本物アイドルAV debut 元最強地下アイドル 星咲伶美 [DVD] の感想

163 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル本物アイドルAV debut 元最強地下アイドル 星咲伶美 [DVD]
発売日2016-12-22
監督嵐山みちる
出演星咲伶美
販売元ソフト・オン・デマンド
JANコード4573124255763
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

この子は可愛い。
体の色はとても白く乳首やマ●コはピンクで
きれいです。
styleは中学生~高校生くらい?
本番は初々しい感じです。
照れ、恥ずかしさと本気で気持ち良いんだろうな的な表情と声、、、結構ぴちゃぴちゃに濡れてたw

個人的には美味しいおかずになりました(^_^;)

ルックスが良いのでこれから経験つめば素晴らしい女優さんになるでしょう。

元仮面女子の研究生である上村麗美ちゃんが、星咲伶美ちゃんとしてAVデビューを果たしました。まず第一印象は、研究生の時よりも垢抜けした見た目により、可愛くなったと感じられました。地下アイドル時代は、残念ながら大成しませんでしたが、今後はAVの世界で人気を獲得して貰いたいものです。さて肝心の作品内容ですが、冒頭では地下アイドル時代の境遇やプライベートな部分、そしてAVでのこれからの決意などをインタビュー形式で答えて行きます。ただ尺を取りすぎた事で、若干無駄なものに感じられました。そんな中で最初の見せ場として、伶美ちゃんが躊躇いながらも女性器を自らの指で拡げ、モザイク越しでも判る綺麗な色のマンコを露出します。当然興奮の高まりと同時に、射精を促されてしまいました。また男優を相手に性交を行えば、経験人数は3名と申告していますが、腰使いや洩れてくる喘ぎ声とのギャップから、些か矛盾を感じる部分が多々見受けられました。正直元アイドル風情のAV作品は、今までにも何本か拝見していますが、今作品からは伶美ちゃんの積極的な姿勢が感じられ、期待値が自ずと高まりました。あくまでも個人的な憶測ですが、調教の仕方では大化けすると感じられます。何よりも口に含んで転がしやすい乳首や、脱毛途中の為にまばらに残る陰毛は、ストライクゾーンそのものであり、大好物に成りました。百聞は一見にしかずのように、興味を持たれた方は是非鑑賞をお勧めします。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

本物アイドルAV debut 元最強地下アイドル 星咲伶美 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ソフト・オン・デマンドから発売された星咲伶美が出演の嵐山みちるの本物アイドルAV debut 元最強地下アイドル 星咲伶美 [DVD](JAN:4573124255763)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.