水泳部の合宿で巨乳の先生と先輩達にたっぷりシゴかれ初体験がドリーム大乱交 深田えいみ,稲場るか,佐知子,八乃つばさ,大槻ひびき Fitch [DVD] の感想

104 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル水泳部の合宿で巨乳の先生と先輩達にたっぷりシゴかれ初体験がドリーム大乱交 深田えいみ,稲場るか,佐知子,八乃つばさ,大槻ひびき Fitch [DVD]
発売日2019-11-13
出演大槻ひびき
販売元Fitch(フィッチ)
JANコード4549831451712
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

この作品に出演するのはひびやんこと大槻ひびきちゃんをはじめ、八乃つばさちゃんら5人。ひびやんが水泳部の顧問、つばさちゃんらがその水泳部の部員でしかも先輩。配役を見るとまさにうってつけだと思います(特にひびやんの顧問役はハマってます)。
内容を観ると、彼女らは夏の合宿の為に地方の練習場に赴き、そこに主人公も参加。しかし、男子部員は主人公しかおらず、しかもつばさちゃんら4人の部員は先輩後輩という間柄。更に彼女らはナイスバディの持ち主である為、どうしても彼女らの方に目がいってしまい、それが元で…。
SEXの時は途中まで水着を着たまましているケースが多く、個人的にはそこが残念。ただ、パイズリのシーンもあるし、ラストの乱交は圧巻です。
最後にこの作品を観て思った事は出演した娘はいずれも「お姉さん系・美人系」である事。その為、つばさちゃんらは部の先輩として登場している。もし、同じ内容の作品を出すなら「カワイイ系・美少女系」の娘も出し、上手く言えないが「先輩、同い年の娘、後輩」をそれぞれ出す様にしたら良いと思う。例として先輩の娘はあかりんこと美谷朱里ちゃんあたりで、同い年の娘は高杉麻里ちゃんあたり、そして後輩の娘は岬あずさちゃんあたりを出す。そうしたら内容的にも面白くなると思います。ちなみにSEXは…、全裸中出しで。
この作品で言えば先に記した通り、個人的に残念なシーンはあるけど、以前あまりお気に入りじゃなかった深田えいみさんの魅力に気付く事が出来た。そんな訳で彼女の作品をちょこちょこ観ていこうかと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

水泳部の合宿で巨乳の先生と先輩達にたっぷりシゴかれ初体験がドリーム大乱交 深田えいみ,稲場るか,佐知子,八乃つばさ,大槻ひびき Fitch [DVD] を買う

アマゾンで購入する
Fitch(フィッチ)から発売された大槻ひびきが出演の水泳部の合宿で巨乳の先生と先輩達にたっぷりシゴかれ初体験がドリーム大乱交 深田えいみ,稲場るか,佐知子,八乃つばさ,大槻ひびき Fitch [DVD](JAN:4549831451712)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.