SSS-BODY 解禁 真正中出し 美竹すず E-BODY 【AVOPEN2015】 [DVD] の感想

134 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルSSS-BODY 解禁 真正中出し 美竹すず E-BODY 【AVOPEN2015】 [DVD]
発売日2015-09-01
監督南★波王
出演美竹すず
販売元E-BODY(イーボディー)
JANコード4562423284468
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

E-BODYが2015年のアダルト関連のイベントに出した作品で、美竹すずちゃんが初めての生中出しに臨む作品。まずはインタビューから始まり、そこで彼女はSEXについての考えを述べるが、SEXはゴムは絶対必要とか、生中出しのSEXは考えた事もないとか、しっかりした考えを持っている。しかし、監督にあれこれ説得され、自身の負けず嫌いの性格もあって生中出しSEXに臨む。最初の生中出しSEXは全裸姿で臨み、生の男性器を挿入される際、戸惑いは隠せず、「ちょっと怖い」と呟く。しかし、遂に生の男性器を挿入され、半中半外で生中出し。その後「良い経験ができた」と、感想を述べる。その後、4Pとかのプレイをこなし、パイズリもしたり、全裸姿で生中出ししたりする。最後に思う事だが、生中出しを解禁した彼女は今後生中出しの作品に出たりするのだろうか?自身のSEX観を考えると生中出しの作品は出演しないかもしれないが、「国民的AV女優」を目指すと言っている以上、鬼畜系のジャンル(例としてレイプとか)には出なくて良いから、生中出しの作品には出て欲しいと思う。そもそも、先日引退したあいちんこと上原亜衣ちゃんがナンバーワンになれたのはファンへの神対応ぶりが大きな要因だが、様々なプレイをこなしてきたのも理由の一つ。そして、中出し作品は殆ど生中出し。ナンバーワンを目指すのならそれ位の覚悟がいるという事なのだと思う。すずちゃんは黒髪のロングヘア、清楚感のある白い肌、パイズリ可能な素敵なおっぱいと、自分にとっては好みだし、彼女のSEX観は素晴らしいと思う。けど、あいちんみたいにナンバーワンになりたいなら生中出し作品に積極的に出演して欲しい。勿論、強制は出来ないし、本人がイヤならそれまでなんですけどね…。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

SSS-BODY 解禁 真正中出し 美竹すず E-BODY 【AVOPEN2015】 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
E-BODY(イーボディー)から発売された美竹すずが出演の南★波王のSSS-BODY 解禁 真正中出し 美竹すず E-BODY 【AVOPEN2015】 [DVD](JAN:4562423284468)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.