劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド

376 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド
メーカー東映
シリーズ仮面ライダー 劇場版
ジャンル2010年代 アクション ヒーロー・ヒロイン 特撮 劇場版

※サンプル画像



劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド とは

ある夜、虹色の竜巻が世界のすべてを飲み込んだ。
晴人とコヨミが目覚めると、そこは不思議の世界となっていた。
街を行く人々が皆、ベルトと指輪の力で魔法を使っている。
そう、この世界は科学よりも魔法が発達した魔法使いの国であった。
現れたファントムたちを倒すため、瞬平や凛子、さらには一般市民までが仮面ライダーメイジへと変身して戦う姿に、晴人は驚く。
やがて、晴人たちは、虹色の竜巻によって母を失ったという少年シイナと出会う。
竜巻を起こした犯人を捜し続けていたシイナは、謎の金色の魔法使い=仮面ライダーソーサラーの暗躍を目撃する。
ソーサラーがエメラルド城の方へと向かって行ったことから、その正体が大魔法使い=マヤ大王でないかと疑い始める。
ところが、この世界を統べるマヤ大王は人民たちに向けて、異世界から現れた侵略者・操真晴人を処刑せよと通達する。
果たして、マヤ大王の目的とは一体!?特集: 東映 Movie Circus

仮面ライダー 劇場版 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランドを買う

DMMで購入する
ある夜、虹色の竜巻が世界のすべてを飲み込んだ。晴人とコヨミが目覚めると、そこは不思議の世界となっていた。街を行く人々が皆、ベルトと指輪の力で魔法を使っている。そう、この世界は科学よりも魔法…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.