TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ の感想

266 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルTENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ
発売日2008-03-20
販売元TENGA
JANコード0971502496502
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ホール » カップ

※サンプル画像












購入者の感想

購入してから半年以上経ちます。(使用頻度は最低でも週3回なので…確実に100回~130回位は使っています)。ですが、ヘタれたり壊れたりと言った劣化現象は全く起きていませんので、コスパの面では確実に良い製品だと思います。 ただ注意点としては、しっかりと洗浄、乾燥をさせないと、シリコン部分の至る所にカビが生てきてしまう可能性が高いと言う事ですかね。不衛生にもなりますので、面倒でも時間を掛けて洗浄、隅々まで乾かしてあげる事をお勧めします。 管理がしっかりとしていれば、確実に1年~数年は持つんじゃないかと思います。

そして私が思うに、このホールの売り?(前評判通りのリアルな感触と程よい重さ、)を活かした1番の楽しみ方はホールを固定して、腰をピストンするやり方が一番気持ちが良いんじゃないかと言う事です。私も最初はホールを手に持ち、一物に挿入して手動でピストンさせていましたが、どうにも刺激が弱く、思った程の感動が無かったのが率直な感想でした。ただ使い始めて1ヶ月位経った時に、たまたま背もたれとして使っていた、ソファにテンガフリップを起き、片手で固定、一物を挿入して(体位で言ったらバック)腰を振ってみた所、とても気持ちが良い事に気が付きました(笑) 以降このホールを使う時は固定しての腰振りピストン一択になりつつあります。ズボンを脱いで、そのズボンの上にテンガフリップを置きベストな位置に角度を付けます。そのままだと最中に崩れてしまう可能性が高いので、タオルケットや掛け布団を挟み込んでガッチリ固定してやれば、見事に正常位専門のホールに様変わりします。(まぁやり方は人それぞれなので、興味の沸いた方は独自で楽しみ方を開発、工夫するのが良いかもしれません)。
とにかく、買って損した、重くて思ったより気持ち良くなかったと感じた方は、一度腰振りピストンでお試ししてみても良いんじゃないかと思います。決して安い買い物では無いので、とことん楽しんじゃいましょう。因みに私は、正常位での腰振りピストンで使用する様になってから(ローションを暖めておいた方が断然気持ち良い)、一分持たずに果ててしまう事が多々あります(哀) 是非一度お試しあれ。長文失礼しました。

工夫次第でよくなる。洗浄もぬるま湯、強めのシャワーだけで擦らずOKでした。

他の口コミサイトを見て、騙されたと思って購入しましたが、本当にお〇〇こと同じ感触でビックリしました!
届いて3日目ですが、既に5回使っています(笑)

パカっと開けて洗えるのが最大のメリットだと思います。
大きめなのでしまっておくのに少し面倒ですが、気持ちよさも十分で現在15回ほど使ってますが壊れる様子はありません。
ただ、内部の凸凹を見るとイチモツが小さめの人にはあまり気持ちよさが無いかもしれません。
(僕は使用後、消毒用エタノールを十分散布して、乾かしたのちに保管しております)

実家暮らしの人はやめた方がいいです。使用後にベランダで乾かしているところを母親に見つかり、なにこれと尋ねられました。
必死に脳をフル回転させ出てきた答えが、プラズマがこのシリコンから発生していて空気中に飛んでいる花粉をブロックすることができるでした。おかげで今では食卓の上に置かれています。本当に有難うございました。

まず最初に疑問に思ったのが、なぜフリップを閉めて固定できるようにしなかったのか。あと、サイズが合わないのか(いや自分のは平均のはず)動かしてる最中に隙間からローションは垂れてくるしさんざんでした。これなら最初に使ったカップタイプのプレミアムのほうが数倍良かったです。
もったいないけど破棄するつもりです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ を買う

アマゾンで購入する
TENGAから発売されたTENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ(JAN:0971502496502)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.