姉ちゃんのススメ~お姉ちゃんのイタズラ性生活~ の感想

93 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル姉ちゃんのススメ~お姉ちゃんのイタズラ性生活~
発売日2019-02-28
販売元アトリエかぐや(BARE&BUNNY)
機種Windows 7
JANコード4512861101865
カテゴリPCソフト » ジャンル別 » アダルトPCゲーム » アドベンチャー

※サンプル画像






購入者の感想

エロいことはエロいですが、声とかキャラとかが割とどっかで見た感じでそんなにはまれません。このゲームの真の主役はママンです。熟女エロすぎだろ常考。

声優さんの演技も素晴らしいですが、愛に飢えていて義理の息子に過剰なスキンシップ求めてきちゃうとか、設定もエロい。
どんだけ持て余しているんですか、ママン?

チョコチップ氏の絵もどんどんエロくなっています。割と初期の頃から、この方の原画のゲームにはお世話になっていますが、かわいいとエロいを両方いい感じの塩梅で描ける原画家さんはそんなに多くない。チョコチップ氏は確実にそのうちのお一人です。

正直、義母(詩子)目的・・・。
で、ズバリ的中。

とにかくすごい。淫語のエスカレートとか・・・。ネタバレになるのでこれ以上書きませんが。
熟女好きも「買い」です。
声優の好みもあるのでそこは購入前にチェックを。

メインの姉ちゃんたちもイイ感じ。
(詩子がスゴくて、そっちをメインとしてプレイしてしまったです)
とにかくやたら熟女に(も)力が入っている。

流れも面白い。
さすが安定度バツグンの老舗という感じ。
画面もワイドで大きく、きれい。迫力のポーズ、描写。細かな設定も可能。主人公名変更可能が嬉しい。
ヒロインたちのステータスも表示してくれて簡素で分かりやすい。
セーブページ数をプレーヤーが自由に設定(開設)できるって面白いアイデアだな。
これで「なんでセーブ数が数百とかあるんだよ。そんなにいらねーよ!」と文句言う
ユーザーが絶滅する。
(良く考えたなー!)

欲を言えば・・・・・・。
ボイスリピート機能はいいんだけど、メッセージ欄を消すとその機能もOFFになる。
持続して欲しい。(単純にリピートボタンをオルタネートにしたらいいんじゃないの?)

バックログは画面そのままでメッセージ欄だけに表示できるように「選択」させて欲しい。

もう少し、キャラたちにアクション演出があってもいいかと。姉を恐れて逃げる女子達の
コミカル音など付けたり。(少し静かだね)
ロリキャラゲーほどキャラたちが大騒ぎやデフォ化までしないで欲しいけど。

淫語にて性器名称のセリフ、ボイスを「ピー」で伏せる。まだこんなのがあるんだって思う。
何がマズイんだろうか?

同人でもかなりきれいでスゴいのが多く発表されているけど、やっぱりこのクオリティは
プロならではだと思った。
とにかく安心して購入、遊べる1本となりました。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

姉ちゃんのススメ~お姉ちゃんのイタズラ性生活~ を買う

アマゾンで購入する
アトリエかぐや(BARE&BUNNY)から発売されたWindows 7で遊べる姉ちゃんのススメ~お姉ちゃんのイタズラ性生活~(JAN:4512861101865)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.