TENGA エッグ ハードボイルド パッケージ <EGG HARD BOILED PACKAGE> ハードゲルバージョン の感想

525 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルTENGA エッグ ハードボイルド パッケージ <EGG HARD BOILED PACKAGE> ハードゲルバージョン
発売日2012-07-21
販売元TENGA
JANコード4560220552827
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ホール » カップ

TENGA エッグ ハードボイルド パッケージ <EGG HARD BOILED PACKAGE> ハードゲルバージョン とは

開けてビックリ!オナタマゴ。
開けてビックリ!オナタマゴ。

タマゴ型ケースを開けると、中から現れるぷるんとした物体。
こんなカタチで本当に使えるの!?と思いきや、
超ストレッチ素材だから、びよーんと伸びて、
どんなサイズの人にもちゃんとフィット。
開けてビックリ!使ってキモチイイ!
カップでもホールでもない、新しいTENGAの誕生です。
※TENGAEGGシリーズは全て使い切り商品です。繰り返しのご使用は衛生上お控え下さい。

TENGAEGGはサイズを選びません!
TENGAEGGはサイズを選びません!

超ストレッチ素材だから、どのようなサイズの方でもご使用頂けます。
根元までストロークさせるも良し、先端でくるくる回すも良し、あなただけの使用方法を見つけて下さい。

TENGAEGGシリーズラインナップ1
TENGAEGGシリーズラインナップ1

TENGAEGGはそれぞれ内部ディテールが異なります。

■SEASON-1
 WAVY[ウェイビー]:連続ウェーブのブルブル刺激!
 CLICKER[クリッカー]:大小突起のコロコロ刺激!
 SPIDER[スパイダー]:アミ目が生み出すクッキリ刺激!

■SEASON-2
 TWISTER[ツイスター]:うねりが生み出すスクイズ刺激!
 STEPPER[ステッパー]:双方向ステップのプリプリ刺激!
 SILKY[シルキー]:シルクタッチのなめらか刺激!

お好みに合わせてお選び下さい。

TENGAEGGシリーズラインナップ2
TENGAEGGシリーズラインナップ2

TENGAEGGはそれぞれ内部ディテールが異なります。

■SEASON-3
 TUNDER[サンダー]:稲妻エッジのドッキリ刺激!
 CRATER[クレーター]:多面突起のゴロゴロ刺激!
 MISTY[ミスティ]:微細突起が演出するツブツブ刺激!

■SEASON-4
 CLOUDY[クラウディ]:厚雲に包まれるもっちり刺激!
 SHINY[シャイニー]:太陽突起のギラギラ刺激!
 SURFER[サーファー]:荒波エッジのブルブル刺激!

お好みに合わせてお選び下さい。
※SEASON-3、SEASON-4は、ハードゲル(高弾力ゲル)バージョンとなります

付属ローションが入っています
付属ローションが入っています

TENGAEGGにはパウチの付属ローションが入っています。(別売のEGGLOTIONと同成分)
使用の際は、EGG内部と挿入口に塗布してご使用下さい。


※サンプル画像







購入者の感想

卵が食べたいなぁと思い購入したのですが
いつのまにか僕の中にあった生卵が

腰が抜けるくらい気持ち良かった。
イッた後に亀頭を中心に
グリグリ刺激を与え続けたら
潮噴きましたw

普通な感じで、あれば使おうかなって感じです。あまったので男友達にあげたら喜んでました。

既婚の知人に誕生日プレゼントであげました。

既婚であるうえに、自分で買うのは恥ずかしいらしく、とても喜んでいました。

使用後の感想も良かったです。

嵐のような激しい夜のあと、一人巣に残されたかわいそうなウグイスのお母さんのために購入。
こんなものでは彼女を満足させられないかと思いきや、彼女は喜んで温めてくれました!
今夜も激しい夜になりそうなので、もう1パック買っておきます!

下手なところで遊ぶより良いと思い購入。本人がやけに喜んでいるいるところを見ると、
リピーターの可能性がありそうなのだが、まー良しとしておこう。

エッグは初めての購入でしたが、やはり低クオリティーと言わざるを言えません。
比較対象が使い捨てであれば満足できますが、あくまでジョークグッズであり、本当に満足するためのものではないかなと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

TENGA エッグ ハードボイルド パッケージ <EGG HARD BOILED PACKAGE> ハードゲルバージョン を買う

アマゾンで購入する
TENGAから発売されたTENGA エッグ ハードボイルド パッケージ &lt;EGG HARD BOILED PACKAGE&gt; ハードゲルバージョン(JAN:4560220552827)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.