合する悶えが聞こえる。


相談にのります
怒り過ぎると怒りは悲しい気持ちにかわる。占いやスピリチュアルメッセージを信じていないわけじゃない。ちゃんと存在するものだと思っている。けど、全部が全部本物じゃないんだ。どうして騙されてしまう人が多いんだろう。私の方がまだましかもしれない。自分のことは分からないけどやってみるよ。私の見る言葉はたまたま当たることがある。それで誰かが幸せになるのなら、できることをしてみてもいいのかもしれないと、美鈴さんは思った。


粉雪ダウンバースト (3)
無事にチカの目的地である大地町に辿り着いたアオイ。けれど、チカ奪還の前にアオイはチカとともに雲原に拉致されてしまう。連行されて行った先のリサーチラボ、そこで雲原が見せたのは軍事機密のはずの『白い建物』。雲原はアオイに繰り返す。「君の力が必要です」。極秘機密であるはずのアオイの真の力を知っている雲原は一体?さらに、チカに薬物投与されていることが判明。タイムリミットが迫る中、雲原は計画を発動させた。被爆の危機迫りアオイが取った行動は!?全5巻の第3巻。


障がい者の旅路 (1)~脊髄の叫び!~
私の脊髄の束にばい菌が、へばりつき巨大化して、私の下半身を麻痺へとおいやった。40日間病院のベッドで寝たきりになった。おしっこは尿道に管が突っ込まれて、自動的に袋にためる。ウンチはベッドの上で、気張ってする。自力で動けない患者になると言うことは、羞恥心をかなぐり捨て、人に媚さえ売って生きると生きやすく思った。自分の人生は、もうこれで終わったと、観念したのに、助けられて障害者へとなっていく。悪性やったら、障害者にならずに、この世とバイバイ!できたのに。助けられた。それも中途半端な私が「いっちょ!あがり!」私は心で泣いて顔で笑う、ナイス!な身体障害者への一歩を踏み出した。障がい者とは、どうあるべき?を学ぶ。


小説で読もう! 電子書籍最期の日
電子書籍業界関係者とユーザーの皆様へ向けて、本職の電子書籍作家・蒼葉カヲルが、電子書籍の末路について五つの予言をさせて頂きます。本書は電子書籍の未来予測についての実用書ですが、小説風に書かれていますので難しいことはありません。ぜひ本書をお手に取って、電子書籍の最期について思いを巡らせ、来るべき日に備えましょう。バカでスケベな最期から人類滅亡の最期まで、備えあれば憂いなし!


夕暮れの情事 ~不倫の代償~
自分がどこか他の人と違うと感じている、真面目な女子大生・春香。恋人に冷たくされたのをきっかけに、妻子持ちの外人男性・ルークとの不倫の関係に溺れていく。唯一自分を認めてくれるルークへの愛情と、彼の妻への身を焦がすような嫉妬を感じる春香。それでもルークにとって、一番は自分であると信じ続けていた。そんな中、何気なくルークに親友を紹介したことで、二人の関係は意外な方向へと向かって……?


オレンジの花束を抱えて
男女問わずセフレのいる橙悟は、巷では気ままな遊び人で有名。でも、実は若手実力画家のひとり。エッチの時には主導権を常にとってきた橙悟だけど、長身で無口な凜太郎に、「感じて、おかしくなるまで付きあってもらう」と、処女を奪われて。その他にも、あんな目にまで。凜太郎に、橙悟は辛酸を舐めさせられて。なのに、凜太郎のことをどこか、可愛く思ってしまう。恋も知らずに、浅い関係ばかりつづけてきた橙悟は、凜太郎の存在に戸惑って……


全ての人に幸せを灯す本
初めてスピリチュアル本を書いてみました。人類が覚醒するに当たり、そろそろ魂の全秘密を明かしてもいい頃だと思ったからです。私は読者に約束します。知ってること以外は絶対に書いてないこと、巷のいわゆるスピリチュアル本はほとんど読んでないことです。完全なオリジナルだから、今まで誰も説明できなかった人生の矛盾や疑問に対し、心底から納得できる回答を得られるでしょう。読後はより大きな視点から自分の位置を捉え直し、もっと器用に楽しみながら人生と向き合える筈です。やがてあなたの輝きが社会全体に波及して全ての人を幸福に変える、新たな時代の基礎認識です。


粉雪ダウンバースト (1)
長編ミステリ恋愛小説。「人類浄化作戦を決行する」。『ドーンコーラス』と名乗る組織が気象現象を操作して世界中に無差別テロを開始した。同じころ、アオイのもとに親友のチカが行方不明になったとの連絡が。さらには、アオイにクモハラなる人物からチカにまつわる怪しげなメールが届き出す。テロとチカとクモハラは繋がるのか。なぜクモハラはアオイにメールを送り続ける?その目的は?世界が危機にさらされる中、恋愛模様が絡みつく。全5巻の第1巻。


女がイッて悶える!! SEX秘術講座
「あなたからもう、はなれられない…」「こんなにいいの、始めて…」女性をトリコにさせるSEX、したくありませんか?これを知れば人生も変わる!女性はあなたとのSEXで、最大級の快楽を味わってめろめろに。官能女流作家が女の本音で書いた、本当に女が歓ぶ、エクスタシーに到達するSEX秘術。


人生を自由にデザインしよう!
人生は自分で自由にデザインできる!だれかが決めた基準ではなく、自分基準で楽しく生きよう。普通のOLが、やりたいことを見つけて会社を経営するまでにとおった道のりを紹介。試練を乗り越え、自分の望むライフスタイルを実現していく秘訣をまとめている。自分らしく生きたいと感じている人に勇気を捧げる一冊!


私の……最悪な彼氏
すぐりが彼氏と別れ話を済ませてきた日に再会したのは、初めてできた彼氏の巽だった。ルックスはよくて仕事はできて気遣いで、そして時々意地悪だけれど、本質は最悪。こんな最悪な彼氏の事なんて忘れてしまいたいのに、いつまで経っても忘れられない自分は女々しいの?


育児肯定=自己肯定
自分を肯定する力の大切さ、いかにそれが「育児」に影響するのか。できない、しんどいと悩むママにこそ読んでほしい作品です。人は無意識に自分でハードルの高さをあげてしまって苦しむもの。それを子供に無意識におしつけていませんか?子供は親が思っている以上に感じてしまっているもの。だからといって母親が悪いわけではないんです、物事を多角的に見る癖や「気づき」を今からはじめましょう。きっと見える景色が違うはずです。


鬼畜課長のアブナイ新人調教 (2)
「真由はここが一番好きだったよな……ここを俺の指で弄りながら中をグチャグチャに掻き回すのが……」入社初っぱなからドジをしてしまった私は、課長に目をつけられてしまった。化粧品会社の営業として、アブナイスキンケアチェックを受けないといけないことに。さらに私には特別プログラムまで用意されていて!?鬼畜だけど好き……アブナイ調教がやみつきになる!


黒い道に桜が咲く (下巻)
元社長令嬢の草柳桜子は、赤ん坊を育てるためにソープランドで働くことに。初日にあらわれた客は、幼い頃に別れたきりの男、鬼頭克嗣だった。克嗣に事情を話すと、自分の家で家政婦として働け、と言われて。絶対に嫌だったが、ついつい給金のよさに目が眩み、桜子は克嗣の家で、家政婦として働くことに。克嗣の学友の照朗にも言い寄られて、桜子の生活は大きく変化していく。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.