AV引退カウントダウン 遂に初解禁! ! 真正中出し解禁 かすみ果穂 本中 [DVD] の感想

101 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルAV引退カウントダウン 遂に初解禁! ! 真正中出し解禁 かすみ果穂 本中 [DVD]
発売日2016-03-25
監督宇佐美忠則
出演かすみ果穂
販売元本中
JANコード4549831025074
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

今は引退したかすみ果穂さんの作品で、生中出しもの。彼女の中出し作品は意外と目立つが、この作品により、今までの中出し作品は擬似だったという事が明らかになる。引退する事で全てをさらけ出し、生中出しを解禁。その姿勢は素晴らしいと思う。最初の生中出しSEXはキスから始まり、お互い全裸姿になり、いよいよ迎えた、生挿入の時。「挿入れたい…」と呟くも、いざ挿入となると緊張の為か「挿入れたいけど、待って…!」と、生で挿入される事の恐怖感が拭えない様子。それを和らげる為、男優がゴムを使用し、挿入。しばらくそれでSEXするが、男優がゴムを処分し、生で挿入した時、「待って待って…!安心して気持ちよくなれない…!」と不安を露にするが、生中出しされるという恐怖感と戦ううちに次第に慣れていき、いよいよ迎えた、生中出しの瞬間。「膣内に射精しちゃうの…?」と呟き、遂に初めて味わう、生中出し。その感想として「気持ち良かったけど、ヤバいよ…。でも全然違う…」と語る。そんなこんなで自ら書いた、生中出し解禁宣言の書を掲げる。その後4Pとかを行い、いよいよラストは果穂さんが大好きだという、生中出しされても良いという男優さんと、まさにラブラブの超王道生中出しSEX。最初から「キスして…」と懇願し、互いに濃厚なキス。お互い全裸姿になり、パイズリもして、やがて生挿入。最初はあんなに恐怖を抱いて生挿入されていたのが嘘の様に「欲しい…。我慢できない…。生で挿入れて…」と懇願する。SEXしていくうちに「気持ちいい…。全然違う…」と語る。相手の男優が自分の大好きなタイプという事もあるがラブラブな雰囲気を味わえる。そして最後は生中出し。「ありがとう、大好き」という台詞も良かったです。ラストのインタビューもあり。彼女の引退作は別のメーカーでも出てるけど、私の嫌いなジャンルでやってるから…。そういうのは「そこまでしなくても…」という思いになる。だけど、彼女のファンではなかったけど、心の底から癒される笑顔、パイズリ可能なおっぱい。大好きでした。第二の人生を歩んでると思うし、今は何してるかなと思う所はあるけれど、とにかく、お疲れ様でした!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

AV引退カウントダウン 遂に初解禁! ! 真正中出し解禁 かすみ果穂 本中 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
本中から発売されたかすみ果穂が出演の宇佐美忠則のAV引退カウントダウン 遂に初解禁! ! 真正中出し解禁 かすみ果穂 本中 [DVD](JAN:4549831025074)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.