ぞくり。怪談夜話 愛欲の呪い七話

98 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルぞくり。怪談夜話 愛欲の呪い七話
メーカー十影堂エンターテイメント
シリーズぞくり。怪談夜話
出演者牛居ひかり(ワンダーウィード) 佐倉ちひろ(ワンダーウィード)
ジャンルホラー

※サンプル画像









ぞくり。怪談夜話 愛欲の呪い七話 とは

劇場公開もされ、2016年夏から2017年春までTOKYO MXテレビでレギュラー放送され話題となった人気シリーズぞくり。
怪談夜話の第7弾!脚本は、ぞくり。
シリーズ、ゆがみ。
など数々のホラー作品を手掛ける黒木公彦も執筆!監督は、アレッサンドラとフィッターの男が2017年アジア国際映画祭に招待作品として出品された、注目の新進気鋭監督・深山将也。
2016年2月に発売した1stシングルがオリコン総合チャート10位を獲得したアイドルグループ・ワンダーウィードの牛居ひかり・佐倉ちひろの2名も出演!今回の作品は、嫉妬や怨み、疑念など様々な負の感情が沸き起こる愛欲に駆られた人間たちを襲う呪いや心霊現象を描いた短編を7編収録!嫉妬… 恨み… 疑念… 復讐…愛欲に呑まれた人間たちにふりかかる最恐オムニバスホラー!!好きな異性をいじめるそんな話を友人としていたユウコ。
ふと、小学生の時にいじめてたユキオを思い出す。
ユキオは途中で転校していったはずなのだが、友人からとある噂を聞く。
ユキオは転校する予定だったが、その直前に行方不明になっていたと…10年前。
大学生の俊夫が思いを寄せるのは同じゼミのユウコ。
トシオはあるとき、ユウコにタブレットをプレゼントしたのだが、そのタブレットには仕掛けがあった。
そのタブレットに保存した情報はすべて俊夫のパソコンに同期されてしまうのだった…クラウド。
~など7編の短編ホラードラマを収録。
特集: ホラー&ミステリーツアー

ぞくり。怪談夜話 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ぞくり。怪談夜話 愛欲の呪い七話を買う

DMMで購入する
劇場公開もされ、2016年夏から2017年春までTOKYO MXテレビでレギュラー放送され話題となった人気シリーズ「ぞくり。怪談夜話」の第7弾!脚本は、「ぞくり。」シリーズ、「ゆがみ。」など数々のホラー作品…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.