映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?

151 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?
メーカー東映アニメBBプレミアム
シリーズふたりはプリキュア 劇場版
ジャンル変身少女 アクション 2010年代

映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!? とは

こんにちは!私、花咲つぼみです。
じつは…、えりか、いつき、ゆりさんと一緒に、花の都パリにやってきました。
なんと私たち、モデルとしてファッションショーに出るんです!どうしましょう!何だか緊張してしまいます!…でもその前に、お花がいっぱいあるというオシャレなパリの街をチェック!!ところが、街にはおまわりさんがいっぱい!?フランスでは近ごろ、満月の夜に狼男が出るというウワサがあるらしいんです。
そんな中、狼男ならぬ傷だらけの少年・オリヴィエが突然、空から舞い降りてきたんです。
しかも、デザトリアンまで出現!!え~ッ、パリって花じゃなくて事件がいっぱいなんですか~?う~、どうしましょう~…。
でも、わたし、負けません!オリヴィエを絶対に守ります!お願いです、私たちプリキュアに、みなさんのこころの花のパワーをかしてください!特集: プリキュア特集

ふたりはプリキュア 劇場版 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?を買う

DMMで購入する
こんにちは!私、花咲つぼみです。じつは…、えりか、いつき、ゆりさんと一緒に、花の都パリにやってきました。なんと私たち、モデルとしてファッションショーに出るんです!どうしましょう!何だか緊張し…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.