高田千尋  危険な女 [DVD] の感想

151 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル高田千尋  危険な女 [DVD]
発売日2019-10-25
出演高田千尋
販売元スパイスビジュアル
JANコード4580583942172
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

※サンプル画像


購入者の感想

前作で評価4とした者です。
ご本人が頑張っておられるのは十分に伝わってくるのですが、前作と2本撮りかと勘違いしそうな構成でした。つまり、露出も見せ方も前作と変わらない程度。
砂ブラは個人的には好きですが、5作品中3作品目で、しかも処女作が1番砂塗り加減が薄い。
購入する価値はただひとつ。次回作に繋げるためです。
せっかくポチった衣装なんだから、ポロリするしないに関わらず動きを増やして期待させる演出や、チラチラめくったり光をうまく使って透け方を変えて見たりという工夫が、次回作にはほしいです。そうしたシーンをブルーレイで楽しみたいのです。このために絞りこんだボディーを愛でたいのです。制作側の方、次回こそよろしくお願いいたします。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

高田千尋  危険な女 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
スパイスビジュアルから発売された高田千尋が出演の高田千尋  危険な女 [DVD](JAN:4580583942172)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.