メロディー・雛・マークス Debut!ニッポンのおもてなしフーゾクで北欧ブロンド天使が濃厚中出しサービス! [DVD] の感想

268 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルメロディー・雛・マークス Debut!ニッポンのおもてなしフーゾクで北欧ブロンド天使が濃厚中出しサービス! [DVD]
発売日2020-01-07
監督ひむろっく
出演メロディー・雛・マークス
販売元桃太郎映像出版
JANコード4582327835320
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

 アメリカのポルノ女優 Melody Marks の日本デビュー作品。スレンダーなボディ、色白な肌、青い瞳、日本人好みのメイク、デビューにあたってしっかりと japanize されている。チャプター構成は以下の4つ。

【高級ソープ】
 冒頭の主観映像のフェラから衝撃を受ける。カ、カ、カワイイ。パッケージに偽りなし。そんなカワイイ顔とは裏腹に根元まで咥えるどエロいフェラ。「あ、ヤベ、イっちゃいしょ」と思わず可愛く噛んじゃう男優。男優よ、お前まで可愛くなる必要はない。メロディーの「マダ イッチャ ダメ」「ソンナ カンジ」ど片言の返しもキュート。
 次はローションマットに移行。ローブを脱いで全裸になるのだが、露になる張りのある綺麗なおっぱい、そして何とも肉付きのよいお尻。この辺はやっぱり外国人スゲーなと感じる。ローションを塗りたくって体全体のこすりつけ。濃厚なキスも交えながら、パイズリ、素股もこなし、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、そして騎乗位で中出しフィニッシュ。定石のソーププレイだが、ヌキどころは多い。
 ここは何気ないポイントだが、カメラワークも良かった。素股では全身から股間にアップされ、騎乗位では揺れるおっぱいにズーム・イン、キスの場面ではちゃんと顔にフォーカスされる。細かい配慮の行き届いたカメラワークである。

【ピンサロ】
 「オマタセ メロディー ダヨ」。個室に入って片言の挨拶をするなりアクセル全開のベロチュー。キュートなツインテール姿に似合わず、まるで吉村卓のような執拗で濃厚なキスに面を食らうことだろう。ここでもカメラは顔にフォーカスされ、その濃密さを堪能できる。次は男優に股がってのおっぱいいじり。通常はここで男のターンになるのだが、ここでも主導権は渡さない。おっぱいに顔を押し付けたり、おっぱいでビンタしたり、男優はされるがままである。そのあとは手コキ、パイズリ、フェラと繰り出し、乳首舐め手コキでフィニッシュ。男優のお腹に発射されたザーメンを舐め取ってまさかのごっくん。静から動へとゆっくりと展開する日本のピンサロとは違って、ジョーダン・ヒックス並みの豪速球ぶりで少しばかり慌ただしさも感じる。

【M性感エステ】

先行で購入してしまいましたが、まぁ素晴らしい。
日本人好みの小柄、小顔、そして恥じらいの姿が、堪らない人だけでなくこういった外国人が好みでない人にとっても驚愕の勃起指数を叩き出す事間違いなし!
とはいえ良すぎてあまり他人に教えたくない一品。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

メロディー・雛・マークス Debut!ニッポンのおもてなしフーゾクで北欧ブロンド天使が濃厚中出しサービス! [DVD] を買う

アマゾンで購入する
桃太郎映像出版から発売されたメロディー・雛・マークスが出演のひむろっくのメロディー・雛・マークス Debut!ニッポンのおもてなしフーゾクで北欧ブロンド天使が濃厚中出しサービス! [DVD](JAN:4582327835320)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.