【 見逃し配信 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

第9話 宝石の国
アンタークが連れ去られてから一冬越して、他の宝石たちも冬眠から目覚め始めていた。すっかり戦闘にも慣れたフォスは、あんなに憧れた「戦い」が今は危険な作業になっていることを悟り始めていた。


第6話 十二大戦
○#06「千里の馬も蹴躓く」 午の戦士・迂々真(ううま)は、己の肉体を極限まで鍛え上げることで手に入れた最強の防御術「鐙(あぶみ)」に絶対の自信を持つ戦士。しかし、最強と目される丑の戦士・失井(うしい)とかち合い、全身を傷つけられて自信を打ち砕かれる。 銀行の金庫にバリケードを築き、引きこもる迂々真。このまま時間切れを待てば、あるいは勝ちを拾えるかもしれない……そんな希望は、ある闖入者によって破られる。


第33話 トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察
保健室に向かっはずのゴウが体育館へ入っていく所を目撃したかすみ。不審に思ったかすみはゴウの後をつけ、体育用具室の跳び箱の下に穴があるのを発見、その中に落下してしまう。かすみが辿り着いた場所はドライブヘッド格納庫。時を同じくして、女怪盗・マイコが何者かの依頼を受け機動救急警察本部に忍び込んでいた。マイコと鉢合わせしたかすみはマイコを本部の職員と思い込む。


第8話 妹さえいればいい。
春斗に京への想いを告げられ、伊月は協力を約束する。時を同じくして、京を姉のように慕う那由多は、京の誕生日にサプライズパーティーを開きたいと伊月に持ちかける。プレゼントに悩む伊月と那由多は、出版関係者ならではのアイテムをあげようと京に‘好きな作家’を訊ねたところ、伊月という答えが返ってきた。同じ小説家として、初めて伊月に嫉妬を覚えた那由多が、京へのプレゼントに選んだものとは……?特集: 妹さえいればいい。


第9話 Infini-T Force
笑とカーンが次元転移した先は、健たちとベル・リンの戦いの場であった。笑を狙うリンを止めようとヒーローたちとカーンは戦いを挑むが、戦闘形態へと変化したリンの攻撃は強力で、次々と行動不能に陥ってしまう。自分の種族以外の全てが敵だというリンには、なぜ共存を望まないのかという城二の訴えも届かない。そしてついに守る者も無く、一人残された笑にリンが迫る。


拡張少女系トライナリー つばめMV (無料)
Metroporitan medicine ~宇宙の法則でTOKYO~逢瀬つばめ(CVたけだまりこ)作詞:川崎里実 作曲:川崎里実 編曲:川崎里実特集: 1,000タイトル以上の動画が無料配信!


第30話 スナックワールド
ドラゴン和尚に、さらなる修行をお願いするチャップとヴィンサント。しかし、なにやらドラゴン少林寺の広場が騒がしく、駆けつけてみると、大勢の道士たちが倒れていた。そこには邪悪なオーラを放つアシュラが待ち受けており、すぐさまチャップたちに襲い掛かる。ドラゴンブラザーズもかけつけるが、あっという間に心を支配され、ダークサイドに取り込まれてしまうのだった。応戦するチャップとヴィンサントだが、圧倒的な力を得たアシュラの力に為す術もなく、ドラゴンハートを渡すことを迫られる。スカードンの復活を阻止するためにも、奪われる前にドラゴンハートを破壊する決断をするヴィンサントだったが…!?


第31話 スナックワールド (無料)
魔人デアファルコンによる、ドラゴンナイトになるための修行が始まった! 強くなるためには「強い者」と戦う必要があるという。最初に戦う相手は、フレンチトースターにいると聞き、デアファルコンのドラゴンワープでチャップたちは久しぶりにフレンチトースターへ帰還する。そこで強い者だと紹介されたのは、武器屋のカルボナーラだった! 彼はベイゴマのグランドチャンピオンでその実力は本物、チャップたちはあっさりと負けてしまう。修行をクリアするためにも引き下がることができないチャップたちは再戦を頼み込み、翌日開かれるベイゴマ世界大会で再び挑むことになる。カルボナーラからは、「紐と風を制するものは、ベイゴマを制す」というアドバイスをもらうが…!?特集: 1,000タイトル以上の動画が無料配信!


第8話 干物妹!うまるちゃんR
今回は…きりえちゃんが家におとまりしにきたり、きりえちゃんが恋の応援宣言をしたり、みんなで花火大会にいって楽しんだり、なぞの新キャラが突然目の前に登場して家に押しかけてきて、しかもなんかお兄ちゃんと知り合いみたいでうまるが焦ったり、するよ


第8話 Wake Up,Girls!新章
いよいよ初の全国ツアーに向けて動き出すWUG!ソロの仕事も順調で、充実して張り切る7人。一方、I-1では新ユニットの立ち上げを宣言する白木の言葉に、メンバーの間に動揺が走る。そして、WUGに憧れる歩たち3人は、ついにグリーンリーヴズのドアを叩くが…


第9話 DYNAMIC CHORD
KYOHSOのライブを見て、刺激を受けた各バンドメンバーたち。忍はapple-polisherを連れて、ワイナリーへ向かう。最初は忍の意図が分からず、不満気味に手伝いをしていたメンバーだったが、次第にワインづくりを通して自分たちの音楽の原点とは何か考えさせられ始める。


第8話 つうかあ
実況と解説を務めている放送部の蒔田あい&板垣ねねは、小学生の頃からの幼馴染みだった。小さい頃に三宅島に引っ越してきた蒔田あいは、引っ込み思案でなかなか友達ができなかったが、サイドカーレースを通して板垣ねねと仲良しになる。サイドカーレースに興味を持った二人は、練習走行を見るために島中を散策する。そこで二人は、意外なレーサーと仲良くなるのだった。


第8話 このはな綺譚
ある日海岸を歩いていた柚は波打ち際に倒れている女の子、礼(あや)を見つけます。目を覚ました礼は船で遭難したと言い出しますが、その後すぐに「遭難したのは嘘で、本当は人魚で仲間とはぐれたんだ」と言います。柚は人魚に会えた事に大喜び。礼と一緒に仲間の人魚を探し始めます。しかし礼は人魚だというのも嘘だと言います。果たして礼とは一体何者なのか…?


第8話 キノの旅-the Beautiful World- the Animated Series
シズは、陸やティーとともに、移住先を探す旅を始める。政治や経済が安定している国に辿り着いた一行は、じっくり国を見て回る。人々は親切で移民の受け入れもしているとわかり、喜ぶシズ。事件に巻き込まれたのを機に、この国が抱える長年の問題を知った彼は、上層部に掛け合って解決に乗り出す。


第8話 少女終末旅行
視界の果てまで続く広大な敷地の中に整然と並ぶ無数の引き出しがついたいくつもの壁。引き出しは欠落している箇所を除けば、ほとんどぴったりと閉じていて開けることができず、開けることができたいくつかの引き出しも空っぽか役にも立たない価値のなさそうなものが入っているだけ。そして壁の終わりのほうに見覚えのある石像を見つけたチトとユーリは、石像の写真を撮り、カメラをくれたカナザワのことを思い出す。


第8話 宝石の国
両腕を失ってしまったフォスは緒の浜で腕の代わりを探すことに。良い素材が見つかなかったが仕方なく金をはめてみたが、腕から外れなくなったどころかフォスが合金に飲み込まれてしまう。そんな中月人の襲来を受けてしまう。


第6話 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
「僕でよければ、すぐにでも用意するよ……穴を」遥たちの同級生に、女生徒にモテモテの美男子・星川聖夜がいた。しかし、そんな彼にも悩みはあった。それは女性人気が原因で、同性の友人に恵まれないこと。遥が友達になると申し出ると、大いに喜ぶ聖夜。だが、その息荒く興奮する様子に、友人以上の好意を感じ、危機感を抱く秋穂。そんな二人が、ソフトボールの大会に向け、二人きりの秘密特訓を始めてしまう……。


第32話 トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察
ネットワーク異常が広い範囲で発生、全ての電子機器が制御不能となる。さらには大量の工事用ウォーカービークルが暴走して街は大混乱。そして機動救急警察本部も何者かに乗っ取られ、ドライブヘッドが出動できない事態に陥る。西園寺達は基地のシステムを手動で動かそうと奮闘する。そんな中、SIBマックスだけは異常現象の影響を受けずに活動を続けていた。


第7話 妹さえいればいい。
『絶界の聖霊騎士』のアニメの出来が酷くて落ち込んでいる春斗を元気づけるため、伊月は那由多・京・千尋と一緒にTRPGをガッツリやる会を企画する。ゲームは基本的に女キャラでプレイする派の伊月、なぜか伊月の妹という設定でキャラメイクする千尋、さらにその妹になろうとする那由多、実年齢と同様の女性で設定した京、という4姉妹は、ゲームマスターの春斗のもと、やりたい放題のプレイを開始する。特集: 妹さえいればいい。


第8話 Infini-T Force
父の言葉により、自分を取り巻く出来事の、全ての真相を知ってしまった笑。しかしそのことにより、彼女は結果的に日常を取り戻す。学校での友達との何気ない会話、放課後の寄り道……そこには友人たちと笑いあう笑の姿があり、他人を寄せ付けない頑なさは消えたかのように見えた。だが、その様子を影から見守る武士と鉄也は、その笑顔の裏に隠された本当の想いに気付いていた。


第7話 DYNAMIC CHORD
今注目のアーティストが多数所属している音楽事務所兼レコード制作会社「DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード) 」。その中でも特に人気を集めている4つのバンドが存在する。プログレッシブなロックサウンドで独特の世界観を表現する[reve parfait]。静かな中にも激しさを感じさせるエモーショナルなロックサウンドのLiar-S。激しさを持ちつつも妖艶なロックサウンドと圧倒的な演奏力で魅せるKYOHSO。ダンスナンバーとロックをミックスさせたサウンドで若者に人気を誇るapple-polisher。華やかな世界に身を置く16人のバンドメンバーが、様々な出会いや別れを経て、それぞれが目指すステージに向けて奏でていく軌跡――。日本の四季を背景に彼らのリアルを描いたドキュメンタリームービーが、今、幕を開ける。


Act6 Episode5 拡張少女系トライナリー
明らかになった世界の真実は、トライナリーのメンバーたちにとって、そしてつばめにとって、あまりにも過酷なものだった。複雑な因縁の果てに現れた意外な敵を相手に、それでも少女たちはあきらめることなく、友情と、純粋な想いを胸に戦いに赴く。そこにあるのは、さらなる大きな謎との対決であった。


第29話 スナックワールド
ついにドラゴンナイトになるための修行が始まった!ところが、ドラゴン和尚の修行はバナナの皮の上を転ばないように走り抜けたり、バンジージャンプをしながら昼ご飯の獲物を取ったり…ヘンテコな修行に悪戦苦闘するチャップたち。すると、修行を難なくこなしているヴィンサントが不意に何かの気配を感じる。見上げるとそこには、ビネガーが送り込んできた刺客「アシュラ」の姿が!アシュラは暗殺のプロであるニンジャの中でも歴史に残る働きをし、殿堂入りを果たしたものだけに与えられる究極称号『ニンジャマン』の名を持つ者だった。チャップとヴィンサントが応戦するも力の差は歴然で、二人がかりでもまるで歯が立たない。もうダメか…と思ったそのとき!?


第30話 スナックワールド (無料)
ドラゴン和尚に、さらなる修行をお願いするチャップとヴィンサント。しかし、なにやらドラゴン少林寺の広場が騒がしく、駆けつけてみると、大勢の道士たちが倒れていた。そこには邪悪なオーラを放つアシュラが待ち受けており、すぐさまチャップたちに襲い掛かる。ドラゴンブラザーズもかけつけるが、あっという間に心を支配され、ダークサイドに取り込まれてしまうのだった。応戦するチャップとヴィンサントだが、圧倒的な力を得たアシュラの力に為す術もなく、ドラゴンハートを渡すことを迫られる。スカードンの復活を阻止するためにも、奪われる前にドラゴンハートを破壊する決断をするヴィンサントだったが…!?特集: 1,000タイトル以上の動画が無料配信!


第7話 干物妹!うまるちゃんR
今回は…4人で遊園地に行っていろんなアトラクションに乗ったり、きりえちゃんがなぜか遊園地で不運な目にあったり、海老名ちゃんのお兄ちゃんへの想いがわかっり、うまるが成績優秀者として表彰されたり、なぞの新キャラクターが初登場したり、するよ


第8話 DYNAMIC CHORD
京都に向かった[reve parfait]だが、旅館に到着するとそこにはapple-polisherが。実は亜貴と成海の仲を懸念して計画したものであった。他のメンバーは旅館の食事や温泉を楽しむ中、2人はいまだに仲直りができずにいた。夜になり、旅館を歩いている成海の耳に入ってきたのは静かに響くピアノの音だった。


第7話 つうかあ
三宅島TTのサイドカーレースは、ライバルチーム同士の仲が良い。問題が起きると、お互いに助け合い、力を合わせて解決し、レースに参戦する。そんな中、相変わらず仲の悪い宮田ゆり&目黒めぐみペア。しかし二人は、反発しあっているにもかかわらず絶妙のコンビネーションを見せる。宍戸まりあ&宍戸ゆりあの双子姉妹ペアは、そんなゆり&めぐみを見て、何かを想う。


第7話 このはな綺譚
夏祭りの太鼓の音が遠くに鳴り響く夜。柚は比丘尼様から聞いたお祭りを思い出すのですが頭の中では色々なものが混ざってしまいます。そんな柚に本当のお祭りを見せようと桐は仲居たちを二組に分けて参加を許します。最初は柚、皐、櫻の3人。初めて目にする光景に感情が高ぶる柚。しかし盆踊りの輪に入って踊っている間に皐、櫻とはぐれてしまいました…。


第7話 Wake Up,Girls!新章
WUG新章もいよいよ後半突入!そこであの伝説の「わぐばん!」も新章として復活!?WUGに憧れるあの3人とWUGメンバーでシリーズ前半を振り返る!さらにあの企画も!!?


第7話 キノの旅-the Beautiful World- the Animated Series
キノとエルメスが次に向かう国は大きくて立派な時計塔があるらしい。キノは、その国がかつて師匠と相棒が訪れた場所だと思いだす。若いころ、世界のあちこちを旅していた師匠。時計塔がある国で、相棒が汚職警官に濡れ衣を着せられ、逮捕されてしまった。師匠は相棒を見捨てる振りをして一度出国する。


第7話 少女終末旅行
イシイが描いてくれた食料生産施設への地図に従ってやってきた建物の中には大小様々なパイプが縦横無尽組まれた空間が広がっていた。上も下も右も左も前も後ろもパイプしか見えない。そこから先については行けばわかるとしか書いておらず、仕方なくパイプの上を歩きながら進んでいくチトとユーリ。しかし高いところが苦手なチトは、足を踏み外せば命を落としてしまうであろう高さに耐えきれず、その場にへたりこんでしまう。


第6話 牙狼<GARO>-VANISHING LINE-
シティに似つかわしくない古びた映画館。その映画館で毎晩人が消えると言う。ダイナーで指令を受けるソードとルーク。だが、ルークは自分一人でやらせて欲しいと現場に向かい消えてしまう。ホラーの仕業と断定したソードは映画館へと乗り込んでいく。そこで観たものはスクリーンに映し出される幼きルークであった。


第54話 少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
キュキュキュ~!ケロケロ~!いつも仲良しのゴマちゃんとカエルのひらお。でも最近、ひらおはなんだか眠たそう。図鑑によると、カエルは冬になると冬眠しちゃうんだって。え~!?ひらおに会えなくなっちゃうの?冬もひらおといっしょに遊びたいよー!アシベくんとゴマちゃんは、ひらおが眠くならないようにがんばってみることにしたよ!ひらお、眠らないで~!


第18話 魔法陣グルグル
チョコレートの名産地、エットル村を訪れるニケとククリ。しかし、チョコの材料がある森に入れないため、村ではチョコが作れなくなっていた。原因を探るため森へと向かうニケとククリだったが、花の精霊たちに止められてしまう。そこへ森のサメやギリ軍の悪魔が現れ……。森へと逃げるニケとククリは、この森のどこかにあるという花の国を探す。特集: 魔法陣グルグル


第7話 王様ゲーム The Animation
夜鳴村の入り口に到着した伸明、健太、美月。健太は、2人に「死ね」というメールを送らないといけない美月を心配する。伸明は、奈津子と遥香に送るべきだと主張するが、健太は命の重さは平等だと反論する。村の中を捜索する3人。すると‘本多’という表札の家を発見する。家の中を探ると、1枚の写真を発見する。そこに写っていたのは智恵美と父親の姿であった。さらに写真を発見した伸明は、そこに写っていた人物とは….。


第5話 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
「しゃべらずとも恋人の気持ちを悟れるのが、優れた彼女と聞きました」雫、奏多に加えて梨奈も現れたことで、さらに賑やかさを増す遥たちの学園生活。そんな中、今日も今日とて勤勉(?)に遥の彼女を務める秋穂は、さらなる『彼女力』を獲得するため、とある提案を行ってくる。それは、言葉を交さずに彼氏である遙の気持ちを読み取る、といったものだった。時に献身的に、時にエキサイトに、秋穂の遥への奉仕が始まる。


Act6 Episode4 拡張少女系トライナリー
明らかになった世界の真実は、トライナリーのメンバーたちにとって、そしてつばめにとって、あまりにも過酷なものだった。複雑な因縁の果てに現れた意外な敵を相手に、それでも少女たちはあきらめることなく、友情と、純粋な想いを胸に戦いに赴く。そこにあるのは、さらなる大きな謎との対決であった。


第28話 スナックワールド
ビネガーから指名手配をされてしまったチャップたちは、ヴィンサントに連れられてドラゴンの谷にある「ドラゴン少林寺」にやってきた。ドラゴンナイトになるために修行をしている道士たちを見てやる気満々のチャップだが、道士になるためには寺の長であるドラゴン和尚の許しをもらわなければならない。一度修行を抜け出したヴィンサントに対して聞く耳を持たなかった和尚だったが、ドラゴンハートを手に入たことを告げると態度が一変。チャップたちが修行をするに相応しいかどうか見極めるため、最新のピノキオ バージョン4.0と闘うことを命ずる。ピノキオを転ばせることができれば勝ちという条件を提示され、楽勝だと油断するチャップだったが、動きの素早いピノキオに翻弄されて大苦戦…!?


第29話 スナックワールド (無料)
ついにドラゴンナイトになるための修行が始まった!ところが、ドラゴン和尚の修行はバナナの皮の上を転ばないように走り抜けたり、バンジージャンプをしながら昼ご飯の獲物を取ったり…ヘンテコな修行に悪戦苦闘するチャップたち。すると、修行を難なくこなしているヴィンサントが不意に何かの気配を感じる。見上げるとそこには、ビネガーが送り込んできた刺客「アシュラ」の姿が!アシュラは暗殺のプロであるニンジャの中でも歴史に残る働きをし、殿堂入りを果たしたものだけに与えられる究極称号『ニンジャマン』の名を持つ者だった。チャップとヴィンサントが応戦するも力の差は歴然で、二人がかりでもまるで歯が立たない。もうダメか…と思ったそのとき!?特集: 1,000タイトル以上の動画が無料配信!


第6話 干物妹!うまるちゃんR
今回は…きりえちゃんの将来の夢がわかったり、4人で着物を着たり、きりえちゃんがうまるをモデルに絵本を書いたり、画材を買っているきりえちゃんにばったり会ったり、暑くて寝苦しい夜をすごしたり、するよ


第6話 つうかあ
レーシングサイドカーは、ドライバーとパッセンジャーの関係が深いペアは速いと言われている。親子ペア、夫婦ペア、恋人ペア、兄妹ペアには、速いチームが多い。茂木女子高等学校のドライバー宍戸まりあと、パッセンジャーの宍戸ゆりあは、一心同体の双子ペア。両親が見ても間違えるほどそっくりの二人は、絶妙のコンビネーションでマシンを操る凄腕レーサーだった。しかし、そんな二人には、ある悩みがあった。


第6話 このはな綺譚
八百比丘尼が雪の中で見つけた小さな尻尾。それは幼い狐の尻尾でした。比丘尼はこの狐の娘を自分の元へと連れて帰ります。そしてある日、娘に「柚」と名付けるのでした。舞台は今。柚たちは夜更かしをして怪談話の真っ最中。女将が怒鳴り込んできてそろそろお開きにしようとした時にふと人数を数えてみると、一人多い…。その瞬間、蝋燭の火が消えて…。


第6話 Wake Up,Girls!新章
WUG!FCバスツアー当日。参加してくれたワグナーを楽しませようと、別の仕事で抜けられない実波の分までがんばる6人。ツアーに参加していた歩はふとしたはずみでWUGの着ぐるみの中に入ってしまい、勘違いした真夢に温泉に連れて行かれ……


第6話 キノの旅-the Beautiful World- the Animated Series
高い山々が連なる中、旅の一団が野営をしていた。裕福そうな一行は、暖かな恰好で笑い合い、夕餉の支度をする。そんな中、黙々と働く一人の少女がいた。ボロをまとったその少女は、皆から罵倒され、馬鹿にされても、誰も恨まず憎まず、ただ真面目に働くが……。


第6話 少女終末旅行
故障して動かなくなってしまったケッテンクラートを修理するチトの横で、仰向けに寝転び、空を眺めているユーリ。板金をしゃぶりながら鼻歌を歌うユーリに、少しは手伝って欲しいと告げるチトだったが、返ってきたのは断りともっと絶望と仲良くなろうよという返事だった。このまま直らなかったらどこにも行けなくなってしまうと溜息をもらすチト。そんなときユーリの視界に空を飛ぶ何かが飛び込んでくる。


第6話 TSUKIPRO THE ANIMATION
「宣誓!我々選手一同は、応援して下さるファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、その応援に応える為にも、正々堂々、力の限り戦うことを誓います!選手代表、大原空!」ツキノ芸能プロダクションのタレントたちが集い、赤白に分かれて競い合う、スポーツの祭典「ツキプロ大運動会」の日がやって来た。赤組はSix Gravity(シックスグラビティー)、SolidS(ソリッズ)、SOARA(ソアラ)。白組はProcellarum(プロセラルム)、QUELL(クヴェル)、Growth(グロース)。大会公式サポーターを兼任し、レポートを担当することになったSOARAのメンバーは気合い十分!いよいよ運動会の幕が開く!


第6話 戦刻ナイトブラッド
突然あちこちに出現した厄魔により、先の大戦は勝敗がつかぬまま収束した。逃げる途中に傷を負ってはぐれ、森の中で気を失っていた結月は上杉謙信に連れられ、城で手当を受ける。謙信は息子・景勝に彼女の世話を任せるが、結月は怪我が悪化してしまい責任を感じる景勝。そんな折、隣国に不穏な動きがあるとの情報から、指揮官と援軍を派遣することになる。謙信はその大役を景勝に任せようとするが……。


第5話 EVIL OR LIVE
反省室に閉じ込められたウードウから、ジュンの携帯の在り処を聞き出したリョウ教官は、シンに接触する。一方、シオリにはアカネとホク姉妹が接近。また、次の手を打とうとするシンの指示を受けたヒビキだが、クラスの仲間に協力してもらえず――。


第6話 ネト充のススメ
デートのため大胆なイメチェンをして小岩井と待ち合わせをする森子。待てども小岩井が来ないため帰ろうとしたところ、現れたのはなんと…!


第6話 ネト充のススメ(ディレクターズカット版)
デートのため大胆なイメチェンをして小岩井と待ち合わせをする森子。待てども小岩井が来ないため帰ろうとしたところ、現れたのはなんと…!


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.