【 DMM独占販売 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

箱庭の学園
街から少し離れた森の中に、箱庭と呼ばれる学園があった。森に囲まれた姿が箱庭のようだといつからか比喩されていたその学園では、三年に一度、「ミナテュール祭」と呼ばれる学園独自の学園祭が行われていた。学園祭には、怪奇七不思議の一つと言われる噂があった。『ミナテュール祭の翌日、必ず誰かが変死体で発見される ――。』そして学園祭の当日、生徒たちが姿を消した夕暮れの学園に閉じ込められたのは、5人の少年少女だった。これは、人為的な軟禁なのか。それとも、七不思議の噂は本当なのか。――あなたに、殺したいほどの思い出はありますか?


一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう
少女は数歩すすんで――また、悲鳴と共に潰れる。死ぬ。さっきから、その繰り返しだった。見知らぬ部屋で目覚めた鏡夜は、自分の体が動かなくなっている事に気が付いた。助けを呼ぶが返事はなく、何もできないまま長い年月が過ぎた時、『人間』と名乗る少女が現れる。鏡夜は彼女に頼んで外まで運んでもらうが、そこで見たものは荒れ果てた世界だった。呆然とする鏡夜の前で、『人間』は言う。「この地球上に、私……と、貴方以外の人間はいません」その他の動植物もすべて滅びました、と。『人間』の言葉を受け入れる事ができない鏡夜は、ある使命のために歩む彼女に、引き続き運んでもらう事にした。そうして鏡夜と『人間』の果てしない旅が始まる。本作の発売を記念して、期間限定で特別価格で販売中!!期間:2015年11月27日(金) 朝10時までこの機会をお見逃しなくっ!


【一般作品】大正×対称アリスepisode2
鏡を通り抜けたら、そこは全てがあべこべな世界でした――貴方は気がつくと、真っ黒な世界をさ迷っていました。貴方には記憶がありません。自分が何者なのかも、名前すらも分かりません。真っ黒な世界は貴方以外誰一人としておらず、貴方は不安と淋しさで胸がいっぱいになります。そんな時、貴方は一人の少年と出会います。輝く金色の髪に美しい碧眼を持つ少年の名は「アリス」。「アリス」は貴方を見るなり、貴方を「ありす」と呼びます。どうやら、彼も記憶を失っており、「アリス」という名前以外、何も思い出せないようです。困った貴方は、嫌がる「アリス」を連れ、再び世界をさ迷います。やがて、貴方とアリスは水晶で出来た大きな大きな鏡を見つけます。鏡の中は、和と洋が混じり合った大正時代の様な世界で、貴方は不思議と懐かしさを覚えます。そうして、貴方とアリスが鏡を覗き込んでいると、通り抜けて鏡の国へと入り込んでしまいます。鏡の国では、性別が逆転した童話のキャラクターが貴方を『ヒロイン』として迎えます。鏡の国で各童話の『ヒロイン』となった貴方は、ちょっぴり不思議で歪な物語をちょっぴり歪んだ童話の主人公たちと紡ぐことになります。果たして、この物語の行く末はどうなってしまうのでしょう?【エピソードII】・かぐや編・グレーテル編「 {link=http://www.dmm.com/dc/pcgame/-/detail/=/cid=pgpr_0001/}【一般作品】大正×対称アリスepisode1{/link} 」発売中♪


Angel Beats! -1st beat-【全年齢向け】
舞台は死後の世界。運命に立ち向かう少年少女達の物語。何らかの理由で最期を遂げた少年・音無は死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。彼女は理不尽な人生を強いた神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、日夜激戦を繰り広げていた。彼女たちに立ちはだかるのは、神の使い「天使」と呼ばれる1人の可憐な少女だった。生前の記憶が無く、この死後の世界で何が起きているのかもわからず戸惑う音無。彼はゆりたちと共に戦う道を選ぶことにしたのだが…。


【一般作品】大正×対称アリスepisode1
鏡を通り抜けたら、そこは全てがあべこべな世界でした――貴方は気がつくと、真っ黒な世界をさ迷っていました。貴方には記憶がありません。自分が何者なのかも、名前すらも分かりません。真っ黒な世界は貴方以外誰一人としておらず、貴方は不安と淋しさで胸がいっぱいになります。そんな時、貴方は一人の少年と出会います。輝く金色の髪に美しい碧眼を持つ少年の名は「アリス」。「アリス」は貴方を見るなり、貴方を「ありす」と呼びます。どうやら、彼も記憶を失っており、「アリス」という名前以外、何も思い出せないようです。困った貴方は、嫌がる「アリス」を連れ、再び世界をさ迷います。やがて、貴方とアリスは水晶で出来た大きな大きな鏡を見つけます。鏡の中は、和と洋が混じり合った大正時代の様な世界で、貴方は不思議と懐かしさを覚えます。そうして、貴方とアリスが鏡を覗き込んでいると、通り抜けて鏡の国へと入り込んでしまいます。鏡の国では、性別が逆転した童話のキャラクターが貴方を『ヒロイン』として迎えます。鏡の国で各童話の『ヒロイン』となった貴方は、ちょっぴり不思議で歪な物語をちょっぴり歪んだ童話の主人公たちと紡ぐことになります。果たして、この物語の行く末はどうなってしまうのでしょう?【エピソードI】・シンデレラ編・赤ずきん編


Angel Beats! -1st beat-
舞台は死後の世界。運命に立ち向かう少年少女達の物語。何らかの理由で最期を遂げた少年・音無は死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。彼女は理不尽な人生を強いた神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、日夜激戦を繰り広げていた。彼女たちに立ちはだかるのは、神の使い「天使」と呼ばれる1人の可憐な少女だった。生前の記憶が無く、この死後の世界で何が起きているのかもわからず戸惑う音無。彼はゆりたちと共に戦う道を選ぶことにしたのだが…。


筆まめSelect2016 年賀編 × かんぱに☆ガールズ
人気ゲーム『かんぱに☆ガールズ』と、元祖年賀状ソフト『筆まめ』がコラボレーション!製品をご購入いただいた方に、もれなく、もれなく新キャラクター「レッカ」を先行プレゼント!『かんぱに☆ガールズ』のキャラクター年賀状を作れる、DMM.com限定の年賀状ソフトです。『筆まめSelect2016 年賀編』の機能と素材に、『かんぱに☆ガールズ』のキャラクターデザイン20点を追加で収録しました。『筆まめSelect2016 年賀編』は、使った人の93.5%が「かんたん」と答える、16年連続販売本数第1位の元祖年賀状ソフト「筆まめシリーズ」から、2016年の年賀状づくりに必要な機能や素材を厳選した製品です。【16年連続販売本数第1位!元祖年賀状ソフト!】「BCN AWARD 葉書・毛筆ソフト部門 最優秀賞」を16年連続で受賞!(※1)【筆まめの「かんたん」おすすめ機能】◆デザイン作成がかんたん!・かんたん3ステップで年賀状が作れる!「特急デザイナー」◆写真年賀状がかんたん!・たくさんの写真をセンス良く演出!「写真自動レイアウト」・写真に好みの加工ができる!「筆まめフィルタ」・お気に入りの写真をもっとキレイに!「筆まめレタッチ」◆住所録の作成・管理がかんたん◆・郵便番号から自動で住所を表示!「かんたん宛名入力」・おつきあい管理もできる!「コンタクト履歴」 ≪筆まめだけ≫◆宛名の編集がかんたん!・プロ書道家監修!「美麗レイアウト」≪筆まめだけ≫◆Web連携で、筆まめが進化◆・住所録をかんたんバックアップ!「筆まめクラウド住所録」≪筆まめだけ≫(※1)全国の主要パソコン販売店2,439店(2014年実績)のPOS実売統計 1999年~2014年・株式会社BCN調べ{link=http://www.dmm.com/netgame/social/-/gadgets/=/app_id=181259/}オンラインゲーム『かんぱに☆ガールズ』はこちら!{/link}


ELYSION
世界から魔術が無くなって数百年。世界に眠る全ての源であり魔術の使用にも必要となる『龍脈』。それを求める『アステラル帝国』の侵攻によって結成された、『自由都市フィンドブルグ』『学問都市ガレシア』『商業都市ロックス』『レインナード教団』『ローレライ騎士団』。5つの都市からなる都市同盟。それが『ミトラ同盟』である。その争いは拮抗し、世界は常に緊張が走っていた…。しかし、その独裁政治からアステラル帝国は壊滅を迎えることとなる。それも皇帝自らの息子によって…。ヴァイツゼッカー皇帝による『新生アステラル帝国』とミトラ同盟の間に永久停戦協定が結ばれてから200年。眠っていた龍脈の解放により徐々にだが魔術は普及し始め、世界から戦争はなくなり、人間同士が手を取り合うことによって平和が訪れていた。そんな中、世界の新たな脅威となりつつあったのが生物の魔物化『魔力暴走』である。魔物と化した生物に襲われる被害を受け、ミトラ同盟は各地へローレライ騎士団を派遣し、新生アステラル帝国も自軍を派遣することで人々への被害は最小限へ留まっていた。世界に蠢く不穏な気配、それは一体なんだというのか…。


神咒神威神楽 曙之光【全年齢向け】
建国の起源を遡れば、異形討伐の戦に行き着く神州・葦原中津国。諸将が天子の奉戴を競い合い、数多の血が流れた動乱の時代は、国土の東半に未開の領域が広がっている事実が明るみに出たことで、急転直下を迎える。東征戦争。建国の英雄憚になぞらえて、東地を制した者こそが天下を握れる。そうした野望に取り憑かれ、侵攻した諸将たちは、しかし東の軍勢によって敗れ去った。それは常軌を逸したものであり、人知を超えた魔であったという。そして三百年。敗北の事実と国家の疲弊を諸外国に悟られぬよう、鎖国体制に入っていた神州だったが、東から流入する陰気の汚染と開国を迫る外異を前に、今や存亡の危機にあった。ゆえに陰気を払うべく、そして列強と渡り合うべく、ここに再度の東征が幕を開ける。負けられぬ戦い。湖に塩は不要。それが混ざれば必然として戦が生じる。これは紛れもない生存競争。征夷の将となった久雅竜胆は、汚染によって半異形となった者らを率いて空前の戦に身を投じる。その果てに、彼らはいったい何を見るのか。


Dies irae ~Amantes amentes~【全年齢向け】
1945年、5月1日……ドイツ。陥落するベルリンにあって、ある儀式を行っている者たちがいた。彼らにとって戦争に敗北することなど些事であり、むしろそれによって生じる夥しい犠牲者たちを、儀式の触媒として生贄に捧げようとしていた。その試みが成功したのか失敗したのか、誰にも分からない。彼らは終戦後、行方をくらまし、生きているのか死んでいるのか、そもそもそんな者たちが本当に存在したのか、やはり誰も分からないまま、噂だけが広がっていく。聖槍(せいそう)十三(じゅうさん)騎士団(きしだん)――時代の闇が生んだ超人たち。彼らはいずれ戻ってくる。そのとき世界は破滅する。ゆえに、再来を許してはならない――と。そして61年の歳月が流れた。彼らを知っている者たちは、その大半が死んでしまい、皆が彼らを忘れていた。しかし――2006年……日本。諏訪原(すわはら)市の学園に通う藤井(ふじい)蓮(れん)は、とある事件を境に親友・遊佐(ゆさ)司狼(しろう)と決裂し、殺し合いじみた喧嘩の果てに二ヶ月間の入院生活を余儀なくされていた。季節は秋から冬に――クリスマスを間近に控えた12月。半身をもがれたような喪失感を覚えつつも、退院した蓮は司狼のいない新たな日常を構築し直そうと思っていた。失ったものは戻らない。ならせめて、今この手にあるものを大切に……と。だが、それすらも崩れ去る。夜毎見る断頭台の夢。人の首を狩る殺人犯。それを追う黒衣の‘騎士’たち。常識を超えた不条理が街を覆い、侵食していく。その異常は二ヶ月前の比ではなく、今まで積み上げてきたすべてのものを粉砕する暴力的なまでの非日常。変わらなければ、生きられない。生き残らないと、戻れない。加速度的に狂っていく世界の中、蓮は独り、日常と非日常の境界線を踏み越える。何も大層なことを望んでいるわけじゃない。正義や大義を振りかざしたいわけでもない。ただ、還りたいだけ。つまらない、退屈だけど平凡で暖かかったあの頃に。悲壮な決意を期する胸に、司狼の声が木霊する。この街に住んでいたら、遅かれ早かれどいつもこいつも気が狂う――と。聖槍十三騎士団との戦い狂気と殺戮と呪いに満ちた戦争の続きその果てに、蓮はいったい何を見るのか…


Princess KAGUYA
かつて、「悪しき神」がこの世に現れ、大きな災厄をもたらした。悪しき神は疫病と魑魅魍魎を放ち、人々を苦しめたのだ――。絶望の中、月から一人の「天女」が舞い降りた。天女は不思議な力を操り、ついには悪しき神を「巻物」に封じ込める。再び、この世に平穏が訪れたのだ。天女は巻物の封印を守るため、この世に残ったのであった。――時は過ぎ、「平安」と呼ばれる時代。天女の末裔には二人の姫がいた。双子の姉妹、『輝夜』と『朔夜』だ。やがては、二人のどちらかが封印の役目を引き継ぐ定めである。そんなある日、妹の朔夜は謎の声に導かれ、「封印の巻物」の中へと連れ去られてしまう。姉の輝夜は朔夜を救い出すべく、封印の巻物へと飛び込むのであった……。


Boneless Zombie
とある組織の研究所。その研究所では人を攫っては新種のゾンビ開発の実験台にしていた。ある日組織は、攫ってきた青年から新種のゾンビ開発に成功する。その名は「BonelessZombie」。骨が無く歩行ができない代わりにゴムのように柔軟な身体を持ち、自在に手足を伸ばすことができるゾンビだ。そんなゾンビになってしまった青年だが、彼には恋人がいる。その恋人は攫われた青年を捜し続け、ついに彼がいる研究所までたどり着く。ようやく、彼を見つけた彼女が目にしたのは変わり果てた姿の青年であった。だが、彼女には自分を目にした彼の表情が悲しげに歪んだように見えた。姿は変わっても心は変わっていないと確信した彼女は警備の隙をつき、彼を培養カプセルから助け出すことに成功する。BonelessZombieが培養カプセルから出たことでパニックになった研究員たちはゾンビ破壊用のトラップを総稼働し、研究所の外へと退避した。彼女は他の研究員に連れていかれ、彼の目からは見えなくなってしまった。一人残された彼は「BonelessZombie」となってしまった自分の身体を駆使して研究所からの脱出を目指す。彼女が外に脱出したと信じながら…


アルカディアの灯火
本作は、「楽園」を共通のテーマとした2作品を収録しております。『楽園の守護者』そこは、20年も前に放棄された、廃墟の町。イース=カリィオード中佐率いる第12ASB大隊は、ボロボロで人気のないダウンタウンの中を進軍していた。彼らの敵は、たった1人。ただそれだけの相手を倒すため、イースは大勢の部下を引き連れて進む。『センサーにSB粒子反応!13時方向、距離800メートル!』「おいおい、いきなりバニッシュブラストかよぉ!?」「勘弁してくれぇ、ダンナァ………」「総員っ、対ショック姿勢っ!!」閃光と同時に、町を激震が襲う。「勘弁してくれっ、俺はまだ死にたかねえぞぉっ!!」周囲の建物が吹き飛ぶ中、兵達はただ祈りながら身を伏せていた。やがて、再び静寂を取り戻した闇の中で、彼らは口々に安堵の声を漏らした。「は、はずれたっ!?」「けどよ、無事には済んだが………生きた心地がしねえ………」「まったくだ………まるで容赦なしだぜ………」そこに、戦術支援コンピュータを通じて、オペレーターから通信が届く。『中佐、目標を発見しました』「よくやった」画面に送られてきた男の姿を確かめる。その大柄な体は装甲服に包まれ、胸部装甲には15個の勲章が並ぶ。幾多の戦場において多くの武勲をあげた、歴戦の勇者である証だ。男は、小さなビルの屋上に立ち、静かに町を見下ろしていた。「総員、戦闘態勢。ここからは一瞬も気を抜くな。敵は地球最強の男なんだからな」『マリーベルは死んだとパパに伝えて』「バカな……嘘だろ」それは突然の出来事だった。ある日、着の身着のまま、見知らぬ異世界に放りこまれる。一生のうちにたった一度でも、そんな体験をした人間はおそらくごく僅かだろう。そして、結果訪れた世界では、人型をした怪物(モンスター)が我が物顔で山野を跳梁し、中世のような城壁都市では魔法使いが手もふれずに病を癒す、となれば、心身ともに衝撃を感じるのはあたりまえだ。正直、それは中学生が作文に描く安易な物語的世界のようで、語る自分でさえ気恥ずかしさを覚える。僕、草薙悠也はそれまで、れっきとした理系の学生であるだけでなく、自他共に認める重度のサイエンスフリークだった。だからもし他人からそんな話を聞かされたら、大笑いしつつ内心でそいつを愚かな妄想家と軽蔑したに違いない。けれどそんな異常現象がいざわが身に降りかかってみると、これは一種異様なインパクトがある。そして、僕はそういった、常識から外れた出来事には激しく動揺するタイプだった。なまじ科学を信奉しているぶん、とにかく理屈ぬきにダメなのだ。弱いのだ。だから、こうしていまになってみれば理解できる。翠や子供たちの存在に、あの頃の僕は間違いなく救われていたのだと。予告もなしに、この世界へと落ちてきたその日から、僕は翠と二人、幼い子供たちをかかえ、ただひたすらに必死だった。「あり得ない……けど、認めるしかない、か」わたし、片瀬翠は本来ならば、この春ようやく教養課程を終えたばかりの、平凡な一女子大生にすぎない筈だった。あたりまえのように、ちょっとだけ格好いい先輩に恋をして……そして振られて。しかし、運命のいたずらの結果、わたしはなんの因果か、他の五人と一緒に、この異世界に――この世界の表現でいうならば、落下(フォール)して――きてしまった。それから、短い期間に幾つかの出来事があって、話し合いをくり返して。わたしと悠也は、共同で、子供たちの面倒をみようと決めた。哀れで惨めな失恋をしたばかりのわたしにとって、その後すぐにこの子たちと異世界に落とされたのが、幸運だったのか不運だったのかはまだよくわからない。けれど、この突拍子もない現実に、やわな失恋気分などどこかへ吹き飛んでしまった事だけは確かだ。怪物に殺されかけ、空腹と寒さで震えている最中に、色恋沙汰など頭の片隅にも浮かばなかった。自分でも浅ましいと思うけれど、そういう時に、死にたくないとか、お腹すいたなどとしか浮かばない、典型的な俗物なのだわたしは。他に考えられることといえば数学……自分の好きな理系の知識による、我が身に起こった現象についての空想じみた推測くらいだ。だからこの子たちを抱えて、私たちがこれから先、この世界でうまくやっていけるかどうかは無論、わからない。さらに、運命がこれ以上わたしをもてあそぼうというのなら、わたしは、ええいいわよ、煮るなり焼くなりもうどうとでも好きにしなさいよ、とでも言い放ちたい気分だった。そんなふうに、ぼくとわたしと、子供たちは出会い…………異世界での、『生活』がはじまった。ソフ倫受理番号:0006927D


PriministAr -プライミニスター-
春の盛り、麗かな午後。耳を澄ませば、吹奏楽の音色や運動部の掛け声が聞こえてくる。粟生七舟学園は新入生部員勧誘会を終え、にわかに活気付いていた。そして学園の一角にある文科系部活の集められた部室棟、通称 『文化部棟』 では――所属する全男子が結託し ‘文化部棟内における女子のスク水 着用義務化’を提唱。↓女子が猛反発(ゴミを見るような目)。↓男子がゴリ押し(ウキウキ気分♪)。↓全男子(-1)が文化部棟から追い出される。←今ここ――非常に残念なことになってしまっていた。しかしわずか2名という弱小部活である手芸部での勧誘会準備、さらに他部活の手伝いのため奔走していたことでの忙しさもあり計画に乗り遅れ、図らずも文化部棟からの駆逐を免れた唯一の男子になってしまった天馬春近。色々と思うところはありつつも、前向きに手芸部の活動に勤しむことに。そしてその結果の新入部員はというと――「ちょ、ちょっとひっつき過ぎなんじゃないかしらっ?」「ふふ~ん、いいでしょ♪」「……鼻の下を伸ばすな、気持ち悪い」「はぁーーーーっ!! るぅーーーーっ!! ちぃーーーーーっ!!」「ね、姉さん、大人しくしてください!」「……………」「ふふっ…… あ、わたしお茶淹れるね?」乙女だらけの文化部棟。少し賑やかになった手芸部には、今日も今日とて事件が舞い込んでくる。ソフ倫受理番号:0006929D


願いの欠片と白銀の契約者
「傀儡(くぐつ)」と呼ばれる人形がいた。人間の社会に紛れ込み、世界の歴史を裏で操ってきた。しかし、誰が何の目的で人形を生み出し、誰の意志で人形が動いているのかを知る者はいない……羽白 光奈(はじろ みな)はどこにでもいそうな高校1年生の女の子。最近の日課はお気に入りの人形館に通うこと。人形館の奥におかれている「瑠枷(るか)」と呼ばれる一体の美しい人形に会うため、光奈は足繁く人形館に通い詰めていた。――そんなある日、光奈の世界は一変する。人の世に紛れた人ならざる者「傀儡」を視認する力を持ってしまう。実は「瑠枷」は世界の未来を左右する力を持つと言われる「ミマ」と呼ばれる存在で、「瑠枷」と契約(共鳴)することで、光奈は「傀儡」を視認し破壊する力を得てしまう。光奈は力を覚醒させたことで、人の世界に紛れた「傀儡」を破壊(暗殺)する組織の一員に強制的に組み込まれてしまう。普通の高校生としての生活を大切にしたい光奈はそんな理不尽な行為に反発するが、彼女の意志とは無関係に、彼女の生活の中に「傀儡」は現われていく。光奈と同じ組織に属するメンバーには、幼いながら天才的頭脳を持つ小学生ジェシカ、華僑財閥に属する妖艶な美女・楊 麗鈴(ヤン・レイリン)、そして同じ高校に通う統神 璃子(すめらみ りこ)がいる。光奈は彼女たちと共に「傀儡」と戦い、その中で彼女たちと仲間として絆を深めていく。そして、謎の美女・高千穂 紗代(たかちほ さよ)の接触と、親友の相沢 真琴(あいざわ まこと)が事件に巻き込まれた事で事態は急変する。これは、傀儡と人間の戦いなのか?光奈は自分の運命に困惑しながら戦っていく──ソフ倫受理番号:0006763D


超電激ストライカー ALL-AGES VERSION
主人公・結城ヤマトは正義感が強く、ヒーローに憧れる男の子。幼馴染のはるながいじめられているとすぐにヒーロー気取りで助けに行くが、いつも返り討ちにあっていた。そんなある日のこと、はるながすぐに引っ越すこととなりヤマトに見送りをお願いする。だがヤマトは自分がはるなを守れないまま別れを迎えてしまうことに絶望していた。そこに一人の老人が現れる。彼の名前は「思い出コレクター」。思い出コレクターは思い出と引き換えに望みを叶えてくれるという。ヤマトは心から願う、憧れの漫画のヒーロー「ストライカーになりたい」と。数年後、はるなの暮らす都市に「バルボラ帝国」と名乗る強化人間が現れる。警察・軍隊も手出しのできない中、どこからともなく一人の「戦士」が現れ一蹴する。その姿は、漫画「電激ストライカー」の主人公そのものだった……。


東京バベル
天国は封鎖され、地獄は水没した。無限に並行する世界は、その悉くが枯れ果てていく。生き残った天使と悪魔は、最後の希望を抱いてその地に集った。浮遊する煉獄────‘東京バベル’人間と共に全七階層から成るバベルを巡礼し、ヤコブの梯子(はしご)より天国の門を再び開く。それは天への贖罪である。だが、その目論見は破綻した。狂乱する巡礼者たちは、東京バベルの階層を支配し、全てを破壊し尽くそうとする。一進一退が続く中、一人の少年が滅び行く世界から救い出された。天道刹那──生まれついて人間として扱われなかった少年。彼は自分を救った【夜の魔女】リリスと共に、東京バベルの踏破を目指す。────教えて。何故、貴方は生きようとするの?その問い掛けへの答えを探しながら──ソフ倫受理番号:0006762D


【一般作品】FLOWERS -Le volume sur printemps- (春篇)
高い塀と森に囲まれたミッションスクール、聖アングレカム学院。美しい少女たちが集う閉ざされた学院に、心に傷を持つ少女、白羽蘇芳(シラハネ スオウ)が入学する。とある事情から内にこもり家族以外の者と触れ合ったことのない彼女は、擬似的に‘友人’を作らせ学院での全てを共にさせる‘アミティエ’と呼ばれる試みを行う学院に惹かれたのだ。学院からあてがわれた仮初めの友、彼女らへ向けられる仄かな恋心。緩やかに流れる学院生活の中で起こる、学院生徒の不自然な消失……。少女たちは学院の中で何を見、何を掴むのだろうか―――。ソフ倫受理番号:0006859D


uni.
品行方正、学力優秀な女の子『星空 綺麗々(ほしぞら きらら)』には、とある悩みがあった。――それは自分の名前。「可愛い名前だね」なんて言って褒めてくれる友人もいたが、ほとんどのクラスメイトは「変な名前」だと思っていたに違いない。綺麗々は、元暴走族の父親を恨めしく思っていたのだった。「早く親元を離れて、一人で暮らしたい……不良や暴走族なんて、いなくなればいいのに…… そうすれば、わたしと同じ、こんな思いをする人なんて……」風見学園の本校に上がった綺麗々であったが、新しい生活に胸躍らせる気分になどとてもなれない。毎年毎年拷問でしかない新クラスでの自己紹介を想像して、沈んだ気分で歩いていると、廊下に掲載されていた怪しい新聞に目を奪われる。――初音島学生風紀連盟、個人加盟者求ム――『正義感の強いそこのあなた!素敵な仲間と共に、初音島の風紀を守りませんか?』女性1名 バス・トイレ付き専用寮アリマス――「こ、これだわ!」怪しい新聞に書かれた住所に向かって走り出す綺麗々。星空綺麗々と桜刻館の住人たちの、大騒ぎでどたばたで、とっても非常識な――でもほんの少しだけ切ない物語が静かに幕を開けたのだった。ソフ倫受理番号:0006708D


マブラヴ 限定解除版
―――それは、とてもちいさなとてもおおきな とてもたいせつなあいとゆうきのおとぎばなし主人公「白銀 武」は白陵大付属柊学園の3年生。隣に住む、幼なじみで同じクラスの女の子、「鑑 純夏」と平凡な日常を過ごしていた。ある日、武の前に、世界的財閥の跡取り娘、「御剣 冥夜」が突然現れ、そのまま家に住み着いてしまう。冥夜は、武と自分は絶対運命という固い絆で結ばれていると言ってはばからない。冥夜の登場が引き金となり、クラスメイトの「榊 千鶴」「彩峰 慧」「珠瀬 壬姫」そして親友の「鎧衣 尊人」を巻き込んでの数々の大騒動や大問題が発生。ドタバタコメディタッチの日常の中で、武がとる行動はそれぞれのキャラクター達に大きな影響を与え、より深く心の交流を持つようになってゆく。武は移ろいゆく現実の中、どのような結末を迎えるのか。『マブラヴ』のもうひとつの結末――最期まで諦めなかった者達の、あいとゆうきのおとぎばなし――君自身の目で確かめよう!{link=http://www.dmm.com/dc/pcgame/-/detail/=/cid=imuvluv_0002/}『マブラヴ オルタネイティヴ 限定解除版』はこちら{/link}『マブラヴ オルタネイティヴ』の世界をさらに楽しめる「マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ」も好評配信中!{link=http://www.dmm.com/service/-/exchange/=/url=DRVESVwZTkVPEh9cXltIVA5LXEYfXQcWEgFQB18AGB1KBVVNB18NHQVKUlFXCwtCFwlDQG8JVAlRTQ__/}『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ01』はこちら{/link}{link=http://www.dmm.com/service/-/exchange/=/url=DRVESVwZTkVPEh9cXltIVA5LXEYfXQcWEgFQB18AGB1KBVVNB18NHQVKUlFXCwtCFwlDQG8JVAlWTQ__/}『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ02』はこちら{/link}{link=http://www.dmm.com/dc/pcgame/-/detail/=/cid=imuvluv_0003/}『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ03』はこちら{/link}{link=http://www.dmm.com/dc/pcgame/-/detail/=/cid=imuvluv_0004/}『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04』はこちら{/link}


マブラヴ オルタネイティヴ 限定解除版
それは、語られなかった他なる結末。とてもおおきな、とてもちいさな、とてもたいせつな、あいとゆうきのおとぎばなし 2001年10月22日――平和な日本で暮らしていたはずの白銀 武は、突然「並行世界」に放り出された。そこは、数十年に渡る地球外起源種「BETA」との戦争によって、人類滅亡の危機に瀕した世界――軍事が全てに優先する最前線国家「日本」だった。世界間を移動した原因もわからないまま、現実に翻弄され続けていた武も、いつしかその運命を受け入れ、人類救済計画「オルタネイティヴ4」に関わる国連軍衛士として、愛する者達と共に戦い続ける。だが、国家間の利害問題を克服できなかった人類は、地球放棄計画「オルタネイティヴ5」を選択してしまうのだった。 そして3年後、深い眠りから目覚めた武は、以前暮らした「元の世界」にあるはずの、自分の部屋にいることに気付く。 全ては夢だったのだろうか……?「元の世界」への帰還を期待する武に容赦のない現実が追い討ちをかける。カレンダーの日付は2001年10月22日。部屋の外に広がるのは瓦礫の荒野――武は再び、突然「並行世界」に放り出されたあの日に戻っていたのだ! 世界間の移動に続く、時間逆行。人智を越えた怪現象に戸惑う武だったが、失望を振り払い、決意を胸に廃墟を行く。「未来の出来事」を知る者として歴史に関与し、悲劇的な「結末」を自らの手で変える――朧気な人類敗北の記憶と、理由のわからない喪失感が、武にそう決意させるのだった。 「オルタネイティヴ4」を完遂させるべく、再び国連軍横浜基地の門を叩いた武は、計画総責任者である香月夕呼の協力を取り付け、その計らいにより、第207衛士訓練部隊に所属する。そこにはかつて共に戦った仲間達の初々しい姿があった。人類の敵「BETA」、組織や国家の軋轢、自らに降り掛かる非情の因果に対して、断片的な「未来」の記憶と3年間の軍経験、そして「覚悟」だけを武器に、たったひとりで戦いを挑む武。人類を敗北に導く「オルタネイティヴ5」発動まで、残された時間は2ヶ月弱。頻発するトラブルや計画の遅延をよそに、刻は無情に過ぎて行く……。 果たして武は、人類を勝利に導くことができるのであろうか――!?ますます広がる『マブラヴ』シリーズはここから始まった!ヒロイン達との平和な日々――超王道美少女ゲームを是非プレイしてみよう!{link=http://www.dmm.com/dc/pcgame/-/detail/=/cid=imuvluv_0001/}『マブラヴ 限定解除版』はこちら{/link}『マブラヴ オルタネイティヴ』の世界をさらに楽しめる「マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ」も好評配信中!{link=http://www.dmm.com/service/-/exchange/=/url=DRVESVwZTkVPEh9cXltIVA5LXEYfXQcWEgFQB18AGB1KBVVNB18NHQVKUlFXCwtCFwlDQG8JVAlRTQ__/}『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ01』はこちら{/link}{link=http://www.dmm.com/service/-/exchange/=/url=DRVESVwZTkVPEh9cXltIVA5LXEYfXQcWEgFQB18AGB1KBVVNB18NHQVKUlFXCwtCFwlDQG8JVAlWTQ__/}『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ02』はこちら{/link}{link=http://www.dmm.com/dc/pcgame/-/detail/=/cid=imuvluv_0003/}『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ03』はこちら{/link}{link=http://www.dmm.com/dc/pcgame/-/detail/=/cid=imuvluv_0004/}『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04』はこちら{/link}


マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ03
『マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフター episode:02』アメリカとの協定違反により更迭される神宮司少佐。それに対して救国の英雄としてもてはやされる響。真実を知る響は、この扱いに納得出来ていなかった。そのころ、日本が誇る食料生産プラントの建設が順調に進み、タコマの治安悪化の主原因であった食糧事情に好転の兆しが見えてきた。ところが、生産プラントの稼働初日にプラントの占拠事件が発生する。果たしてプラントを占拠したのは何者なのか?真相がわからぬまま、響たちはプラントを奪還すべく潜入作戦を開始した――。『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 再誕』2001年晩夏―。国連太平洋方面第11軍横浜基地を拠点とする「オルタネイティヴ第4計画」にまつわる重大発表が行われるとのニュースが世界中を駆け巡った。そのころ、欧州から横浜基地に派遣されたエージェント、シルヴィオ・オルランディは、香月夕呼の指名で彼女のボディガードを務めることになっていた。かくして日本の地を踏むシルヴィオ。だが彼は、夕呼の護衛とはまったく別の任務を極秘に命じられていた――。ますます広がる『マブラヴ』シリーズはここから始まった!ヒロイン達との平和な日々――超王道美少女ゲームを是非プレイしてみよう!{link=http://www.dmm.com/dc/pcgame/-/detail/=/cid=imuvluv_0001/}『マブラヴ 限定解除版』はこちら{/link}『マブラヴ』のもうひとつの結末――最期まで諦めなかった者達の、あいとゆうきのおとぎばなし――君自身の目で確かめよう!{link=http://www.dmm.com/dc/pcgame/-/detail/=/cid=imuvluv_0002/}『マブラヴ オルタネイティヴ 限定解除版』はこちら{/link}『マブラヴ オルタネイティヴ』の世界をさらに楽しめる「マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ」も好評配信中!{link=http://www.dmm.com/service/-/exchange/=/url=DRVESVwZTkVPEh9cXltIVA5LXEYfXQcWEgFQB18AGB1KBVVNB18NHQVKUlFXCwtCFwlDQG8JVAlRTQ__/}『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ01』はこちら{/link}{link=http://www.dmm.com/service/-/exchange/=/url=DRVESVwZTkVPEh9cXltIVA5LXEYfXQcWEgFQB18AGB1KBVVNB18NHQVKUlFXCwtCFwlDQG8JVAlWTQ__/}『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ02』はこちら{/link}{link=http://www.dmm.com/dc/pcgame/-/detail/=/cid=imuvluv_0004/}『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04』はこちら{/link}


マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04
『マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフター episode:03』日米とカナダ・フランスとの戦争は、龍浪中尉の活躍もあって何とか押しとどめることができた。しかし、双方に死者を出してようやく戦争を回避できたことに、龍浪中尉は疑問を抱えていた。四カ国による和平会議が行われる中、衛星軌道上のハイヴ攻撃用核ミサイル施設と地上の管制施設がフランス軍によって占拠され、シアトルに核攻撃の脅威が訪れる。混乱するシアトルの住民たち。日米は占拠された地上の管制施設の奪還を目指して出撃していくのだが…。自らの生存のため絡み合う各国の思惑。カナダ、フランス、米国、日本。その日本国内でも新たな対立の火種が生まれようとしていた。政威軍監・斑鳩の率いる斯衛軍は悠陽との対立姿勢をを見せ、悠陽の政威大将軍としての職責を侵食していく。その斑鳩の傍らには、漆黒の斯衛服に身を包む白銀武の姿があった。そして、人類の諍いが続く中で、JFKハイヴが異常な速度で成長を続けていた……。『ラスト・ダイバーズ』軌道降下兵団の輸送を担う装甲駆逐艦の艦長、リーナ・テルヴォは元々オペレーターだったが、現在は艦長職と兼務している、非常に優秀な装甲駆逐艦の乗組員である。これまでにたくさんの軌道降下兵を送り出してきたが、生存率が2割を切る軌道降下兵たちを見送ることしかできず、自分はのうのうと生き残っていることに苦悩していた……。『War Ensumble(ウォー・アンサンブル)』1998年9月。新潟県村上市立総合高校に通っていた直江神流は、帝国陸軍の第一次学徒緊急徴兵対象者として、友人である葉月智美、横山佐知子と数十名の学友と共に第116歩兵連隊5中隊に所属するが――。ますます広がる『マブラヴ』シリーズはここから始まった!ヒロイン達との平和な日々――超王道美少女ゲームを是非プレイしてみよう!{link=http://www.dmm.com/dc/pcgame/-/detail/=/cid=imuvluv_0001/}『マブラヴ 限定解除版』はこちら{/link}『マブラヴ』のもうひとつの結末――最期まで諦めなかった者達の、あいとゆうきのおとぎばなし――君自身の目で確かめよう!{link=http://www.dmm.com/dc/pcgame/-/detail/=/cid=imuvluv_0002/}『マブラヴ オルタネイティヴ 限定解除版』はこちら{/link}『マブラヴ オルタネイティヴ』の世界をさらに楽しめる「マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ」も好評配信中!{link=http://www.dmm.com/service/-/exchange/=/url=DRVESVwZTkVPEh9cXltIVA5LXEYfXQcWEgFQB18AGB1KBVVNB18NHQVKUlFXCwtCFwlDQG8JVAlRTQ__/}『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ01』はこちら{/link}{link=http://www.dmm.com/service/-/exchange/=/url=DRVESVwZTkVPEh9cXltIVA5LXEYfXQcWEgFQB18AGB1KBVVNB18NHQVKUlFXCwtCFwlDQG8JVAlWTQ__/}『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ02』はこちら{/link}{link=http://www.dmm.com/dc/pcgame/-/detail/=/cid=imuvluv_0003/}『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ03』はこちら{/link}


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.