お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…。 [DVD] の感想

131 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルお義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…。 [DVD]
発売日2014-08-14
監督豆沢豆太郎
出演柳田和美
販売元タカラ映像
JANコード4527368727708
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

過去何年、いろんな豊満嬢を見てきたけど、この人は3本の指に入る嬢。この2、3年でエロさが倍増した。まずはFテク、Fしながらの喘ぎ声がエロい。騎乗位のおっぱいの揺れ方は絶景の一言!正常位での両腕を持って寄せたおっぱいの揺れも絶景の一言。自分が一番好きなのは、乳輪!この人の乳輪は大きさ、濃さ、色!マニアにはたまらない乳輪です。

本作品…少しだけ、昭和の時代のエロスが感じられる映像描写がありますね。義母(島田響子)が娘婿にキッチンで襲われて(激しいレイプ的な襲い方はしません)、即感じてしまい肉体関係をもってしまうという…ある意味、寛容なるお義母さんの背徳タイムを描いたアダルト作品です。見せ場は、義母のトイレでの‘アナル,丸見えのオナニー披露と、娘婿とセックスしようとすると、必ず邪魔が入り、やっと3回目で‘めでたく,完全セックスが出来ます。しかし…その現場を娘に見られ、目撃されているとも知らず、義母と娘婿のセックスは幕を閉じます。その時…2人は見られていた事に気づき、かなり娘のお母さんは驚きます(当たり前ですね!)。娘は、裏切られたショックの為に泣きながら去って逝きます。後味が悪い作品です。しかし、アダルト作品としてはGOOD!!な内容でした。自分の母親に旦那を取られた娘が可哀相でもあり、嫁よりも義母の魅力にノックアウトされた娘婿の気持ちも理解できますね。男とは、そういう生き物なのです。

『水樹まや』…とても眼が綺麗で美乳の色ぽっい女優さんです。何と言っても、芝居(演技力)が上手いです。自分の実娘の旦那と、セックスしている時の表情が、とても気持ち良さそうで見応え充分でした(ヌキどころ有りです)。本作品で、水樹まやのファンになりましたね。女房が夜の相手をしてくれない寂しい旦那…そんな時に、妻の母親(水樹まや)がやって来た。色ぽっいお義母さん、そりゃ〜健康な男なら、お義母さんに‘ぞっこん,になってしまいますよ。娘婿と出来ちゃったお義母さん…本作品のラストシーンで、娘にセックスをしている現場を見られた母親。しかし、母親は無言で「自分の旦那をほっとくあなたが悪いのよ…」と、言っている様に僕には映りました。内容が非常にGOOD!!過ぎるエロ描写が秀逸なADULT・VIDEOでした。以上です‥お粗末でした。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…。 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
タカラ映像から発売された柳田和美が出演の豆沢豆太郎のお義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…。 [DVD](JAN:4527368727708)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.