RIDE 【ふわトロ】ふわちつイボリューション 非貫通 ユル系ホール ヴァージンローション付き の感想

453 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルRIDE 【ふわトロ】ふわちつイボリューション 非貫通 ユル系ホール ヴァージンローション付き
発売日2015-06-26
販売元RIDE
JANコード4562309510834
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ホール » 非貫通

※サンプル画像







購入者の感想

素材がいいのか
まったり主義の私にはなかなかいい

洗う際は 裏返しは基本どのホールもしないべき派です

入口を開くゆえ負荷がかかるから寿命もその日限りもありゆる

ゆえに 最初だけコストはかかるが洗浄グッズ揃えたら 長めに使えるかもだし

柔らかい素材ゆえデリケートに扱うといい

寒い時期だと破損しやすいだろうが 温かい季節だともう少し使えるかも

まったり好き ひとつあってもいいかと

安いし手よりいい

初めてゆるふわ系を買いました。気持ちいいですが自分的にはあいませんでした。ベタつきも若干強めです。

いいと思います。
温めて、高粘度のローションを使って使用しましたが、とてもよかったです。
ゆる系なのにしっかりと刺激があり、油断しているとイかされてしまうかもしれません。
とてもいいバランスが取れていて、お気に入りです。

優しく裏返したところ、確か大小様々なイボがたくさん並んでいることが分かりました。私が買ったものは軸ずれも無く、臭いやべたつきも少ない良品でした。ただ、どこかに置いてしまうとそこがテカテカになるので注意です。おなつゆで使用したところ、段差の部分がとても気持ちよく、更に長く続けて感度が上がってくると、イボイボ一つひとつを感じられてより気持ちよくしてくれます。また、ホールの向きを変えて使用することで飽きが来ません。素材は柔らかくバキュームもまぁまぁですが、しっかり搾りとられます。注意として、少々裏返しづらいので、裏返しのときは優しく、丁寧に行わないと挿入口が裂けるかもしれません。

私はふわとろ系が好きで、セブンティーンソフトなどは固くて全くだめでした。
これは、ソフトでマッタリ優しく包み込んでくれる感じが、実にふわとろです。
大ヒットした「名器の品格」に似ています。
「ラブクラウド ふわトロめいき」も同じくいい感じのふわトロでした。

挿入感といい気持ち良さといいゆる系では良い方です
臭いがややしますが気になるほどではないと思います

しかしベタつきがかなりあるので使った後は毎回手を洗っています
個体差があるようですが私のものは軸ズレもなく非常に良かったです

ゆる系オナホの入門としては適していると思います

私には向いていませんでした。
いわゆるキツ系が好きでずっとキツ系ばかり購入しておりました。
新たな未開の地に足を踏み入れようとゆるふわ系の物にチャレンジしてみました。
気持ちよさは有るのですがやはりそれが弱い。
事後の賢者タイムでも何かが物足りないままでした。
次はローションの量を減らしてみようと思います

この壺は良いものだ。

若さゆえ、ハードばかりを使用していたが、ふわとろ系二種は素晴らしかった。
サキュ汁も気分でノーマルと特濃を使っている。

果てるときに、スレッガー中尉を思い出してしまうくらい、胸熱である。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

RIDE 【ふわトロ】ふわちつイボリューション 非貫通 ユル系ホール ヴァージンローション付き を買う

アマゾンで購入する
RIDEから発売されたRIDE 【ふわトロ】ふわちつイボリューション 非貫通 ユル系ホール ヴァージンローション付き(JAN:4562309510834)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.