TENGA FLIP 0 [ZERO] テンガ フリップ ゼロ【ミニローション付き】 繰り返しタイプ の感想

506 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルTENGA FLIP 0 [ZERO] テンガ フリップ ゼロ【ミニローション付き】 繰り返しタイプ
発売日2016-06-25
販売元TENGA
JANコード4560220554968
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ホール » 非貫通

※サンプル画像









購入者の感想

使用感は確かに本物と変わらない。
いや、締め付け感を考えると本物よりもすごい。
本当の行為の方がそりゃいいけど、代替としてはかなり優秀。
TENGAのようにローションは垂れてこない。
前と後ろ、向きを変えると2通りの感触が体験出来る。

洗えて干せて清潔。
何度も使える。
100回は使ったかも。
ふたを閉める爪が両方とも欠けてしまった。

普通のTENGAよりはコスパはいいと思う。

ホールローションは赤のリアルが一番相性が良さそうだ。

ちょっとお高いですが興味本位で購入してみました。 安物は何回か購入したことがあるのですが、洗う際にひっくり返したりするのが大変で面倒でした。
こちらの商品はパカッと開く構造なので洗いやすい! そしてスタンドの土台になる部分に磁石が入っています。なのでローションを入口付近に塗布したあとそのまま立てて置いておくことが可能であり、横向きに置いてローションが垂れてきちゃうなんて事がありません!

洗浄後もしっかりとスタンドに立てて乾かすこともできるし、感度は自分の握力で自由にきつくできたりしますので重宝しています。

これは凄い!値段も凄いが、そんな事どーでも良くなる位の気持ちよさ!一度体験する価値はあります!

パッと見た瞬間は「どう使えばいいんだ?」と思いましたが、付属の説明書を読むと、本体が手帳のように開く構造になっているので、使用するには一度本体を開けてローションを垂らす必要があるみたいです。
最初は戸惑いましたが、慣れてしまえばまったく問題ないですね。
本体の側面にあるスライドアームをパカっと外し、本体を押しながら開けるだけです。
挿入感としては、挿入部から真中部分にかけて締め付けがジワジワと強くなっていきます。
しまりはかなりよさげ。
そして、奥に進むと包み込むような構造になっており、グリグリと当てるとピストンの動きとはまた違った刺激を感じることができます。
今までは使いすてのカップタイプばかり使ってましたが、この気持ちよさが何回も使えると思うとこっちのほうがコスパがよさそうな感じがしました。
片付けもかなり楽チンでしたよ。

ほとんどの形状購入していますが自分には丸いボール形状が合わないみたいでそれほど気持ちよくなかったですね。
それとカチッと止める片方が止まらなくてすぐ返品しようとしたら使っていたのでそのまま返金だけしますのでお使いくださいとサポートを受けました。この点で☆3となりました。
まあ止まらないだけで一応新作なので使っては居ますが刺激系ローションが無いとイケナイです。
悪い点は重いのとバキュームしまくったらローションが横から漏れる。
良い点は挿入口から漏れが本当にしない、挿入しやすい、中を開けなくてもローションが入れられる。
もっと刺激が欲しい人は初の同型の電動式を買うと良いかも知れません。
あとこの季節になると冷たく感じるのでホットに出来るテンガが開発されるのを楽しみにしてます。
やはり女性はぬくもりがありますから足りないのはぬくもりと匂いです。
それさえあれば完璧でしょう。

刺激的なプレイを求めている人はもっと硬い素材の製品を探したほうが良い。
ジェル系のシリコンのため只々柔らかい。
メーカーは内面の造形は色々工夫はしたらしいけど実際何も感じれなかった、
柔らかすぎて使用中では中身は潰れた状態で形を保つことができなかったと思う。

利便性といえばやはり洗うと干すのが簡単でカビ引く可能性が薄い。
元々は透明なので汚れや素材の変質もすぐ気づける、衛生的には大変宜しい。
ただ前も書いたように、内面のデザインはまったく無駄なので、逆に洗浄の邪魔になる。
何故なら柔らかい素材のせいで洗浄中はブラッシュや粗布なと使えない上
精液自体は多少撥水性あるため、素手では本当に洗浄出来るかでどうか心配。
特にBITING DOMEのところは精液が少しつづ隙間に溜まって残ってしまうではないかと度々思う。

旧製品のTENGA FLIPと比較した感想を書く。
旧製品からの乗り換えを検討している人、旧製品と本製品どちらを買うか迷っている人は参考にして欲しい。

◆良い点
・バキュームが強い
バキュームとは、ホール内の空気を抜くことで内壁を吸い付かせる小技であるが、
旧製品は開閉部に挿入口があり、挿入の際に隙間が生じて空気が入りバキュームが解除されやすい設計だった。
一方で本製品は開閉部が挿入口の逆にあり、隙間が生じにくくバキュームが長持ちするようになっている。
また吸い付きそのものも段違いに強く、旧製品とは全く異なる感覚を味わうことができる。

◆悪い点
・自立しない
旧製品のプラスチック製スライドアームは底が平らであり、安定して自立させることができた。
シリコンホールは木や紙など油を吸収する素材の上に置くのはご法度(所謂オイルブリード)だったので、
スライドアームを敷けば場所を選ばず自立させられる旧製品は非常に画期的だった。
だがしかし、本製品ではアームの底が丸くなったため、付属するマグネット式スタンドを利用しなければ自立できない。
このスタンドも磁力の弱さの割に重くてかさばる中途半端な出来であり、携帯を考えられていない設計である。
アームと本体だけで完結していた旧製品と比べて、これは明らかな退化といえる。

・奥から汁が溢れる
開閉部が挿入口と逆方向のため、ピストンに合わせて奥に追いやられた中身が溢れてくる事がある。
特に一度射精した後は汁の体積が増すため、高確率でアームの隙間から泡立った汁が滲み出てくる。二回戦は別のホールを使おう。
また酷い時は、射精に合わせてアームの隙間から精液がドクンドクンと零れ出る。
商品解説の図解画像で『LAYERED END ORB』と呼ばれている袋状の部分、ここで精液を受け止めるのに失敗するとダイレクトに漏れてしまうようである。
私の息子はオーブに届くか届かないかぐらいの長さであるが、個人的統計ではオーブを下にすると零れる事が多い。

吸着させる為に中央を押すのですが、使っている内に端のゴムの部分が切れてしまいます。

耐久性に難があるので3、使用感は良いです。

オナホ自体初体験なので、こちらは未経験者向けのレビューになります。
しかしこんなに良いとは…初挿入時は「おふぅ」みたいな声出ました。
感触や吸いつきが想像以上に生々しいですな。ずにゅりゅじゅぽぽって感じでかなりテンション上がりました。
他のオナホにも言えるんでしょうけど、自分の手で直接握ってないので、
オカズを眺めながらイメージすれば「他者にしてもらってる」感があります。
ローションの消費は思ったより多く、添付の袋(2個ついてました)の一つでぎりぎり一回分足りるか足りないかって感じでした。
セットでローションも買っておいたんですがガンガン使ってたらすぐなくなりそうです。
手を綺麗に洗ってから上手いコト指で伸ばしたほうがローションが細部まで行き渡ります。
シャワーで流したらアレとローションが混ざり合った塊みたいのが排水溝に詰まっちゃうのでは・・・?と心配してましたが、
まったくそんなことはなかったです。むしろアレだけ流すより水に溶ける感じでしたね。ふつうに綺麗に流れていきました。

乾かすときですが、皆さんおっしゃってるように安定感低いです。まあすぐ慣れますけど。
磁力でホールドするとかいう無駄にシャレオツな感じにせず、土台にしっかりはまる感じでいいのになって思いました。
ただ☆を減らすほどではないです。二つに分かれるのを固定するパーツが支柱になるのは無駄がなくて良いと思います。

あと見た目がスタイリッシュなんでピンクの性器モチーフのやつより後ろめたさが少なそうなのが良いですねw
総じて大満足です。初めてがこれで良かったなと思ってます。問題は良すぎてやりまくってるせいでナニが若干痛い。

今日数えたら合計30回これで抜きました。気持ちよすぎる。中に自分の息子と一緒に小型ローターを入れて使えばもう気持ちよすぎて狂う。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

TENGA FLIP 0 [ZERO] テンガ フリップ ゼロ【ミニローション付き】 繰り返しタイプ を買う

アマゾンで購入する
TENGAから発売されたTENGA FLIP 0 [ZERO] テンガ フリップ ゼロ【ミニローション付き】 繰り返しタイプ(JAN:4560220554968)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.