烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE

182 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
メーカー東映
シリーズスーパー戦隊シリーズ
ジャンル劇場版 特撮 ヒーロー・ヒロイン アクション 2010年代

※サンプル画像





烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE とは

宇宙ステーションが謎のエネルギー体に飲み込まれて地球へ落ちてきた。
そこから現れた見たこともない怪人には、トッキュウジャーの攻撃が効かない!?そんな中、敵をやっつけたのは、ダイゴたちキョウリュウジャーであった。
ダイゴによると、敵の正体は悪の創造主デビウスだという。
紅蓮神官サラマズの力でシャドーラインと手を組んだデビウスが完全覚醒するまで、あと1日。
キョウリュウジャーはそれを食い止めるためにやってきたのだ。
協力しようとするトッキュウジャーだが、ダイゴたちはすっかり子供扱いされてしまう。
しかし、キョウリュウジャーの攻撃は、シャドー怪人には通用しない!さらに、シャドー怪人の能力によって、トッキュウジャーは子供の姿にされてしまう。
残された時間はあとわずか…。
果たして、地球の運命は!?特集: 東映 Movie Circus

スーパー戦隊シリーズ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIEを買う

DMMで購入する
宇宙ステーションが謎のエネルギー体に飲み込まれて地球へ落ちてきた。そこから現れた見たこともない怪人には、トッキュウジャーの攻撃が効かない!?そんな中、敵をやっつけたのは、ダイゴたちキョウリ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.