【 背徳 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

素人投稿X 1 息子の味に溺れて
母子相姦、義姉の誘惑、姉弟3P、叔母と――●実の息子と妹の交わりを見せられた母は……●夜は夫、昼は義息に休む暇なく責め立てられて●セックス相手までしてくれるペットのような息子●高校生の甥と友人たちの若い精を貪って●さかりのついた義姉をアナル責め&肉棒注入●甥っ子のストーカーとなり童貞をいただいて肉親との快楽を求める女たち!!


いとこの四姉妹が泊まりにきた一週間
「いとこ同士、昔みたいに仲良く寝ましょう」リビングに敷かれた布団、匂い立つ女のフェロモン。暗闇の中、誰かの手が僕の股間を這いまわりはじめ……自宅のリフォームで家に押しかけてきた四姉妹。バスタオル姿で歩き、目のやり場に困る少年を挑発する。千尋、栞、美穂、芽衣……甘く危険な七日間生活!


エプロン妻 僕の童貞喪失記
目が大きくて派手な顔立ち。豊満な乳房に括れたウエスト、形のいいヒップもたまらなく魅力的だった。しかし、その美しい熟女は親友の母親で……。平凡な高校生の拓海は、親友の家に泊まりにいった際、母親の奈生美と出会い、その美貌にすっかり魅了される。その晩、拓海はムラムラした欲望を抑えきれず、洗濯機で発見した奈生美のパンティでオナニーしてしまう。だが、その現場を当の奈生美に目撃されることになり……。


美義母 僕たちの淫らな秘密
むっちりした義母の肢体はフェロモンをまき散らし、少年の理性を崩壊させていく……。義母の可南子に狂おしいほどの恋心を寄せていた純平。全寮制の高校を中退し、久しぶりに実家に戻ると、父は単身赴任中で、義母はますます美しく熟れていた。今にもこぼれ落ちそうな乳房、むっちりした太腿と腰つき。少年の欲望は暴走し、禁断の関係に堕ちていく……。


淫景
「今日は、ねっ、とっても感じます。すごいの、あなたに掻きまわされて、お肉がとろけてしまいそう。あーっ、膣(なか)が、熱いの!」。挿入して数分と経たず、激しい吐射の兆し。和彦は清楚な妻の変貌が嬉しかった。が……「お姉さんが羨ましい」という義妹・裕子の言葉を受け、禁断の愛欲図を描き出す。――勤務先の美人秘書と奇跡的な再婚を果たした和彦。最高の夫婦性活に満たされた矢先、義妹が同居することになり……。


淫能の野剣
みねは、三十後半とも思えぬ桃色の粘膜の持ち主だ。仙太郎は、硬直した快楽突起を指でしごき、舌の抜き挿しを見舞った。「あっあっ、あっひぃ!」。交合そのものの腰づかいでよがる。「柊様、お魔羅に奉仕させてくださいませ」「お母様ばっかり、ずるいです」。十八歳のきぬが負けじと猛り勃った肉幹を握る。――仇討ちで食っている青年武士でありながら性豪の仙太郎が、依頼主の母娘とまぐわう。人気時代官能シリーズ第2弾。


四人の姉と僕 危険な生下着
「もう今夜からオナニーじゃ満足できなくなるわ」くず入れのティッシュを手に妖しく微笑む実姉。家族の寝静まった深夜、姉弟が続ける背徳の営み。姦係に気づいた他の姉たちも少年を寝室に誘い……夜毎、年上の女体を渡り歩く相姦ローテーション。32歳、28歳、21歳、18歳、甘く危険な共同生活!


美熟女の休日 義母と叔母・柔肌くらべ
「そんなに我慢しないで、私のなかに出していいのよ」「ママにはできないこと、たっぷり教えてあげる」旅先で初心な少年を虜にする39歳の義母と35歳の叔母。野外ファック、プールでの悪戯、極甘3P寝室。休日のママと叔母さんは、いつもと違って悩ましすぎる……。美熟女が競うように誘惑を仕掛ける避暑地ハーレム!


叔母 もっと奥まで
三年ぶりに再会した憧れの叔母が、高校生の直樹の目の前で、太腿の付け根を見せつけるようにお尻を蠢かしていた。その光景に心を奪われた彼は自室で自らを爆発させる。その直後、部屋を訪れた彼女にマッサージを頼まれ、そのまま熟れた女の体に触れているうちに少年の陰茎はまた……。


痴漢電車 粘着の生下着
満員電車の中で蠢く、セーラー服に包まれた‘桃尻’。一人の女子高生の、その触り心地と艶めかしい反応に理性を失った男は、常軌を逸した世界の深みへと、足を踏み入れていく。矢切隆之の真骨頂。


美熟女の熱い誘惑 4 奥まで突いて
男女関係は常に「思い出」がつきまとう。一度肌を合わせただけの女でも、何度も逢瀬を重ねた女でも、男にとっては貴重な「思い出」だ。サンケイスポーツおはよう面に連載中の「性ノンフィクション」が電子書籍化。性の重みは人生の重みだ。


妻の母・三十九歳
「ごめんなさい、もうわたし我慢できなくて……」ふくよかな熟乳から漂う、若すぎる妻にはない色気。ベッドで惜しみなく捧げられる性技は、濃厚で甘い。家族には絶対言えない、39歳の豊麗な裸身に溺れる蜜交。夕食前の情事、おねだりフェラ、ご奉仕バスルーム。妻の母が、これほど淫らな「美熟女」だったなんて!


僕の玩具【彼女の母・彼女の姉】
「芙美江さん、やっぱり若い身体に飢えてたんだね」揺れ弾む乳房を鷲掴み、騎乗位で腰を突き上げる少年。娘を人質にとり、若く美しい彼女の母を言いなりに。美唇で性欲を処理させ、裏穴の操まで捧げさせる。キッチンで、白昼の浴室で、娘の部屋の前で……悪魔高校生の邪眼は妹思いの女子大生姉(19)へ!


美少女相姦計画
無垢な少女の舌先が、少年の繊細な粘膜を愛撫する――少女たちはいつしか、倒錯した世界に溺れはじめ……毅がネットで知り合った女性の屋敷を訪ねると、そこでは携帯小説のメイドキャラ似の少女が出迎えた。彼女たちの愛撫に何度も射精したあげく、妖艶な熟女に強制されて少女・深月の処女凌辱へ。邪な意図に導かれるまま欲望を発散させていくが……


母と僕 紗奈33歳
滾る性欲と母への恋情に揺れる少年は、ついに禁断の世界へ足を踏み入れて……受験勉強のストレスから入院することになった一夫は、身の回りの世話をしてくれる母の優しさに初めて気づいた。柔らかな唇、ふくよかな胸、女として成熟した身体──。募る想いは童貞高校生の劣情を刺激してやまなかった。ついには下着姿の母を抱きしめてしまい……。


囚われの人妻と強引な騎士
僕とアンネリーゼは浮気じゃない。謎めく異国の貴公子と公爵第四夫人三倍以上も年上の公爵の第四夫人となった没落貴族の娘アンネリーゼ。覚悟は決めていたものの、不能の夫の夜の玩具にされる日々は想像以上に辛かった。そんなある日、公爵邸に異国の青年貴族ザシャが賓客として滞在することに。天衣無縫の明るさで、人妻と知りながら堂々と夜毎アンネリーゼの寝室に窓から忍んでくるザシャ。燻る官能だけを知る純潔の身体は、諦めかけた恋の予感に熱く疼くが……。


誘惑三姉妹 ときめきの好奇心
おっとりしているがしっかり者で大学生の長女・優花。勝ち気で何かとおせっかいな高校生の次女・莉央。兄思いで甘えん坊の中学生の三女・麻奈。家族で唯一の男子である高校生の和真は、魅力的な美人三姉妹に過度な世話を焼かれるうちに……。


処女姉 奴隷調教の館
旧華族の血脈を継ぐ絶世の美少女・華穂里は、地下オークションで性奴隷として出品されるハメになる。落札者はグループ企業御曹司の天久晶光。外界と隔絶された別荘で執拗かつ悪魔的な調教が始まる!柚木郁人・著『麗嬢妹魔虐の監禁室』との超絶官能コラボレーション!


幼蕾しゃぶり
頭の中を占領し続ける姪の白い足指。12歳の美少女にとりつかれ、妄想と白日夢の具現と化した男は、禁断の交わりに向かって、姪の狭いすぼまりを押し開いていく……


猟奇の雌系図
紅唇が吐く蜜を飲み、豊乳から迸る白い液を啜る――女体に付属する全てのものに汚濁され、被虐の悦びに身を焦がす魔性の虜、正隆。猟奇の美に突き動かされた異端の獣たちの宴を偏執的に描く、人気作家の新境地!!


輪姦 美母の汗臭
無垢な匂いを未だに残す、美貌の若妻に息子の同級生たちが襲いかかる……白く形のよい乳房に、少女のような朱唇に、中学生たちの蒼い樹液が迸り、貞淑であったはずの由起子を、獣へと変えていく。


寂しがりやの母娘【柔肌バスルーム】
「寂しくてたまらないの。このままずっと私の中にいて」空閨に堪えかねた柔肌を密着させてくる未亡人・美紀。潤みきった女壺は優しくきつく、若い硬直を締めつける。停電の夜から始まった、身も心も溺れる危険な逢瀬。娘・杏奈が留守にしている一軒家で重ねていく蜜戯の先に、美母娘のすべてを手に入れる最高の浴室が待っていた!


妻の母、妻の妹は僕のモノ
(お義母さんのエプロン姿、なんて色っぽいんだ……)キッチンで夕食を作る美月(42)の熟尻を見つめる青年。22歳の幼い妻では満足できない獣欲が暴発する夜が!「やめてっ!それだけは……私は愛梨の母なのよ」妻の眠る寝室の隣で、母親の柔肉に剛直を埋めこむ。やがてはセーラー服の妻の妹(18)にまで危険な欲望を……


美熟女旅行
「若い子を誘ってくるような女は嫌いかしら?」真理子は浴衣を脱いで、39歳の女体を見せつける。豊潤な乳房、艶やかな太腿、張りつめた双臀……。ずっと憧れていたお母さんが女を教えてくれるなんて!爛熟した性を息子にぶつける、危険な混浴ファック。嫉妬した叔母も絡んでくる濃密で淫蕩な美熟女旅行!


青獣の烙印 義母と姉が牝になる寝室
「ママ、目を開けるんだ。僕に犯されている姿を見て」獣の体位で繋がりながら痴態を見せつけられる雪江。(なんてはしたない姿……私、ただの牝になってる)息子を諫める立場なのに蜜腰の動きを止められない。もっと深く貫いて!啼かせて!ママを狂わせて!38歳の義母が、18歳の姉が、少年の虜になる寝室。


彼女の母は美熟女
「恥ずかしいわ。娘のと見較べたりしないで……」マットの上、M字に両足を開いて目を潤ませる菜々子。娘の彼氏の頭を引き寄せ、湯気だつおんなの花肉へ。丹念に襞をなぞる舌先の感触に押し殺した声がもれる。はしたない……でも止められない。まだ女でいたいから。娘に詫びながら、理性に抗いながら溺れていく美熟女。


僕専用【義母と美妹と叔母】
「ママは一日一回、僕のを呑むのがノルマだからね」真弓の喉奥に肉茎を押し込み、舌遣いを味わう少年。傍らには次の調教を濡れた瞳で待つ義妹の姿が……父の再婚で家にやって来た新しい母と連れ子の美娘。妖艶な叔母にそそのかされ、二人を毒牙にかけた青狼は背後で操っていた麻衣子まで奴隷にしようと……


熟れごろ三姉妹
(ああ、優しくて色っぽい三姉妹が僕に手取り足取り……)両親を失った晴樹を不憫に思った眞知子、美沙紀、由香。いきり勃つ肉棒への濃厚フェラが熟女体験の始まりだった。量感に満ちた乳房、張りつめた美臀、爛熟した肉襞。17歳には刺激的すぎる三人がかりのご奉仕。熟れごろフェロモンに狂わされる世界一甘い同居生活!


二つの個人授業【溺れ母・溺れ姉】
「お母さんだけよ、健太を大人にしてあげられるのは」妖艶な笑みを浮かべ、息子の怒張を膣口へ導く淳子37歳。「慌てなくても大丈夫。ああン…ゆっくり腰を動かして」背後から貫かれながら、弟の剛直を実感する美加22歳。健太を独り占めしたい……母と姉が秘めた想いを交錯させ、競い合うように女のすべてを教え込むダブルレッスン!


【彼女の母】別荘で二人きり
年上リードのキス、濃厚なフェラ、とろける肉孔……別荘で彼女の母・晴実が教えてくれた性のすべて。蒼さの残る少女にはない大人の女性の成熟した魅力。朝から晩まで狂ったように舐め合い、繋がり合う寝室。彼女が来るまでの期間限定で秘密の関係に溺れるが……人気No.1、神瀬知巳が描くインモラルすぎる禁断官能!


居候日記【僕と三人の熟女】
月曜日は友だちのママで最高の初体験を味わい……水曜日は未亡人叔母の空閨を埋めてさしあげ……金曜日は補整下着の奥に魅惑の女体を隠す義母と……少年の居候先は‘日替わり熟女’のおいしい楽園!ダイニングキッチン、夕食後のリビング、真夜中の寝室で、おとなの魅力にKOされる、甘美すぎる「青い体験」!


【初体験指導】四人の女教師
「私からセックスを習いたい?別の先生がいい?」ふんわりおっぱいを少年の肘に押しあて囁く27歳。放課後、先生の自宅マンションで始まる秘密の授業。舌を絡める口づけ、甘い手しごき、柔らかな女陰……初体験の感動も醒めやらぬ僕を今度は新たな誘惑が……四人の美教師がたくらんだ、危険な個別指導!


婚約者のふたりの姉 危険な密会
「二人がだまっていれば、誰にもバレないわよ」膨らむ股間のファスナーを下ろされ、熱棒に絡む細い指。剥き出しになった亀頭に禁忌すぎる口づけが施されてゆく。婚約者の美しすぎた姉・真澄と溺れてしまう背徳の密戯。もう一人の姉・人妻の綾子に‘危険な姦係’を気づかれ、健一が嵌った修羅場の先に、想像を超えた甘い楽園が?


世界でいちばん甘い休日 兄嫁、叔母、姪と…
「君が一生忘れられない、最高の休暇にしてあげる」バスタオルを体に巻いて浴室へ入ってくる叔母・祥子。たわわな胸のふくらみ、丸みを帯びる臀部の曲線……故郷に帰省した青年を待っていた憧れの人との再会。誘惑の裏には39歳の哀しい過去が隠されていたとは……兄嫁が妬み、姪が純潔を捧げる、初夏のロマンス!


罪母【つみはは】
「私の奥まで入ってきて。あなたをずっと感じたいの」13年間一緒に暮らした弘樹の証を、体内で受けとめる和恵。「あなたを捨てたママを許して。好きなようにしていいわ」再会した息子への償いを込め、股間を開いて迎える慶子。母性愛を競い合うように蜜戯に溺れる罪深き33歳と31歳。禁忌と喜悦の狭間で二人の母が織りなす相姦ドラマの行方!


愛される花の日々~お兄ちゃんと同僚が~ 第6巻
ダイスキなお兄ちゃんは、血は繋がってないけど優しくてかっこよくて、会社でも上司と部下の間柄。両親が世界旅行に行くことになって、兄妹ふたりきりの生活が始まることに。「そういうの楽しいかも~♪」って思ったんだけどお兄ちゃんの様子がオカシイ。そしたら、いきなりお兄ちゃんに押し倒されて「イヤっていう割にはココ、こんなにカタくして…」って男の顔!?そこに気になる同僚の渋谷もやってきて「俺もここに住むからな!」って抱きしめられてキスされて!?えええーっ、ちょっと待ってよ、嬉しいけどこんなの困る!これから私、どうなっちゃうの~?イケメンふたりとのラブ同居★ハッピーコメディ♪


合川イサキ作品集1 お義兄さんといっしょ
イケメン・おしゃれ・高学歴・しかもメッチャ優しい。母の再婚で聖児(せいじ)と兄妹になった由有(ゆう)。理想のお兄ちゃんだと思ったけど、本当はクールで意地悪な鬼畜兄だった!?苛められてるのに「一生オレの側にいれば?」なんて抱きしめられたら体が熱くなってきちゃう。ドキドキ☆ハラハラが連続の、ひとつ屋根の下生活。ラブシチュいっぱい、恋するハッピー!合川イサキのとっておきラブコメ作品集。収録作品■「ファーストステップ」「お義兄さんといっしょ」「白龍中華飯店」「涙の理由」


姉と弟・性隷の絆(下)屈服篇
19才の姉・咲恵、16歳の弟・多加志 禁忌の壁も、監禁された獄舎のなかでは通じない。 無理やり強制される姉弟相姦! 被虐の快感を教えたのは誰なのか?…… 非道の訊問に、咲恵の女体は悦楽に燃えながら、 真実を吐きだしていく!


夕暮れの情事 ~不倫の代償~
自分がどこか他の人と違うと感じている、真面目な女子大生・春香。恋人に冷たくされたのをきっかけに、妻子持ちの外人男性・ルークとの不倫の関係に溺れていく。唯一自分を認めてくれるルークへの愛情と、彼の妻への身を焦がすような嫉妬を感じる春香。それでもルークにとって、一番は自分であると信じ続けていた。そんな中、何気なくルークに親友を紹介したことで、二人の関係は意外な方向へと向かって……?


愛姦蜜戯 4~投稿ドキュメント~
もはや、姉は性に飢えた一頭の獣そのものだった。体はほっそりしているのに、見事に熟れきった腰の肉づき、ヒップの量感。そしてセクシーなヘアの茂み、心なしかヒクついているまだ出産経験がないピンクの秘裂。「いいよ、なめてやる、姉さんのオマ○コ」おれは、姉の前にしゃがみこむや、そこに口をつけていた。「ああっ、嬉しい」姉はうしろ手に両手を回し、大きな湯船の縁をつかみ、股を広げて腰を突き出すポーズをとった。


未亡人ざかり 甘く不埒なおもてなし
「裕人君を立派な大人にするのは、私しかいないの」漲る肉茎を実感しながら、嬉々として秘園に迎える継母・美月。「お母さんより、もっと凄い気持ちいいこと教えてあげる」対抗心も露わに、七年ぶりの肉交に溺れる叔母・真穂。33歳と38歳――寂しい未亡人が無垢な少年を奪い合い、美熟女の危うい色気で虜にする、最高の誘惑二重奏!


クラスメイトの美母娘
(おばさんのフェラ上手すぎる! やっぱり大人だよ)少年の股間に気品ある美貌を埋め、長い舌を絡める36歳。放課後、クラスメイトの母親と自宅で重ねる秘密の姦係。濃厚なフェラ実習、初めての69、リビングでの肉交……母の体から漂うおんなの匂いに気づいた由里菜は清純な制服を脱ぎ捨て純潔を捧げようとするが……


ママと叔母は僕を甘やかしすぎる
「こんなに大きくして……ママのご褒美が欲しいのね?」「じっとしてて……叔母さんがお口ですっきりさせてあげる」優しいけど過保護な義母、都会的な美人だけど淫らな叔母。独り暮らしを始めた僕を心配してアパートに入り浸る美熟女。浴室で母子水いらず、夜は手コキをしながら添い寝……朝も夜も甘やかされ、史人はついに「ある決断」を……


未亡人ざかり
「裕人君を立派な大人にするのは、私しかいないの」漲る肉茎を実感しながら、嬉々として秘園に迎える継母・美月。「お母さんより、もっと凄い気持ちいいこと教えてあげる」対抗心も露わに、七年ぶりの肉交に溺れる叔母・真穂。33歳と38歳――寂しい未亡人が無垢な少年を奪い合い、美熟女の危うい色気で虜にする、最高の誘惑二重奏!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.