Delicious! Pretty Girls Mahjong Solitaire

139 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルDelicious! Pretty Girls Mahjong Solitaire

Delicious! Pretty Girls Mahjong Solitaire とは

君はこの挑戦を再び受けるか!?Pretty Girlsたちがまたまた麻雀ソリティアで大暴れ!牌山のレイアウトはPretty Girls Mahjong Solitaireの倍!Pretty Girlsは7+1名に増えて帰ってきた。
3ラウンド制覇して、美少女キャラのコスチューム姿を完成させよう!■パズルゲーム 『麻雀ソリティア』ペアになる牌を見つけて消していきます。
タイムアップになる前に全ての牌を消せばクリア。
消す順番をよく考えないと手詰まりになるかも!?遊ぶたびに牌がシャッフルされるので何度でも楽しめます。
■『KAWAII』女の子たちがあなたを待っている!登場するキャラクターは7+1名。
7名のステージ全解放で1名のキャラクターが登場!3ラウンド目まで勝ち抜くと、牌を消すごとにセクシーな衣装があらわに・・。
ステージがすすむほど、よりセクシーな姿になっていきます。
全てのキャラクターにボイスを収録!■Delicious!なキャラクターを紹介 ・胡桃坂るい 今をときめく人気トップアイドル。
好きな人の前ではツンデレになっちゃいます・結乃 メイドカフェで働く、コスプレ大好き女の娘。
お帰りなさいませ、ご主人様っ ・水瀬芽衣 人と話すことが苦手な恥ずかしがり屋さん。
でも、意外と大胆な一面も…・ベル 誰もが恐れる魔界を支配する王様!…だったけど、ひょんなことから女の娘になっちゃいました・裕美 明るくて元気いっぱいの女子高生。
勢いあまってすぐに物を壊しちゃうのがたまにキズ ・白石恵美 おしとやかでセクシーでとっても美人なお母様。
私だってたまには息抜きしたい・エルティ ちょっぴり意地悪でやんちゃな魔族の女の娘。
ツノは触っちゃダメ!…だって… ・そして、もう1名 Mahjong Pretty Girls Battleからあの娘が登場!会いたかったです!ご主人様〜 ※美少女キャラクターを使用したパズルゲームです(ヌード表現はありません)。
※美少女キャラクターは正式なライセンスを行い使用しております。

DMM商品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

Delicious! Pretty Girls Mahjong Solitaireを買う

DMMで購入する
君はこの挑戦を再び受けるか!?Pretty Girlsたちがまたまた「麻雀ソリティア」で大暴れ!牌山のレイアウトはPretty Girls Mahjong Solitaireの倍!Pretty Girlsは7+1名に増えて…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.