FIRST IMPRESSION 107 男を夢中にさせる長身グラマラス美ボディお姉さんがエロスとフェロモン全開AVデビュー! 柚月ひまわり アイデアポケット [DVD] の感想

146 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルFIRST IMPRESSION 107 男を夢中にさせる長身グラマラス美ボディお姉さんがエロスとフェロモン全開AVデビュー! 柚月ひまわり アイデアポケット [DVD]
発売日2016-11-25
監督X
出演柚月ひまわり
販売元アイデアポケット
JANコード4549831111258
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

どちらかというと巨乳好きなんですが、これだけ可愛いと全て可。

上原瑞穂さん、桃谷エリカさん、輝月あんりさんのレベルに達しています。

初Hや3Pにも積極的で、一生懸命な感じがします。

低評価してる人達は、なにも分かっちゃいない
そもそも他のAVを見たことがないのかな?
と思うほどとんちんかんな事を書いてる。
アソコが黒いって普通の人は陰毛が生えていますがいったい何を言っているのでしょうか?
「パイパン」と言う類いじゃない限り、無理して剃ってまで撮影しない。陰毛生えてる人にドン引きとかあなたの性癖可笑しいですよ。
初さがないと言ってる人もいるが、これで初さがないと言ったら。もはやセックス未経験で行為すら分からないといった所かな??
初めのインタビューで未経験ではないことが分かってるんだから、相応の行為が出来て当然だ
そもそも初めの手コキの時だってセックスの態勢も教わってたじゃないか。これが初さを出してる証拠じゃないか。
手コキシーンが多いとか、長ければいいとか言ってる人もいるがそんな奴に限ってその長いシーンをカットし短編にしたら、したで文句言うんだろうな。AVの時間も長いと思うなら精々貧乏人みたいにサンプル動画でひたすら抜いてればいいさ。
そして、風俗嬢だったとか言ってる人もいるがよく言えたな失礼にも程がある。
初めのインタビューを聞いてなかったか?同じ所属の女優さんに憧れてたって、ずっとAV女優に憧れてた人が風俗嬢なんて汚い仕事するはずがない。
いい加減なレビューをやめていただきたい
自分は、今後もひまわりちゃんを応援します今後作も期待します。

 細く引きしまった体に長い手足、Eカップの胸、綺麗な肌そしてパケ写詐欺なしのかわいい顔と素晴らしい素材でした。ただ額が広いタイプなので前髪を上げるような髪型に向かないと思われます。
体形:パッケージだとグラマラスと宣伝されていますが、余分な肉は殆どなくくびれがしっかりとあります。
胸:お椀型なので映像で見ると胸の大きさをあまり感じませんが揉んだり揺らすと大きさが分ります。左右のバランスもよく乳首も黒くありません。
陰毛:薄目で整えてあります。
尻:張りのある大きなお尻。ただし座り跡が付いている。アナルの色素が薄く無毛。
声:かわいい系で高すぎたり低すぎたりしない。喘ぎ声も良く出る。
内容
1 インタビューそして初チ〇ポ見と初手コキ
業界に興味を持った切っ掛けや性体験のインタビュー。手コキから手のひらに射精。
2 カメラの前で初脱ぎそして初セックス
初脱ぎ。SEX→腹に射精。恥じらい無。
3 M男子に初フェラ抜き(顔射)
フェラ→顔射
4 初ハメ撮りセックス
ラブホでハメ撮り。ベットでのSEXのみ。顔射するも外す。お掃除フェラあり。
5 Mおじさんに初顔騎そしてフェラ手コキ
手コキ→射精→男の潮吹き。
6 初オイル3P激ピストンセックス
初めてとは思えないほど積極的な3P。ただしオイルの量が少なめ。顔射。お掃除フェラあり。
 これだけいい素材なのに撮影内容が一辺倒で物足りないの一言に尽きます。アイポケのデビュー作なのにオナニーも玩具使用も一切ありません。また高身長でハイヒールをワザワザ履かせているのに立った状態でのプレイもありません。SEXに積極的でテクニックもありSっけのある台詞で言葉攻めするシーンがある一方で性的知識があったりなかったりと不思議キャラです。内容の偏りとモザイクの濃さと画質の粗さで★を二つ減らしました。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

FIRST IMPRESSION 107 男を夢中にさせる長身グラマラス美ボディお姉さんがエロスとフェロモン全開AVデビュー! 柚月ひまわり アイデアポケット [DVD] を買う

アマゾンで購入する
アイデアポケットから発売された柚月ひまわりが出演のXのFIRST IMPRESSION 107 男を夢中にさせる長身グラマラス美ボディお姉さんがエロスとフェロモン全開AVデビュー! 柚月ひまわり アイデアポケット [DVD](JAN:4549831111258)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.