【メーカー特典あり】着衣おっぱい 妄想3本番 file.04 色、形、弾力すべてが最上級!!押し寄せるHカップ神乳(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ の感想

91 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル【メーカー特典あり】着衣おっぱい 妄想3本番 file.04 色、形、弾力すべてが最上級!!押し寄せるHカップ神乳(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ
発売日2019-02-22
監督マサルパンサー
出演河合 あすな
販売元プレステージ
JANコード4571471098781
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

01111228255عصام.احمد

ただ、3コーナーを引き延ばして時間が
長いだけでした。
シチュエーションはあまり良くなく、
残念な作品でした。

まず本作の三つのシチュエーションを紹介。

着衣おっぱい#1 新人アナウンサー
着衣おっぱい#2 教育実習生
着衣おっぱい#3 妻の妹

シチュエーションが三つという点が「絶対的鉄板シチュエーション⑬」と全く同じ。
ここであすなちゃんは「教育実習生」という役は既にこなしてます。
「妻の妹」についても「義理の姉(両親の再婚で出来た)」という違いはあれど似てなくもない役どころが「絶対的鉄板シチュエーション⑬」で既出。
そんなわけで、やはり真新しさには欠けます。「全然違うシチュエーション、他に何かあっただろうに…」と思ってしまいました。

余談ですが、私は前述の「絶対的鉄板シチュエーション⑬」の「義理の姉」のあすなちゃんをこよなく愛しております(笑)。

そして、各シチュエーションにおける冒頭のドラマ部分がかなり長いです。「絶対的鉄板シチュエーション」ぐらいの長さで充分かも…?
「着衣おっぱい」が本作のテーマであり、ドラマ部分ですから当然あすなちゃんは完全着衣です。おっぱいがアップで映る場面が度々ありますが…そこまで必要かどうかは若干疑問です。
真に(?)おっぱいを愛する方には必須な部分かもしれませんが。俗に言う「パイスラッシュ」も堪能できますし(笑)!

なお、SEXにおいても当然「完全なる全裸」にはなりません。最終的におっぱいやアソコは全開ですが、必ずシャツやスカートが残って(?)ます。

と、今回のレビューはあえて不満だった点を先に述べてみました。

しかし、やはりあすなちゃんの無敵の可愛さの前では大した問題ではありません(笑)!加えて私は「全裸反対派」なのです。前述の不満はあくまで「一般的」なものとして書きました。

「ドラマ部分が長い!」と書きましたが…着衣のあすなちゃん最高(笑)!
個人的には#2の白い服で透けブラ(ブラも白)してる教育実習生のあすなちゃんが秀逸!紫のスカートも良い。ただでさえ細くキレイな脚が、より美しく見えました!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

【メーカー特典あり】着衣おっぱい 妄想3本番 file.04 色、形、弾力すべてが最上級!!押し寄せるHカップ神乳(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ を買う

アマゾンで購入する
プレステージから発売された河合 あすなが出演のマサルパンサーの【メーカー特典あり】着衣おっぱい 妄想3本番 file.04 色、形、弾力すべてが最上級!!押し寄せるHカップ神乳(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ(JAN:4571471098781)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.