乳首をいじられて感じちゃった私。II つぼみ 七瀬ゆうり 青山さつき(吉永なつき) 月野りさ 愛璃みい アロマ企画 [DVD] の感想

110 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル乳首をいじられて感じちゃった私。II つぼみ 七瀬ゆうり 青山さつき(吉永なつき) 月野りさ 愛璃みい アロマ企画 [DVD]
発売日2009-11-13
出演つぼみ
販売元アウトビジョン
JANコード4514777490620
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

ウザ男優の顔出しはない(それは常になくていい)代わりに、性交シーンもない。
女の子たちがパンツを脱ぐこともなく、乳首を弄られてもイカされるまでには至らない。
1人当たり15分前後の間、上半身裸にされて黒子さんに無言で乳首を弄り回されるだけの
何にもない何にもない何にもない内容。

1人目。愛璃みい。カメラワークも下手だし触る指もあんまりキレイじゃないし退屈。
2人目。つぼみ。パケ写アップ。横になった状態で触られるのがキレイ。切なげな表情もキレイ。
オッパイは小ぶりだけど柔らかくてキレイ。サワサワとソフトに触る指も動きもキレイ。なかなか良かった。

3人目。青山さつき!美人!ノーブラの白ブラウスで胸張ってJKスカート穿いたはる。
喋りはないけど甘ったるい吐息が素敵。さつきさんのオッパイや乳首をこれだけのアップで見れる機会は
現実にはそうそうないかな。って、そんなん一回もないわ!さつきさんが好きなこともあって結構良かった。

4人目。叶姉妹風グラマーJK。色っぺー!誰かは知らんが安っぽい茶髪のケバい厚化粧ギャル。
脱がされて恥じらう表情もイイし、オッパイもアップで見るとキレイ。って、コレ、大槻ひびき?
オッパイ見るまで全然気付かなかった。後ろから乳首を弄られながら自分で股間をパンツ越しに触ったりして。

5人目。いきなり乳首のアップから。この乳首はだあれだ?わかんねーよ!なかなかの巨乳とヌラヌラ光る唇が
色っぽい…オバサン。七瀬ゆうり。乳顔アップのアングル良くて見せ方が上手い。
6人目。月野りさ。顔は気の強そうな生意気ギャルって感じでカワイイけど、それだけ。
しらけたような無表情で喘ぎ声ひとつ漏らさない。触ってる方がウンウン言ってて少しうるさいよ。

7人目。永井あいこaka稲森しほ。笑顔!可愛い!「もっと強くしていいよ」反応良くて声も表情も可愛い!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

乳首をいじられて感じちゃった私。II つぼみ 七瀬ゆうり 青山さつき(吉永なつき) 月野りさ 愛璃みい アロマ企画 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
アウトビジョンから発売されたつぼみが出演の乳首をいじられて感じちゃった私。II つぼみ 七瀬ゆうり 青山さつき(吉永なつき) 月野りさ 愛璃みい アロマ企画 [DVD](JAN:4514777490620)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.