TENGA MOOVA SILKY WHITE テンガ ムーバ シルキーホワイト【新感覚スピニングホール】 の感想

349 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルTENGA MOOVA SILKY WHITE テンガ ムーバ シルキーホワイト【新感覚スピニングホール】
発売日2016-12-23
販売元TENGA
JANコード4560220555705
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ホール » カップ

※サンプル画像










購入者の感想

見た目のデザインに惹かれて購入したけど、ものは想像以上に良い。
エアホール塞ぐと挿入感が変化するので、ガバガバなのも楽しめるし、キュッと締め付けの良い感じも然り。
力の強弱、動作を調整できるなど、使い勝手が良いので重宝してます。

捻って絡みつくという感じだろうか、電動オナホのような横回転ではない。ねじる、ひねるから、こんな螺旋構造なのか。
電動オナホとは、また違うという感じがある。手動コントロールしやすいというのもメリットではないだろうか。ねじったり、ひねったり、自由スタイルが楽しい。
繰り返し使えるという点も実にすばらしいと思います。

サークル仲間とおそろいで、購入。
あんまり強すぎる締め付け感や硬めの感触が苦手な僕はソフトタイプの白を選択。
相方は黒。
お互い感想を持ち寄って、いい方を後輩の誕プレにあげようと計画。

なにこの見た目w
かっこよすぎ!ラグジュアリー感あふれでちゃってますねー。

このオナホの特徴である【はめたまま、ねじれる、握れる】を試した結果がこのタイトルw

マジ気持ちよすぎで、ねじねじ止まりません。

今までのオナホは上下運動しかできなかったのが
ねじったり回転させたりしたら、こんなにも気持ちいいんですね!
と人生22年目にして気づかされました。

中のシリコンは、ソフトで良いのだが、厚みが無いので外の堅いケースが当たり、ごつごつする!!例えば、やる気のない嫌々やっている、安いピンサロで、すごく乱暴に手コキされている感じです。
長くプレイしていると、亀頭がヒリヒリしてきます。
テンガは好きで色々試したが、これは酷い!これならテンガ3Dの方が気持ちいです。
もっと中のシリコンを肉厚にして欲しいです。

2回目のプレイで何となくつかんだこと!
ノーマルコンドームできついと感じる人には向かないような気がします!
ローションはたっぷりつける方が良いのかな?
入れてから、ネジって穴を塞ぐと締め付けられる。
細身のちんちんと真っすぐなちんちんには、気持ち良いのではないでしょうか?
外側を外して使うとまた違う感じがあります。

5回ぐらい使って、ようやく使い方のコツをつかんできたような気がします。
雑巾を絞るように、自然にまかして上下運動をすると、なかなか気持ちい!
でも!3Dの方が良い、ゼンや女性のあそこに近いポリゴンだっけな?
そっちの方が気持ちいです。
もう少し肉厚にしてくれれば、きっとすごく気持ちいんじゃないかと思う??

コツをつかんだと思ったら・・・6・7回目ぐらいで、外側が破けた!!
内側もよく見たら、少し穴が開いてた?破けてたかな?
高い買い物したな~と思うし、もう買わない!!!!怒り

Blackの固さと窮屈さに馴染めず、迷ったあげくに買い増しましたが、大正解でした。
Blackで感じた威圧感や圧迫感のようなものは全くなく、優しく包んでくれます。
刺激の強さや質は穏やかですが、操作性がよいせいか、フィニッシュ時は、腰が抜けるかと思うほどの快感が走ります。
ロングオナニー派の私にぴったりの一品です。

ここには、新しい性の快感があるようだ。密着回転という新しい刺激。
握ることも出来、回すことも出来、絞ることも出来、実に、フリーな使い方をすることが出来る。
今までのTENGAもすごい良かったが、この新たしいTENGAは更なる次元の快感を味わうことが出来る商品だと思う。

20回目ぐらいで中が赤色に変色してくる。乾燥できていないからなのか分からないが、挿入に抵抗が。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

TENGA MOOVA SILKY WHITE テンガ ムーバ シルキーホワイト【新感覚スピニングホール】 を買う

アマゾンで購入する
TENGAから発売されたTENGA MOOVA SILKY WHITE テンガ ムーバ シルキーホワイト【新感覚スピニングホール】(JAN:4560220555705)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.