映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花

138 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花
メーカー東映アニメBBプレミアム
シリーズふたりはプリキュア 劇場版
ジャンル変身少女 アクション 2010年代

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花 とは

幼馴染みの北条響と南野奏は元気いっぱいの中学2年生。
オープン初日の巨大ショッピングモールへやって来たんだけど、一緒のはずの妖精ハミィがいない…。
オシャレなショップが沢山あって大賑わいの中、二人はやっとハミィを発見したものの、勢いあまってイベント広場で開催中の、つぼみたちのファッションショーに乱入しちゃった!?その時、シプレやコフレの仲間のような妖精たちが空からいっぱい降ってきて、更におもちゃの国のプラスティックの建物やデザート王国の美味しそうな巨大スイーツが次々に出現!一体全体どうなってるの?かつてプリキュアたちが戦ってきた強敵たちも蘇り、世界を結ぶ奇跡の花・プリズムフラワーを狙って、すべてを暗黒の世界にしようと結託する!もしもプリズムフラワーが枯れてしまったら、世界は離れ離れになり、二度とハミィたちと会えなくなってしまう!!こうなったら、プリキュア21人全員のパワーをひとつにして、巨大な闇に立ち向かうしかないッ!!!特集: プリキュア特集

ふたりはプリキュア 劇場版 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花を買う

DMMで購入する
幼馴染みの北条響と南野奏は元気いっぱいの中学2年生。オープン初日の巨大ショッピングモールへやって来たんだけど、一緒のはずの妖精ハミィがいない…。オシャレなショップが沢山あって大賑わいの中、二…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.