TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】 の感想

1144 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルTENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】
発売日販売日未定
販売元TENGA
JANコード0100028614132
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ホール » カップ

TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】 とは

革命を起こしたTENGAカップシリーズ
革命を起こしたTENGAカップシリーズ

アダルトグッズに革命を起こす。
性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく。
大いなる夢と使命を背負い誕生した革命的な体感を、あなたも体験して下さい。

※TENGAカップシリーズは全て使い切り商品です。繰り返しのご使用は衛生上お控え下さい。

TENGAカップシリーズラインナップ
TENGAカップシリーズラインナップ

TENGAカップシリーズは全14種類!お好みに合わせてお選び下さい。

STANDARD[RED TENGA]
異なる使用感を持った基本となる5アイテムです。
まずはスタンダードからのセレクトをオススメします。

SOFT[WHITE TENGA]
スタンダードよりも柔らかく仕上げたアイテムです。
とろける様に包み込まれたいというソフト派の方にオススメです。

HARD[BLACK TENGA]
スタンダードよりもさらなる刺激を追い求めたアイテムです。
強い刺激を求めるハード派の方にオススメです。

U.S.TENGA
スタンダードではきついと感じた方や、ゆったりと楽しみたいという方に最適なアイテムです。
サイズアップにより生み出されたシリーズ1のバキュームです。

TENGAカップを使うコツ
TENGAカップを使うコツ

TENGAカップご使用の前には、このエアホールシールを必ず剥がして下さい。
このシールを剥がし、エアホールを解放することで挿入がスムーズになります。

※製品特性上、ダブルホール・カップのみエアホールを搭載しておりません。

エアホールによるバキュームコントロール
エアホールによるバキュームコントロール

奥まで挿入し、出来るだけ空気が抜けた後に、エアホールを指でふさぐと、カップ内部が真空状態に近づき、バキューム(吸引)効果が生まれます。
エアホールの開閉でバキュームをコントロールし、刺激に強弱を生むことが可能になります。

※製品特性上、ダブルホール・カップのみエアホールを搭載しておりません。

TENGA独自のなめらかな挿入感!
TENGA独自のなめらかな挿入感!

TENGAオリジナルのスムースパッドを全てのカップに採用。


※サンプル画像






購入者の感想

はじめはこんなの入るかな?って感じで強引挿入。入ると案外いける。
めんどくさいのでそのまま中にぶちまけ!
どうせ自分のだし何回でもぶちまけたれ!!って思ったけど、
ローションが足りなくなってくるので、追加すれば結構長持ちでしょ。
買うの面倒なら風呂でボディソープ入れても使えるけど、終わったらさっさと流さないと痛いぜ!
ずっと置いとくとカビ生えそうだね、中がいつも湿ってるから。

自分は彼女がいなくて毎日おナニーしかしてなかったけどこのTENGAにあって学校でしこったらめぐみに捕まりました
ふざけんなこんな気持ちいいTENGA作りやがって(最高です)

シンプルですが間違いない商品です。バキュームがいい感じですね。

女性を知らずにアラフォーになった友人にプレゼントしました。
いくつかの防御魔法が使えなくなってしまったそうですが、最強結界「賢者タイム」のレベルが急上昇したと言っていました。

普段はU.S.サイズを使用してるのですが、試しにこちらも買って試してみました。

私はフル勃起した時亀頭の幅が4.8cmほどあるのですが、挿入に結構苦戦する上、入っても途中の窪みあたりがゴリゴリしてキツイ感じです。

太めの方は素直にU.S.サイズ使うかプレミアムの方を使うと良いかもしれません。

普通のオナホは保管に難があるためこちらを購入
うん…めちゃ気持ちよかった。そしてそのまま捨てるから便利便利

ただバキューム状態でシコるのは音がデカすぎ、入れたままナニが押し出されないようにするためにしか使わないかな

テンガ初経験で使ってみましたが、個人的には使わないでする方が良いと感じました。しかしながら、使い方に依存するようです。又、追加でローションとコンドームを使ってやると数回程度使えそうな気が、衛生面を考えるとお奨めしません。よって、評価は普通としました。

使っていて締め付けは多少ありますが手で抜くとは違った気持ちよさがあるのでオススメですか。

皮でやってるとこれを使うと皮が剥がれルンですけど、ちょっと慣れなくて痛かったです…でも出したときは最高!!!!!

妻帯者はなかなか購入できないと思い、ゴルフコンペ景品でスコアが悪かった方への景品として購入。妻帯者を含め興味あるものの、回りの目を気にして、自らこの景品を選ぶ方は居ませんでした。使用感は他の方のレビューをご覧ください。

なかなか良かったです。
いつも白のタイプでしたが、赤も気持ちいいです。

値段もお手頃!
また購入します。

一回きり。
それは、もっと商品説明に書いとけよ。
今のところ二回使ったが。
ぬるぬる感覚が弱まってきている。
ベタベタした感じがあってきしょい。

以上

本当に最高です。正直あまり期待してなかったのですが使ってみたらめちゃめちゃ気持ちよかったです
今後はTENGAシリーズを買っていきたいと思います!!

初オナホです。
気持ちよかったが彼女に見つかり
怒られましたが
それをきっかけに彼女から誘ってくれるように
なって嬉しい

今年で20歳の童貞です。割と良かったです。手でやるより絶対いいですねー。
でもまた買うかと言われたら『気が向いたらねー』といったところです。

もしかしたら皮オナしてる人はそこまで気持ちよくなれないかもしれないですね。

家でボーリングがしたいと思い10本購入しました。しかし耐久性があまりない為2、3回で壊れました。

上手く挿入出来れば、気持ち良いですね。入ってしまえば狭いのは入り口だけの様に感じました。抜き側で絡んでくるのが笑えます。乱暴にしたつもりは無いが、1回でケースとの接着が半分取れました。使い捨てるので構いませんが。他のシリーズも使ってみます。

開けたらローションがもう入っていたのが不衛生な印象でした。
初めてオナホを使う人にとってはいいですが
たくさん使用してきた人から言わせればもっといいのがたくさんあるから
TENGAが世界一じゃないといいたい

積極的に使えば気持ちいいです。でも「積極的に」使うなら要らない気もしますが・・・よく出来ている製品です。

良い所☆最初の方はあまり気持ち良くないが後半は意識飛ぶほど気持ちいい

ダメな所シュポシュポ音がなる。うるさい

定期おトク便が利用できなくなった。。。。。。
おトク便復活してください。。。お願いします。。。。。

18になり夏休みで連休があったので、遊び半分で初めて買いました。皆さんがいうには気持ちいいらしいのでそこそこ楽しみにしたのですが、全く気持ち良くありませんでした。ただ、筒を入れてるだけな感じで全く。結局イかずに捨てちゃいました。買わなきゃよかったと後悔しました

2017年7月26日に使用しました。かなりぎぃもぢぃよがった〜最高だったのでこれからも使っていきます。

初めて使ったオナホがこれでした。
ものすごくオススメできます!
次はソフトかハードを使ってみたいと
思います。

締め付けは気持ち良かった
とても堪能出来ましたが、
サイズが小さいため
大きい人は、キツイかとは思います
僕もキツかったです
大きい人はU.Sを使いましょう

凄く気持ちいいです。
お風呂で使いました。
2回までは外に出し
最後は中に射精しました。
すごく気持ちいいですが、やはり使い捨てって感じですね!
使い終えたあとに見たら破れてる部分がありました。
また買いたいです。

竿への締め付けがきつすぎて痛いぐらいです。
生ものとはご無沙汰なのですが、きついとこんなもの?
それにしても私にはサイズ的にも合いません。
公式サイトで丁度良いモデルの診断をしてくれるので参考にすると良いでしょう。
内部構造はシンプルだけど好きなタイプ。肉厚なら取り出して洗浄して何度も使ってみたくなりました。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】 を買う

アマゾンで購入する
TENGAから発売されたTENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】(JAN:0100028614132)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.