女教師レ×プ輪姦 高橋しょう子 ムーディーズ [DVD] の感想

59 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル女教師レ×プ輪姦 高橋しょう子 ムーディーズ [DVD]
発売日2018-10-01
監督宝瀬博教
出演高橋しょう子
販売元ムーディーズ(MOODYZ)
JANコード4549831313485
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

「俺たちは社会から見放された存在なんだよ」

「私はあなたたちとどこまでも向き合います!」

ひねくれた不良生徒たちを更生させようとする美貌の女教師が、この作品のタカショーちゃんの役です

そんなタカショーちゃんの家に、ある日、不良生徒が訪ねてくる

不良生徒を部屋に入れてしまったショーコちゃん
両腕をテープで拘束され、さるぐつわをかまされる

「先生、俺たちと向き合うんだろ 俺としっかり向き合ってくれよ」
そう、うそぶきながら、先生を犯していく不良生徒

「いや!やめて!」 なきじゃくるタカショーちゃん

しかし、このシーンはタカショーちゃんの大ファンとしては微妙だなあ
このシチュエーションで、生徒に好き勝手に犯されるシーンは、(タカショーちゃんの演技があまりにも真剣なだけに)可哀想すぎて見ていられない
興奮するより可哀想という感情が先にたっちゃう

ヌード写真をスマホに撮られたショーコちゃんは、次の日から生徒の言いなりになるしかない

体育館の倉庫に呼び出されたタカショーちゃん
衣服を脱がされ、生徒に好き勝手にされる

このシーンは、形の良い豊満な胸をもみくちゃにされるシーンがたまらないです
いつもながら、芸術的な形のよい胸を、散々もみくちゃにされ、
苦し気にせつなげに喘ぐショーコちゃんの表情、しぐさがたまらなくエロティック

次のシーンは、複数の生徒に、ローターとバイブでいじられるシーン
このシーンでは、すでに生徒から敏感な身体に開発されたタカショーちゃんが、
ローターとバイブでおもいっきり悶えちゃいます

いつもながら、タカショーちゃんの悶える演技は最高です
腰をブリッジさせ、胸をのけぞらせ、ビクンビクン!と身体を痙攣させながら悶え、喘ぐ姿は生唾ものです

本当に、よくぞこれだけの美女で、これだけの芸術的な身体を持った女性が
AV界にとびこんだものだと思います

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

女教師レ×プ輪姦 高橋しょう子 ムーディーズ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ムーディーズ(MOODYZ)から発売された高橋しょう子が出演の宝瀬博教の女教師レ×プ輪姦 高橋しょう子 ムーディーズ [DVD](JAN:4549831313485)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.