ママ×カノ~教え子のお母さんがエッチな先生で、娘の世話を焼いたら駄目ですか?~ の感想

93 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルママ×カノ~教え子のお母さんがエッチな先生で、娘の世話を焼いたら駄目ですか?~
発売日2019-11-29
販売元しばそふと
機種Windows 7
JANコード4941463002940
カテゴリ » PCソフト » ジャンル別 » アダルトPCゲーム

※サンプル画像






















購入者の感想

期待していたメインの佐和子ママがいまいち・・・・・。
キャラはいいけど、何かHシーンの構図に魅力がない。
何だかH絵の線が太い感じがする。

ところが反対にサブキャラの亜由美ママがすごかった。
メガネでツンの熟女好きにはたまらない!
H絵の構図がすばらしい!これだけで価値がある。下着など線とか細かい描写でキレイ。
佐和子ママのCGとでスタッフが違うのかな?

残念なのが・・・
ウケ狙いなのか知らないが小豆色のダサいジャージは何とかして欲しい。お笑いのコントじゃないんだから。
熟女がそれを着ているのは悲しい(痛々しい)モノがある。
ジャージはいいんだけど、有名スポーツブランドのカッコイイデザイン(&色)のジャージとかあるじゃない?
いまどき。なんでそういうのにしないの?
何か古いな。発想が。女教師って言うと必ず全身ピンクのジャケットとか。
・・・エロゲスタッフはセンスが無いのか?

内容は何しろ4人もいるので全体的にボリュームは少なめ。早く終る。
(頻繁に出るアイキャッチがうざい。これのON・OFFでも付けてくれ)
「ママ」ってタイトルなんだから生徒二人は不要で熟女系を押したら?と思う。
生徒二人やめて、それこそ三人目の熟女でも出したら良かったのでは?
エロゲは必ず年齢差加え、数人出す決まりでもあるのか?

システムについて・・・。
ボイスリピート機能があるけど、メッセージ(文字)を消すとボイスまでリピート停止される。
やめてほしい。
絵だけを表示して声をずっと聞きたい人もいる。
絵と声だけ。文字は余計。
そういうふうにして欲しい。
文字を表示させておかないとボイスリピートが機能しないようにしている。意味がわからない。

ゲーム中に女性が主人公(男性)の名前を延々と呼ぶ。
これもやめてほしい。男の名前なんて聞きたくない。特にH中。
名称変更自由にできて呼ぶときは「キミ」で十分。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ママ×カノ~教え子のお母さんがエッチな先生で、娘の世話を焼いたら駄目ですか?~ を買う

アマゾンで購入する
しばそふとから発売されたWindows 7で遊べるママ×カノ~教え子のお母さんがエッチな先生で、娘の世話を焼いたら駄目ですか?~(JAN:4941463002940)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.