憧れの兄嫁と 片瀬仁美/MOND-181/タカラ映像/ [DVD] の感想

120 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル憧れの兄嫁と 片瀬仁美/MOND-181/タカラ映像/ [DVD]
発売日2020-02-13
監督帆立一貫
出演片瀬仁美
販売元タカラ映像
JANコード4527368744255
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

正直こんな作品になってるとは。。。。。。

こんなこと書いていいかわからないけど、○○○コしてる作品にみえた。

問題の場面は2度目のSEX。

吾輩には、片瀬さんの口の動きとセリフがあってないように見えた。

ストーリー的に、すごく好きな作品だったし、最後のSEXも交尾の部分をしっかりとってくれていた。

だからこそ、もしこれがほんまに〇○○コなら、こんな作品始めて見るし、ホンマに残念。

片瀬さんと男優さんはくたびれもうけや。

本来なら、☆0個や。

大好きな片瀬さんだからなおさら残念。ホンマに残念。○○○コの作品にみえた。

事実かどうかはわからん。あくまで、そんな感じに見えたということ。

あなたの感想と評価

コメント欄

憧れの兄嫁と 片瀬仁美/MOND-181/タカラ映像/ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
タカラ映像から発売された片瀬仁美が出演の帆立一貫の憧れの兄嫁と 片瀬仁美/MOND-181/タカラ映像/ [DVD](JAN:4527368744255)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.