【 富豪・御曹司・貴族 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

私の玉の輿計画! 3
エヴァンズ侯爵の事件が幕を下ろして、しばらく。かつて王女だった頃と同じように、何不自由なく側室生活を送るエリカの元に、ランベールからのお茶の誘いが届いた。アブレンのことを少しでも知りたい――その一心でランベールに対面したエリカだけど、そこで突きつけられたのは、ティアの死から始まった、あまりにも辛く悲しい『現実』だった!悲劇の連鎖を止めるため、過去を乗り越えるため、エリカはアブレンに旅立つことを決意する。「お願い、陛下。私を信じて――!」エリカの心は、かつての兄・ヘリクスに届くのか?そして、エリカとジェルベ、二人の恋の行方は!?ネットで話題の成り上がり系ラブコメ、感動必至の第三巻!


ドSP~余す事なくお前を濡らす~ (3)
「俺が守ってる内に濡れちまったのか? あえぎ声が漏れたらマズいから、キスでふさいでヤルよ」強く麗しき「ドSP」達の密着ガードで、アソコの疼きが止まらない……!?――母の再婚によって、いきなり社長令嬢になった咲瑠(えみる)。SP付きのお嬢様ライフに戸惑っていたものの……。誘拐犯の手から救ってもらったのがきっかけで急接近!!その自信に満ちた唇が、しなやかに包み込む指先が、優しく激しく見つめてくる瞳が、咲瑠の身体を駆け巡り……。秘所から溢れ出す蜜と快感が、「主従」にあるまじき禁断の関係へと導く……!?


黄金の国の花嫁
太陽の化身たる皇帝の下、黄金に溢れた、伝説の国は「天空の帝国」と呼ばれていた。この豊かな領土は、若く美しい大貴族カシュア提督が率いる西の王国の無敵艦隊によって壊滅状態に――支配するものとされるもの、生まれた国も、髪の色も、話す言葉さえも違う2つの魂が出逢ってしまった…。運命に翻弄され、真実の愛にたどりついた男と女の感動物語。最後には、予想外の結末が!?


嘘つきな王子さま Happily ever after
「これからは僕が君を守る」。幼い頃に実母を亡くし、会社を経営する父親のもとに引き取られた美雪。19歳になった彼女は、父にも継母や姉たちにも虐げられ、つらい日々を送っていた。だが、とある企業の会長の運転手をしている凪(なぎ)との恋が彼女の心に希望の火を灯す。初めて体を重ねた晩、二人は結婚の約束をするが、それ以来、凪が姿を見せなくなって――。父の陰謀、張りめぐらされた罠。凪が美雪のためについた嘘が、小さなスレ違いが、美雪の運命を狂わせていく。薄幸な少女と御曹司のシンデレラ・ラブストーリー。


囚われの人妻と強引な騎士
僕とアンネリーゼは浮気じゃない。謎めく異国の貴公子と公爵第四夫人三倍以上も年上の公爵の第四夫人となった没落貴族の娘アンネリーゼ。覚悟は決めていたものの、不能の夫の夜の玩具にされる日々は想像以上に辛かった。そんなある日、公爵邸に異国の青年貴族ザシャが賓客として滞在することに。天衣無縫の明るさで、人妻と知りながら堂々と夜毎アンネリーゼの寝室に窓から忍んでくるザシャ。燻る官能だけを知る純潔の身体は、諦めかけた恋の予感に熱く疼くが……。


S系公爵の優雅な戯れ~水都秘恋ロマネスク~
私が許可する……イっていいぞ?■水都を治める三公爵の一人、ブラッドリーに密かな憧れを抱くカレン。しかし家計の足しにしていた占いが元で、カレンは魔女と疑われブラッドリーに捕まってしまう。「これはいい眺めだ。なかなかそそられる」服を剥ぎ取られ脚を開かされて始まる淫靡な取り調べ。手首を拘束されて処女を散らされるも甘く囁いてくる公爵に身も心も蕩かされてしまって!?


えろ◆めるへんオンナ 楊貴妃 第5巻
男たちを淫らに狂わせ、傾国(けいこく)うたわれた伝説の美女、楊貴妃(ようきひ)。時の皇帝に愛され、色と欲にまみれた華やかな日々が少女を女へと変えていく。「見られるだけで興奮するの?いやらしいコだね」。「いやぁっ、つまんじゃ…だめ…っ」。夜の閨(ねや)で無理矢理ひろげられて、そそり立つ欲望に突き上げられると、イヤなのに感じちゃうっ。でも、濡れる身体と裏腹に、募らせるのは「あの人」への恋心で?愛と陰謀にいろどられた華やかな大陸の歴史。その裏に隠された秘密の愛の物語。


身売り花嫁~嵐の貴公子に囚われて~
見知らぬ貴公子との密事に溺れる――激しい嵐の夜、立ち往生したシャーロットを助けてくれたのは、美しい貴公子ウィリアム。一目見てシャーロットに恋をしたというウィリアムは「結婚してほしい」とプロポーズしてきた。シャーロットもウィリアムに惹かれていたが、実はシャーロットは借金の形として嫁ぐ途中だった。それを知ったウィリアムは嫉妬を露にして、無垢な身体を搦め取るように愛撫を与えてきて……。


天使のとまどい~侯爵画家に魅入られて~
どうして、わたし…なんかに……美貌の侯爵画家×娼館に売られた田舎娘花の都シャリエ――娼館に売られた田舎娘のアンジェルは、芸術大学院に通う隣国の侯爵家嫡男・リュシアンにモデルとして見出され、清い身体のまま彼に身請けされることに。すでに画家として成功を収めている彼が描くのは、アンジェルをモデルにした天使の絵。彼の筆でなら天使にもなれるけれど、実際は売られた娘でしかない自分。そんな切なさをよそに、リュシアンはアンジェルの肌を求めてきて……。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.