【硬弾力】ナースのギチギチ挿入感ハード あなおもいローション付き の感想

296 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル【硬弾力】ナースのギチギチ挿入感ハード あなおもいローション付き
発売日2017-06-13
販売元RIDE
JANコード4562309511206
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ホール » 非貫通

※サンプル画像






購入者の感想

久々の当たり、ゾリゾリが最高です。やみつきになりそう。当分お世話になります。

なかなかの刺激に、わたくしのモノが喜んでおりますわ
透明な素材ですので、いまどこに挿入しているのかがわかるというのもいいですのね

ヴァージンループハードと同じRIDE社の新商品とのことで買ってみました。まだ1回のみの使用ですがレビューを書かせていただきます。

私はヴァージンループハード(以下ヴァルハ)が好きで月1回のペースで注文するほどですが、来月からこちらも注文したくなるほどヴァルハにも劣らない良オナホだと思いました。

まず同じRIDEなだけあってオナホールの材質も同じだと思われます。私はハード系のオナホールが好みでガチハードなものも使用してきましたが、RIDE社のハード系オナホールに出会ってからは硬さだけでなく、構造は勿論、オナホールの材質まで考慮するようになりました。そういった意味でこの材質には思い入れがあったので、同じ材質で新しいオナホールを作ってくれたことには感謝したいです。
またヴァルハのゾリゾリほどの高刺激は得られませんが、6本の肉ヴァギナに包まれながらワンポイントの玉でカリ裏を刺激されるのは至福でした。
そしてこのオナホールとヴァルハの差別化は外形にもあると思います。このオナホールは本物のマ◯コに似せて作られています。ヴァルハには視覚的なエロさは感じませんでしたが、このオナホールにはまず入口にだらしない陰唇が待ち構えております。また穴が本物と同じくらい小さいため、こんなに小さい穴に太いブツを挿入してしまうということを想像するのが背徳感をそそります。穴も味気なく中央にあるのではなくやや下づきであることや、(わかりづらいが)クリトリスがついていること、構造が非対称であることなどの細かい部分までが楽しめる仕組みに仕上げられていて感心しました。

オナホール初心者に言いたいことは(そこそこのオナホユーザーならば理解できると思いますが)、どのようなオナホールも数回の使用だけでそのオナホールの100%のポテンシャルを発揮させるのは難しいです。私自身1回目ではイマイチな感触でも、回数を重ねるごとに良オナホに昇格していった名品も沢山あるので、何回か試して自分の気持ちよくなる使い方を探していってほしいです。
そういった意味でもこれから別の部分を刺激していくのが楽しみです。

やっぱ根元がふくらんでいる(厚い)タイプが根元を締め付けられて気持ち良い。
それほどギチギチではなく、東京名器物語(臭いやつ)を肉厚にして包み込まれた感じ。(本当のギチギチはギチギチというよりは医療用のシリコンとか使っててゴリゴリした)
もっと細かいヒダだったらなお良かった。
昔はこのぐらいのサイズのホールになると6千円とかしてなかなか買えなかったんだゾ

化けた。ギチギチにはこのヴァージンループハードと同じハード素材が合う最高!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

【硬弾力】ナースのギチギチ挿入感ハード あなおもいローション付き を買う

アマゾンで購入する
RIDEから発売された【硬弾力】ナースのギチギチ挿入感ハード あなおもいローション付き(JAN:4562309511206)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.