【早期購入特典あり】スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・河合あすな act.18 スポーツウェアフェチズム濃厚激イキセックス(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ の感想

41 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル【早期購入特典あり】スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・河合あすな act.18 スポーツウェアフェチズム濃厚激イキセックス(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ
発売日2018-10-26
監督シコティッシュふわふわ
出演河合 あすな
販売元プレステージ
JANコード4571471097814
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

待望の河合あすなちゃんの「スポコス」がようやく登場。「風俗タワー」に主演した頃からず~っと待ってました!

ということで、張りきって購入したわけですが…これって「スポコス」じゃなくて「顔射の美学」あるいは「ひたすら顔射」か何かを間違えて注文したのでしょうか…(笑)?
冗談はさておくとしても、全四つのシーンのラストが全て顔射(合計6人)はヒドイ!あすなちゃんが可哀想!顔射がキライな私にとっては、拷問にも等しい作品でした(笑)。
まあ、あすなちゃんの可愛い顔面がドロドロになる程でもなかったのでホッと一息。ホント、あんまりドロドロだったら、評価の星を削ろうかと思いましたよ…。
個人的には「おっぱいやコスチュームへの発射が一場面ぐらいあっても良いのでは?」と思った次第です。

さて、前述してしまいましたが、本作も従来通り四種類のコスチューム(四つのシーン)が登場。登場順は以下の通りです。
1.陸上部(ジャケット前面の写真)
2.水泳部
3.バレー部
4.弓道部

身も蓋もない感想ですが、まあ何を着ててもあすなちゃんはバッチリ可愛いです!汗まみれで髪が顔にへばりついてても、髪型がくちゃくちゃになっていても、何ら問題ナシ!
バレー部では騎乗位の際、少しヨダレまで垂らしちゃってますが、全然OK!むしろ大歓迎(笑)!

そして、どの衣装でも強烈な存在感を放つ「神乳」。揉まれるのはまあ当然として(笑)、パイズリもありますし、チ○コを乳首に擦りつけたりも。
なお、おっぱいはどのシーンでも必ず一回は全開になりますが、全編通して全裸には一回もなりません。全裸のあすなちゃんのSEXが観たい方には適さない作品です。

個人的に一番良かった場面は、バレー部での立ちバックで突かれてるところ。アングルがエロい!それから、騎乗位の場面も良かったです。前述の通り、ヨダレを垂らすあすなちゃんも見られたし(笑)。
バレー部はシリーズ通して登場率が高いですが、その分名場面(?)も多く、まずコスチューム自体がすごく好きなのです。「黒いパンツを脱がさず挿入」なのも素晴らしい。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

【早期購入特典あり】スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・河合あすな act.18 スポーツウェアフェチズム濃厚激イキセックス(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ を買う

アマゾンで購入する
プレステージから発売された河合 あすなが出演のシコティッシュふわふわの【早期購入特典あり】スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・河合あすな act.18 スポーツウェアフェチズム濃厚激イキセックス(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ(JAN:4571471097814)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.