コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ ダウンロード版

208 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルコミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ ダウンロード版
シリーズコミPo!
ジャンルコミックシーケンサー デモ・体験版あり 漫画・コミック
ブランドウェブテクノロジ・コム

コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ ダウンロード版 とは

ワープロの登場によって、誰でも活字で文章を組み立てることができるようになりました。
カラオケの登場によって、誰でも演奏をバックに歌う喜びを味わえるようになりました。
しかしマンガ制作は、今でも絵を描ける人だけが可能な名人芸です。
描ける人と描けない人との間には、高い壁が立ちはだかっています。
その壁を取り去ることのできるまったく絵を描かなくても、気軽にポッとマンガがつくれちゃう!それがコミPo!です。
これまでは身近なできごとをマンガにしたい身近な場所を背景にマンガが書きたいと思っても絵が描けないと実現できませんでした。
コミPo!の登場によって、誰でも短時間でマンガを完成させることができるようになります!※Windows 8 環境にコミPo!をインストールするには、Ver.2.20.00以降のインストールパッケージが必要です。
Ver.2.17.00以前のインストールパッケージでは Windows 8 へインストールできません。
{link=http://www.dmm.com/digital/howto_download_html/=/navi=none/}ダウンロード方法はこちら{/link}

コミPo! - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ ダウンロード版を買う

DMMで購入する
ワープロの登場によって、誰でも活字で文章を組み立てることができるようになりました。カラオケの登場によって、誰でも演奏をバックに歌う喜びを味わえるようになりました。しかしマンガ制作は、今でも…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.