NUMBER 02 絶頂×4本番 松田美子 (ブルーレイディスク) MUTEKI [Blu-ray] の感想

173 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルNUMBER 02 絶頂×4本番 松田美子 (ブルーレイディスク) MUTEKI [Blu-ray]
発売日2017-08-01
出演松田美子
販売元MUTEKI
JANコード4549831192622
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

他所からの購入ですが、鑑賞後のレビューをさせて頂きます。その前に余計なお世話かも知れませんが、アマゾンサイトの販売価格は高すぎます。もう少し市場相場をリサーチして下さい。さて作品内容ですが、しみけんを筆頭に所謂MUTEKI御用達男優を相手に、美子ちゃんがガチンコと称したセックスを展開します。性交前の前戯ではクンニで女性器周りを攻められ、興奮の余りに乳首を勃起させると同時に、男優の指に絡んだ淫汁が膣口から糸を引くありさまです。しかも粘度が強く、不思議と画面から臭いが漂ってくる錯覚に陥りました。あと制作サイドの意向なのか、しみけんとの性交時はやたらとアナルのアップ画像が無修正で映し出されます。見た感じからは、貫通未経験と読み取りました。述べ4本番のうち3本番までは1対1の性交ですが、淡々と性交を熟している為に若干飽きてしまいました。しかも決まってフィニッシュは口元を狙った顔射なので、胸射や腹射などシチュエーションを変えるべきだと思います。あと最後の4本番目は、男優を2人相手に唯一の3Pプレイを熟しますが、見せ場と成り得たのは激しい手マンで、しぶき状の潮を吹いた事位でしょうか。ただ噴射量と勢いは、いまいちでは有りました。そしてフィニッシュは、やはりの2者連続顔射での昇天でした。正直なところデビュー作では大化けを期待しましたが、今作を見終えた後では、今後の伸びしろを感じられませんでした。そんな中でも評価できた部分は、最近リリースされた作品にしては珍しく、モザイクが比較的薄い点です。よって良くも悪くもですが、ドドメ色のビラビラが確認出来ます。あとフェラチオの丁寧さも、一定の評価に値すると言えるでしょう。彼女自身撮影後のインタビューで、AVの世界に身を委ねる考えを述べていますが、次回作以降の購入に関しては、個人的にはかなり微妙です。

あなたの感想と評価

コメント欄

NUMBER 02 絶頂×4本番 松田美子 (ブルーレイディスク) MUTEKI [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
MUTEKIから発売された松田美子が出演のNUMBER 02 絶頂×4本番 松田美子 (ブルーレイディスク) MUTEKI [Blu-ray](JAN:4549831192622)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.