ネトラレタイムリープ (GOT COMICS) の感想

417 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルネトラレタイムリープ (GOT COMICS)
発売日2020-01-27
製作者桃之助
販売元ジーオーティー
JANコード9784823600135
カテゴリ » ジャンル別 » アダルト » コミック

購入者の感想

<ネタバレ注意・商品説明にもネタバレあり>
NTR展開に陥った彼女を自分に取り戻すため謎のアプリを用い自死することでリプレイを繰り返すサスペンス。
一見達者な絵には見えないがそんな絵の隙・間に読者が想像力を注ぐ事で面白くなるタイプの成年コミック。
S〇X描写は及第点以上の面白さだが、自死・自殺の要素がポルノとしての興趣を削いでいて大変残念な内容。
NTRとアプリでリプレイするストーリーに絞った方が興奮も高まったのでははないかと思う。
ポルノの第一命題は性・生への執着だと思うが、作品中の自死描写の浅さでその命題がぼやけてしまった。
今作は残念な出来だが作者のファンなので新機軸への挑戦を評価して☆3つ。
次回作での挽回に期待する。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ネトラレタイムリープ (GOT COMICS) を買う

アマゾンで購入する
ジーオーティーから発売された桃之助のネトラレタイムリープ (GOT COMICS)(JAN:9784823600135)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.