グラドル撮影NTR 高橋しょう子(生写真3枚セット)(数量限定)(MOODYZ) [DVD] の感想

67 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルグラドル撮影NTR 高橋しょう子(生写真3枚セット)(数量限定)(MOODYZ) [DVD]
発売日2019-02-01
監督モルツくん
出演高橋しょう子
販売元ムーディーズ(MOODYZ)
JANコード4549831362384
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

恋人と誕生日のプレゼントについて語り、楽しそうにはしゃぐしょうこチャン
そこに、かつての芸能事務所の社長から電話が入った

「しょうこちゃん、うちの会社ピンチなんだよ・・・
頼むよ 1本だけでいいから、復帰作品撮らせてくれないか?」

「そ・・そんな、困ります・・・」
と言いつつも、かつてお世話になった社長からの懇願に、しょうこちゃんは撮影を引き受けてしまう

しかし、撮影現場に現れたのは、ケンカ別れをした元彼氏だった

「なんでこの人が撮影するんですか!?」
怒るしょうこちゃんを必死になだめ、撮影が始まる

その後は、まあ、AVにお決まりの展開になるのですが(笑)
水着でベッドに横たわるしょうこちゃんを、マッサージと称しながら元彼が
「お前ここ感じるんだろ? 今でもこうされたいんだろ?」
みたいな感じで、散々いじり回し始める

「やめてよ、そんなこと・・・」と言いながらもたいして抵抗もせずに
元彼から好きなようにいじくられ、あっさりと陥落してしまう(笑)

しょうこちゃんは演技力抜群なんだから、もう少し抵抗したり、もうちょっと
話に緊迫感を持たせてほしいな、と個人的には思いましたが・・・・
ストーリー性は残念ながらほとんど無いです
脚本や構成等は、クリムゾンコラボ企画の方がはるかに上です

それでも、しょうこちゃんの存在感はこの作品でも素晴らしい

いつもながら、美しい顔を紅潮させ、身体をピクン!ピクン!と痙攣させ、
喘ぎ悶える表情、しぐさが抜群にいい
美しさ、プロポーション、肌の白さ・美しさに加え、表現力も抜群ときてるから
他のAV女優さんとはあまりにもレベルが違い過ぎる

最近、他のAV女優さんの作品も何本か見ましたが
可愛くてスタイルも抜群なんですが、やっぱり演技がぎこちなく、上手くないからどうしてもつまらない
見ててしらけてしまう・・・

他所からの購入ですが、鑑賞させて頂きました。相変わらずたかしょーの裸体は、張り艶が有り見応えは充分。たがしかしムーディーズからリリースされるAVは、何時になく駄作の連発です。そして今回も同様。NTR調のドラマ風AV故に、一応は流行の構成だが、主役のたかしょーにより、全てが台無しと成っている。所謂ところの大根役者ぶりは、もはや目も当てられない。棒読みの台詞廻しもさることながら、単調な喘ぎ声では感情移入など皆無。いっそのこと面倒な設定など辞め、ピルだけを渡した上で、ガチンコの真正中出し解禁を実施すべきでは・・・。本音を言うなら乱交による連続中出しでも、罰は当たらないだろう。いい加減生温い作品は、もう飽きました。でも愚痴たところで、たかしょー然りムーディーズに、改善など微塵も感じられませんが・・・。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

グラドル撮影NTR 高橋しょう子(生写真3枚セット)(数量限定)(MOODYZ) [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ムーディーズ(MOODYZ)から発売された高橋しょう子が出演のモルツくんのグラドル撮影NTR 高橋しょう子(生写真3枚セット)(数量限定)(MOODYZ) [DVD](JAN:4549831362384)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.