【 タートル今田 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

WHO KiLLED IDOL ?-SiS消滅の詩-
元BiSのマネージャー及び現BiSHマネージャーの渡辺淳之介と、サウンドプロデューサー松隈ケンタ、そして元BiSのプー・ルイが改めてタッグを組み、再始動した元祖お騒がせアイドル、BiS。過酷なオーディションを経て、5人の新BiS合格者、6人の不合格者が決定、その6人の内4人でBiSの公式ライバルSiSを結成することが発表された。9/25にSiSお披露目ライブが開催されるも、「結成責任者である清水(マネージャー)がグループ活動に対して重大な背任行為を行った為」、なんとライブ直後に活動休止がアナウンスされてしまう。9月1日から4日にかけて実施された最終合宿オーディションに、「BiSキャノンボール」でお馴染みのAV監督/ドキュメンタリストのカンパニー松尾が完全密着した特別番組「BiS誕生の詩」が11/19(土)25:30~26:30にスペースシャワーTVにてOA。この特別番組の最後に、劇場版作品「WHO KiLLED IDOL ?-SiS消滅の詩-」(エリザベス宮地監督)の告知が!果たして「重大な背任行為」とは? アイドルとは?ライバルとは?大人とは? そんな根源的な問いを投げかける大問題作が遂に姿を現す!!


劇場版 BiS誕生の詩
元BiSのマネージャー及び現BiSHマネージャーの渡辺淳之介と、サウンドプロデューサー松隈ケンタ、そして元BiSのプー・ルイが改めてタッグを組み、再始動を開始した元祖お騒がせアイドル、BiS。2015年9月1日から4日にかけて実施された最終合宿オーディションに、『BiSキャノンボール』でお馴染みのAV監督/ドキュメンタリストのカンパニー松尾を隊長とするテレキャノオールスターズがカメラ片手に完全密着。その様子は特別番組『BiS誕生の詩』としてスペースシャワーTVでオンエアをされ、その続編『WHO KiLLED IDOL ?-SiS消滅の詩-』(エリザベス宮地監督)の劇場公開も発表された。だが、カンパニー松尾の「60分では足りない!もっと修羅場を見せたい!」との思いから、急きょ『劇場版BiS誕生の詩』の製作が決定、撮り下ろし映像も追加した決定版が、この作品である。何者でもない素人が煌めくアイドルに生まれ変わる瞬間を捉えた、貴重なヒューマンドキュメンタリーを是非劇場でご観覧下さい。


劇場版 BiSキャノンボール2014
2014年7月8日。BiSが横浜アリーナで行われたライブ「BiSなりの武道館」をもって解散した。この日のライブでは、49曲もの楽曲を3時間半にわたってMCも休憩なく披露した彼女たち。およそ8000人におよぶ観客からは割れんばかりの大歓声が送られ、波瀾万丈のBiS物語も感動の大団円を迎えた。しかし、実はこの「BiSなりの武道館」の裏でとある企画が進行していた。BiSメンバーたちすら知らないところで。それが「BiSキャノンボール」である。監督はAV界では知らない者はいないハメ撮り王、カンパニー松尾。彼を総監督として、BiSのメンバー6人にAV監督たちが3日間の密着撮影を行った。解散ライブの前日、解散ライブの当日、そして解散ライブの翌日。BiSの6人は何を見て、何を喋り、何を感じていたのか?そしてそれを撮るAV監督たちは何を感じるのか?まったく新しいアイドルドキュメンタリーが始まった。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.