リアルボディ +3Dボーンシステム グラマラスゴシック の感想

10 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルリアルボディ +3Dボーンシステム グラマラスゴシック
発売日2016-11-11
販売元SSI JAPAN
JANコード4582137932400
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ホール » 非貫通

※サンプル画像






購入者の感想

小学生を無理やりボンキュにしたというレビューを見て「ロリ巨乳!そういうのもあるのか!」と逆に興味をひかれて購入。
製品が手元に届く二日前に胃がんの摘出のため入院した母と入れ替わるように現れた、縦66×横49×高さ40のダンボールを抱えた宅配業者のお兄さんが汗を流して「お前何こんなデカイの注文してくれてんねん」と目で訴えていた(ような気がする)のが忘れられない。

使用感もレビューしよう考えたが、大型トルソー型の醍醐味(勝手に思っている)の衣装についての記載が全くなく、また自分でネットで探しても見当たらなかった(2017年4月当時)。
なので「じゃあ俺が調べたらぁ!」と実際に購入したサイズなどについて書くことにする。
すでに下着についてレビューをしている人もいらっしゃるが、こちらの情報も少しでも参考になればと思う。

まず下着をそろえようと考える。
手術によって痩せこけた母の病室に顔を出した後にさっそく巻尺タイプのメジャーを購入しトップとアンダーの差を計測し、出たカップサイズを調べたところE65…Eの65!?
検索したところあるにはあるが1枚約3000円…世の中の巨乳の女性の苦労が垣間見た気がする。

流石に今は手を付けることができず代用のものを調べていたところ、目についたのが一部のネット界隈でブームになった猫型の胸空きランジェリー。
こちらは約2000円で下もセットになっていたので購入(サイズS)。
するとなかなか良さげな感じ…だったのだがつけっぱなしにして愛でて3日目ごろに色移りが起きていたのに気付いてあわてて外すも時すでに遅し…。(現在はある程度色が抜けた)

すこしテンションが下がりながら後日、改めてE65のブラとショーツ(Sサイズ/ヒップ82cm~90)を購入して装着。(水色のブラ)
下乳のところが浮いていたりブラ紐をかなり調整する必要があったが、きちんとブラの中に納まったの見て非常に満足。
ショーツについては結構ダボついているが、ずらして使うときは逆に良かった。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

リアルボディ +3Dボーンシステム グラマラスゴシック を買う

アマゾンで購入する
SSI JAPANから発売されたリアルボディ +3Dボーンシステム グラマラスゴシック(JAN:4582137932400)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.