アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて― 桃乃木かな アイデアポケット [DVD] の感想

178 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルアタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて― 桃乃木かな アイデアポケット [DVD]
発売日2017-05-25
監督はんきゅう太郎
出演桃乃木かな
販売元アイデアポケット
JANコード4549831168375
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

芝居のできるAV女優は少ない。それでいいと思っているフシもある。これはアタッカーズ監修だが、桃乃木かなが初々しい。演技にはたどたどしさが残るが、今後アタッカーズで鍛えられたら、感情表現のできる女優への成長が期待できる。また男優田淵のおかげで、持ち味が引き出されてもいる。安直なものばかりに出ないで、しっかりとストーリーのある作品に出て、存在感を示してほしい女優だ。

アイデアポケットの専属女優がアタッカーズ全面監修という名のアタッカーズ有名シリーズに主演した作品と言えるだろう。以前から時折企画され、その時々の有名女優が名を連ねている。

初めて見た女優さんだが、ザ・AVアイドルという可愛らしさ。どこぞの絶対的美少女メーカーのようにパッケージ写真に惹かれたけど中身は違った……ということはない。普段は濃いぃ熟女優を目にすることが多いので新鮮でもあったが、このシリーズで人妻を演じるには年齢的に尚早な気もした。ただし、本作では新婚間もないの新妻もしくは結婚数年を経た若妻としてハマリ役だったと言える。

しかし、竿役に田渕正浩が出てきて……ぉぃぉぃ……違うだろ。

こんなに若くて人気の女優さんならば、さすがに男優不足が久しい昨今と言えども他に相応しい相手役がいただろうにと画面にツッコんでしまう。隣人役かもしれんが年の差あり過ぎだろ。まるで父と娘じゃねーか!こりゃハズレかな、と思った……しかし……しかし、観ているうちに印象が変わってきたのである。

いたいけな少女のごとき可憐な娘さんを翻弄させる老練かつ老獪なオヤジの図に見えた途端、めちゃくちゃいやらしいと感じるようになった。そうなると、アドリブなのか余裕綽々の台詞が笑いを誘う田渕の怪演も冴えてくる。

散々にいたぶらされ、昂らされ、喘がされ、悶えさせられるヒロインが何とも淫靡。この期に及ぶと夫の目の前さえどーでもよくなる。絶頂に絶頂を繰り返す女優さんの艶技にすっかり魅了されてしまった。

余談だが、お口奉仕のアップでは口周りがモザイクに隠れることでマスク美女効果が発現して可愛らしさが倍増、綺麗さも加わっていた。あと、一部の諸兄には嬉しい陥没乳首の持ち主。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて― 桃乃木かな アイデアポケット [DVD] を買う

アマゾンで購入する
アイデアポケットから発売された桃乃木かなが出演のはんきゅう太郎のアタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて― 桃乃木かな アイデアポケット [DVD](JAN:4549831168375)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.