バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん [DVD] の感想

198 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルバカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん [DVD]
発売日2017-07-28
監督雷火剣
販売元ビデオメーカー
JANコード4582474860619
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

…そりゃパケ裏のメッセージや
本編ラストの決め台詞の
「こーちんと結婚しゅるうぅぅぅうううっっ…」
なんて言われようもんなら
そう言いたくなるに決まってますよ❗
それに前回は散々エ ロエ ロに焦らされた分
今回は種付けしまくりな気分に浸れりゃ
もう堪らん❗
好きじゃぁぁっ❗

…とそれは兎も角
前回の続きとなりますが、
先ずはアバンでウォーミングアップに男子トイレでのフ ェ ら。
様々な男との経験によるテクでタ マ 捏 ねも加わり、
カ ウ パーいっぱい出してのミルク放出となりますが、
隠し味の陰 毛も味わいつつの
ごっくんされたら気分はホワァ~ッてなります♪

…そして…ちーちゃんに紆余曲折があり乍らも
漸くイヴの夜に初の中 出しHで
股 間恋愛成就します♪が、
全裸の黒 ギ ャ ルの肌のテカりといい、
乳の大きさといい、
ヤバイデス❗
先ずは舌迄吸われるベロチューと乳 揉 み前 戯の後、
ク リ 舐めク ン ニで切なくなったちーちゃんから
M 字 開脚でお万個開いて誘われます♪
この際のアップのあ そ こを開いている手の紫のネイルや
ア ナ ルのアングルに小技感もあり、
愈々念願の初挿 入♥
そして途中密着キス体勢での正 常 位堪能を経て、
ラストは彼女から求められてのガッツリ腰を押さえつつの
全力ピストンで奥へと押し付けて[ジョピュ~ッ❗]です❗
しかし阿蘇子から垂れてるざ ー め んを拭こうと
ティッシュ取ってる最中のデカい黒 ギ ャ ル尻の
振り振りな様にビ ン ビ ンして2R目のバックへ突入し、
今迄のちーちゃんの彼氏の話で嫉妬を込めて
乳 揺れする程に突き、
ちょっち乱暴に「俺の女になれ!」と叫びますが、
既にその気な彼女は上書きを求め、
その侭[ジョバッ❗]とキメちゃいます❗
彼女もア ヘ りつつもご満悦

【ORCSOFT/TeamGoblin】の同名アダルトゲーム・アニメ化第2弾で、比喩的に試練まっしぐらぽいサブタイトルが付けられていますが、しっかりハッピーエンドとなる完結編です。
褐色ギャル【椎名 ちえり(ちーちゃん)】と、少しポッチャリ系秀才男子【室戸 浩太(こーちん)】の、与え合う関係からのさらなる進展が描かれます。

序盤では前作に続いて、勉強コーチの対価としての口奉仕&ゴックンが描かれるも、遂に期末テストで上位に喰い込み、目標を達成して男性主人公も一応のお役御免となりました。
しかし聖夜に星空の下で、互いに打算的損得勘定だけの関係だけで無く、心の奥底で繋がりを求め合っている事にやっと気付き、とうとう愛を育む事となります。

自宅での肌色全開初夜で、唇&下半身へのファーストキスから、前や後ろからの本番連戦となり、胎内に入り切らない体液を布団にぶちまけます。
彼女は元彼持ちなので当然経験者ですが、深く相愛な関係は初めてらしく、事ある毎に強く感じて驚く様はとても新鮮で、心情的にも盛り上がります。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ビデオメーカーから発売された雷火剣のバカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん [DVD](JAN:4582474860619)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.