早漏イクイク敏感4SEX 高橋しょう子 ムーディーズ [DVD] の感想

111 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル早漏イクイク敏感4SEX 高橋しょう子 ムーディーズ [DVD]
発売日2018-11-01
監督金田一小五郎
出演高橋しょう子
販売元ムーディーズ(MOODYZ)
JANコード4549831322678
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

ここのところ、傑作続きなので期待したのですが
どうもこの作品は、何がしたいのかがわからない

タカショーちゃんを、「すぐにいっちゃう体質」にして責めようというコンセプトなのでしょうが、
男優の責め方も普通だし、なにをもって「すぐにいく体質」にしてるのか、それでどうしたいのか、
全然わからない

「禁欲爆発焦らされオーガズム」のように、しょうこちゃんを禁欲状態にして
おもいっきり身悶えさせるというコンセプトは大変良かったんですけどね

しかも、何を考えてるのか、前半の絡みのシーンでは、しょうこちゃんが腰に黒い
腹巻みたいなもの?を付けてるので、胴回りが太った女性に見えてしまう。

なんともったいない・・あの絶品のプロポーションが殺されてしまってる。

後半の絡みのシーンでも、上半身は服を着たままという不完全なスタイルなど
しょうこちゃんの大ファンとしては、いらいらするような姿やアングルの撮影が多い。

どうしてこれほどの芸術的なプロポーションを活かせるように、撮影できないの?

あの絶品の形の良い胸を揉まれるシーンも、この作品はほとんどありません。
(そもそも上半身を身に包んでるシーンも多いし)
最近の作品では「そんなに乱暴にしちゃって大丈夫なの? 壊れない? 」と心配になるくらい、
男優にもみくちゃにされるシーンが多かったですが

この作品はどちらかというと、バックで責められるシーンやお尻のドアップが多いです。
それはそれで、しょうこちゃんはお尻もバックスタイルもいいので、楽しめるのですが、
お尻にばかり特化したような印象です。

最後にベッドの上で大の字に拘束されるシーンも、うつぶせでバックから責められますし。
(このシーンも両手両足を拘束しておきながら、ごく普通の絡みをするだけで、
拘束して何をしたいのか、全く意味がわからん 意味がない。)

とはいえ、しょうこちゃんの美しさ・演技力はいつもと変わらず最高です。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

早漏イクイク敏感4SEX 高橋しょう子 ムーディーズ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ムーディーズ(MOODYZ)から発売された高橋しょう子が出演の金田一小五郎の早漏イクイク敏感4SEX 高橋しょう子 ムーディーズ [DVD](JAN:4549831322678)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.