PPP MAGICFACE2 ゆきかぜエディション 【ローション目隠しリボン】付き の感想

62 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルPPP MAGICFACE2 ゆきかぜエディション 【ローション目隠しリボン】付き
発売日2018-02-24
販売元アウトビジョン
JANコード4580279018020
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ホール » 非貫通

※サンプル画像









購入者の感想

折角なのでよりリアルな雰囲気を味わう為、普通の女性向けウィッグを3つ程同時に購入しました。
開封して早速、頭の部分を両手で掴んでみると髪飾り部分のシリコンがとても邪魔で、手で頭を掴んでる感じが全くしませんでした・・・。
せっかくの品物で勿体無いのですが、頭が丸くなる様にカット。
カット後は、手で掴んだ時にフィットする様になって最高です、頭の大きさは本物そっくりです。

洗浄後に同時購入のウィッグも装着、試しに3つ被せてみましたが、全部サイズがピッタリでとても似合いました。
(頭が小さくブカブカだったり、前髪が口元まで来てしまうかな?と思ったのですが無問題でした。)
頭をウィッグの上から掴んで動かしたり、本体を立てて髪をちょっと引っ張り気味に動かしても全くずれません。
シリコンに引っかかって毛が抜けてしまうかと思っていましたが、ちゃんと乾燥してあれば全く張り付きません。

本題の使用感ですが、
頭から首後ろにかけては骨格シリコンのお陰で硬くとてもリアル、唇やほっぺた、顎、首はムニムニと柔らかいです。
そのギャップがものすごいリアルで、触ってるだけで心地が良いです。

口元はそれなりに大きいのでローションがあれば、ふにゃふにゃ状態でも挿れるのには苦労しません。
挿れてすぐは本当にまったり系で刺激が少ないですが、頭や腰を動かすと全然違います、欲を言うともっと口内が大きくても良かったぐらいです。
奥まで入れると結構圧迫感があって、とても満足しました。
重量はそれなりにあるので、ウィッグつけたまま立って使用は少し難しかったですが、頰を両手で支える感じがなんとも良かったです。
ちなみに、外箱を立てて本体をその上に置くと、ちょうど膝立ちで良い所に来ました。

本体そのままでも素晴らしいですが、ウィッグつけた状態で見下ろす光景はこの大きさならではかと思います。

使用後の洗浄に関しては、二股構造の内側が分かりづらく若干面倒だと思いましたが、多分使っていれば慣れます。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

PPP MAGICFACE2 ゆきかぜエディション 【ローション目隠しリボン】付き を買う

アマゾンで購入する
アウトビジョンから発売されたPPP MAGICFACE2 ゆきかぜエディション 【ローション目隠しリボン】付き(JAN:4580279018020)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.