河北彩花 生涯初トランス性交 エビ反り・痙攣・大絶頂オーガズム180分スペシャル エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray] の感想

111 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル河北彩花 生涯初トランス性交 エビ反り・痙攣・大絶頂オーガズム180分スペシャル エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray]
発売日2018-09-19
監督X
出演河北彩花
販売元エスワン ナンバーワンスタイル(S1)
JANコード4549831308320
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

河北彩花ちゃんの作品はこんなのばっかだな。まったくひねりもなく、ただヤってるだけ。まあ、平成最後の逸材なので、カラダを堪能するには充分な作品にはなっているし、単発で見た人は大絶賛するだろうが、デビュー作から見続けてくると、さすがに飽きて来たwww

作品に関しては無節操にブツ切りで脈絡のないプレイが続く。気になるのが、なんでやたらとオイルみたいなのをぶっかけてベタベタにしたがるのかね。これ誰得?臭そうで汚らしいんだけど。とはいえ、全裸でヤッてくれてるし、カメラワークも悪くないし、回を追うごとにハードなプレイになっていっているが、最後の最後で全裸じゃない!ブラずらし!これがダメなんだよ。どうせ芸のない作品なんだから、全裸でヤるのが最低限の常識だろうが。出てくる男優がどいつもこいつもお喋りで、ちょっと黙ってろと突っ込みたい。音量なくてもいいやこれ。

河北彩花ちゃんは作品が増えるごとに痩せてきてるのか、ストイックに絞ってるのかわからないが、もう少し太ってもいいな。余計なことしなくても、モノは超一流なのだから、普通にしてりゃいい。公称プロフィールが正しければまだ10代だろ?なにもいじることはない。このまま普通に行けば、美雪ありすちゃんみたいになれるぞ。河北彩花ちゃんは今から美雪ありすちゃんの作品見といたほうがいいな。劣化せずに磨き続けるにはどうしたらいいか、よいお手本である。

それにしてもマンネリ化しすぎ。本人がコスプレやりたいと言ってんだからコスプレやらせてやれよ。本人がやりたがってる、やればファンも喜ぶ。誰も損はしないだろ。学園ラブコメ系でもメイドでもいいから、コスプレをやれよ。エスワンは瑠川リナちゃんの頃はそういう作品すげーうまかったのに、その頃のスタッフはどこへいったんだ?今はポンコツだらけだ。

文句ばっかり言ってますが、相変わらず評価は高いです。河北彩花ちゃんは満点、監督スタッフ男優が無能で邪魔なので★2つマイナス。でもブルーレイで出してくれたので★ひとつおまけ。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

河北彩花 生涯初トランス性交 エビ反り・痙攣・大絶頂オーガズム180分スペシャル エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
エスワン ナンバーワンスタイル(S1)から発売された河北彩花が出演のXの河北彩花 生涯初トランス性交 エビ反り・痙攣・大絶頂オーガズム180分スペシャル エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray](JAN:4549831308320)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.